マネースクウェア・ジャパンのトラップリピートイフダン(トラリピ)で自動売買をし、不労所得を積む実践FXブログ

当ブログ限定プレゼントつき
限定特典あり、FXロイドMaki×マネスクタイアップキャンペーン
記事メニュー
ブログ内を検索
カスタム検索
blogプロフィール

管理人: FXロイド Maki

トラップリピートイフダン
(略称 トラリピ) とは、

その無限ループ機能 によってFXの “完全自動売買” を可能にしたシステムで、

設定にかかる時間は1〜2分、
簡単・即時・永久の3拍子。

特許も取得した仕組みです。

自分のパソコンを
つけっぱなす必要さえなく

マネースクウェア・ジャパン (FX専業の株式上場企業) に口座を開けば 誰でも始められます。

この手間いらずのFXで不労所得をと目論んでる私、マキ。
さて、その結果はいかに!

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ

◆ 設定 《Myルール》 は三つ

Ⅰ. 「放ったらかせる」 が最優先の長期軸な低効率作戦のため、小口で広稼働。

Ⅱ. 機械式だからこその動作や利積みっぷりを味わいたいから、薄利で回転、多約定。

Ⅲ. リスク管理がラクなよう、超がつくほどシンプルに。

◆ 実際の設定は右サイドバー に掲載、
元手も手数料も0で運用中。

資金を口座へ即時入金
リアルタイムで証拠金として反映され、手数料もかかりません。
トラリピ&自動売買の本
1万円キャッシュバック中
初めてのFX取引[FXブロードネット]

トラコミュ 外貨でお金持ち♪ FX活用術!
外貨でお金持ち♪ FX活用術!

マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン


よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

5年と8ヶ月を先ゆく “上級” トラリピストがアドバイスするよ。 始まりの季節に。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

トラリピこと トラップリピートイフダン は全自動のFXシステムなので
動き出しちゃえばったらかしでOK。

なんならロスカットだって勝手に(※) してくれます。
 ※ 初期設定で 『ストップロスあり』 を選ぶ必要アリ

設定だって小学生でもできるような単さだから、誰でもサクサク楽々。

 ※ トラコミュ トラリピ、初期設定☆

となれば、うとしたらその前の段階じゃないだろうか。

トラリピを始めようと思いマネースクウェアに口座を開きログインした。
「さて、まずどうすりゃいいのかな?」 ってなふうに。

開始から6年目に入ってる Maki は
小学校でいえば “上級” 生にあたるから、

先輩かぜを吹かせてアドバイスするね。

ログイン後の 《マイページ》 左下に
出てる、
← これ を見るべし!

そして、
自分の資金力と許容リスクにあった
設定を測り、
べし。

「準備万端ようそろー♪」 で出航すりゃ、
長い旅路も余裕しゃくしゃく、気持よ〜く揺られてられるってもんです。  も。

  為替トレーダーで順位を競ってます。 人気ブログランキングへ!
  当blog参加カテゴリー : 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派

さて、
わたしのトラリピ号はどうやら春の凪 (なぎ) につかまってるよう。

5/14取得 : マネースクウェア発行 前回以降のトラリピ報告書
 ※ 1,000通貨単位でオートトレード中、クリックで拡大します

トラリピのトレード明細

先週金曜〜きのう火曜のトラリピは
600円の利益 (報告書の最下右にある数字) でした。
 ※ スワップ益を含まない金額です

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

万人のトラリピ。 凡人のスワップ運用に比し戦略が多様で、下げ相場も獲れる。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

ときに “ おまけ ” と呼ばれ、
ただの添えものであるかのように軽んじられるスワップ金利。

でも、秘めたるパワーが勝ち方向へ とジリジリ綱引きしてくれます。

 → 参照記事: 「見て、わたしが証明よ。 凡人の .. 中略 .. スワップ運用は強い。

だから、スワップ益とトレード益の方が収穫できる
豪ドルのトラップリピートイフダン (全自動のFXシステム) はさらに強力

Maki のトラリピは、世界的な金融ショックでの超円高に巻き込まれてさえ
開始2年で元本回収となりました♪

ほっておくだけってとこはスワップ運用と共通してるけど、
取引がアクティブな分 トラリピのほうが 「FXやってる!」 って充足感はある。

毎日のように 《約定メール》 が届いて活況だし。

 ※ トラコミュ 私のトラップトレード戦略&成果

4/12取得 : マネースクウェア発行 前回以降のトラリピ報告書
 ※ 1,000通貨単位でオートトレード中、クリックで拡大します

トラリピのトレード明細

金曜のトラリピ益 (テリトリー 内にあるかぎり利益のみで損失は出ず) は、
600円 (報告書の最下右にある数字) でした。

  為替トレーダーで順位を競ってます。 人気ブログランキングへ!
  当blog参加カテゴリー : 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派

マネスクがFXのテレビ番組 を始めたよね、見た〜? 私はまだだ。

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

先月のトラリピ損益。 安かろう悪かろうは選ばない、長い目で見ればそれが得策。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

マネースクウェア発行の 【総括表】 (年間損益書) を別ブログへアップ、
終わった2月のトラリピ成果は24,806円の利益でした。

 → 「トラリピ上場、私のイスも上々。 正規品と模倣品、そっくりなのは..

ニセモノがホンモノに勝てるのは価格だけ。
それだって品質を考えれば当然の安値であって、決して得はしない。

“ お値段なり ” って言葉を初めて体感し、勉強になった買い物でした。

マネスクのトラップリピートイフダン (全自動のFXシステム) も
仕組みが単純明快で再現しやすいため色々と模倣がされてますが、

Maki はずっと今のまま正規のトラリピでいこうと思います。

トラリピで最も重要 となるのは自分の資金量に対する設定調整
動き出してからのリスク把握&管理で、

マネスクのトラリピは実際その双方に優れてる もんね。 本家本元だけに。

 ※ トラコミュ トラリピ、初期設定☆

3/12取得 : マネースクウェア発行 前回以降のトラリピ報告書
 ※ 1,000通貨単位でオートトレード中、クリックで拡大します

トラリピのトレード明細

月、火曜のトラリピ損益は
プラスの600円 (報告書の最下右にある数字) でした。

  為替トレーダーで順位を競ってます。 人気ブログランキングへ!
  当blog参加カテゴリー : 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派

ホワイトデーがきますよん♪ なにか美味しいスイーツがいいなー。

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

トラリピを破綻なく運用し続けるためには、親の安泰が必須。 歓迎、500億円。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

『大証FX』 (大阪証券取引所のFX) が無くなると聞いた。
売買が伸び悩んでて、ピーク時の4分の1しか取引量がないんだって。

へぇ、そうなんだ。
口座を持ってないんで苦戦してること自体ちっとも知らなかった。

 ※ トラコミュ FX最前線! 業界&業者ニュース

かと思えば、
トラップリピートイフダン (全自動のFXシステム) で躍進し
昨2013年に 《東証二部上場》 も果たした 『マネースクウェア』 はイケイケドンドン。

年末に顧客預かり資産額500億円を突破し、まだまだ上昇 してるらしい。

マネスク、FX業界における最高記録を更新中


                      ※ 画像はマネスクのウェブサイトよりお借りしました

Maki は自己資金を回収しトラリピの稼ぎからも300万を出金しで
口座からお金を抜いてるばかりだし、
 → 右サイド の 〔トピック〕 欄を参照どうぞ

長くトラリピしてるユーザーはたいていそうだろうから、

ってことは純粋にトラリピを始める人が増え続けてるってことかしらん。

  為替トレーダーで順位を競ってます。 人気ブログランキングへ!
  当blog参加カテゴリー : 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派

いくら利で利を生む第3ステージにいるからって、
マネスクがFXから撤退 だの廃業 だのしちゃったらMyトラリピは終わり

そんなわけで大歓迎よ。 資金流入、右肩上がり♪

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

トラリピは、運用が好調だとラスボスに遭遇する。 決して目をあわせてはならない。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

最新の 『残高総括表』 をアップしました。
マネースクウェアがウェブ上で発行する損益書 です。

一年をとおした トラップリピートイフダン (全自動のFX) がわかるそれも、
もうすぐ最終の金額が確定するかと思うとワックワック。

あと二週間、こっからまだまだ利益が伸びますように。

同じ記事内で、Maki が考えるラスボス、
トラリピにおける最大にして最後の敵についてもふれました。

精神力に自信のない私は、
ラスボスと目をあわせなくてすむよう自分なりの解決策で対処してます。

 ※ トラコミュ FXの勘所(かんどころ)

12/17取得 : マネースクウェア発行 前回以降のトラリピ報告書
 ※ 1,000通貨単位でオートトレード中、クリックで拡大します

木曜〜月曜のトラリピ損益は
プラスの1,600円 (報告書の最下右にある数字) でした。
 ※ スワップ益は含んでない数字です

  為替トレーダーで順位を競ってます。 人気ブログランキングへ!
  当blog参加カテゴリー : 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派

ラスボスって、ロープレなどのゲームで使われる言葉ですよね。

ゲーム機を持ってない私は友人宅でファイナルファンタジーを
やってみたことがあるんだけど、
コントロールがヘタすぎて話が前へ進まず頭にきて、1時間で挫折しました。

ラストボスなんて大物、もちろん見たことさえない。 ( - ” - )

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

スタートから丸5年が経過。 トラリピの分岐点は、やはり第3ステージと確信する。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

私がトラップリピートイフダン (全自動のFXシステム) を始めたのは
2008年の9月です。

あの日からちょうど5年が経ちました。

未体験の料理を口にするときのように期待と不安が入り混じり
ぎこちない気分で咀嚼 (そしゃく : モグモグ) をはじめたトラリピも、

今ではすっかり慣れた味 となってます。

金融ショック時の為替に結果としてうまく乗れた (※) のが幸いし
 ※ → Myトラリピの通貨&買い・売りの変遷

開始2年で3ステージ入りして口座から元手を引っこ抜けてからは、
つまりは2010年の今ごろからは、

“ 不労所得 ” 感がポワ〜 と脳内で広がって
充足した気持ち で放ったらかしトラリピできてるように思います。

 ※ トラコミュ 不労所得を考えてみよう!

FXロイドMaki のトラリピ : スタートからの総成績
 ※ 月ごとの成果や運用中のトピックは右サイドバー にあり
トラップリピートイフダンの総合成績

出金済みの自己資金300万円 + 儲かった額5,121,990円から
ポジションの評価損 (含み損) 554,580円を引き、

先月末〆での口座清算価値は7,567,410円でした。

  トレーダーで順位を競ってます、人気ブログランキングへ!
  参戦中です、FX トラリピ・トラップトレード派ランキングへ!

〔確定額は損益書からの転記なためいつもどおり月末〆の金額です。
 が、含み額554,580円のほうは9月3日夜時点の現況です。
 ゴメン、確認するの忘れちゃってて。〕

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

FXで狙うは高低差か、総推移か。 どちらも至難の私と、後者で2倍稼いだ彼。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

豪ドル/円は、動きが小さくなってます。
先週は変動の幅がたった1円しかありませんでした。

  トラコミュ 今後のクロス円動向について

もし底値 で買って天井値 で売り抜けられたとしても、
1,000円 (※) の利益で終わったでしょう。

 ※ 1000通貨のポジションを一つ建てた場合の額です

この小幅な相場においてで買うだので利確するだのといった
絶妙なトレードをするってこと自体が

凡人の私にはまずもって無理な話なんですが、

我らがトラップリピートイフダン (全自動のFXシステム) は
やすやすとその2倍 の金額!

2,000円を儲けてきてくれちゃうんだから素晴らしい。

【 10/13発行 1週間分の取引報告書:M2J FX口座 】   為替ブログ 豪ドルへ
 ※ 1,000通貨単位でオートトレード中、クリックで拡大します

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンの取引報告書

↑ この間のトラリピ損益は、
プラスの2,000円 (報告書の最下段にある数字) でした。
 ※ スワップ金利による利益はこの中に含まれてません

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

これが、マネースクウェアのトラリピ説明で必ず出てくる
単に 《高低差》 を狙うか為替の 《総推移》 を狙うかの なのね。

不眠不休のトラリピくんは、
24時間戦える優位性を生かし 《総推移》 (レート変動の累積) を狩ります。

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

スワップblogが死亡。 こんな私でも出来るトラリピ(自動売買)のカラクリ

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

複数の方から
「マキちゃんのブログさぁ、文字化けして読めないよ。」
とメールで教えていただいてたんですが、

やっとこさ直りました。 フー

テレビの予約録画さえ失敗するような人間なため
当然のごとくPC呪文にもうとく
どこに原因があって表示がおかしくなるのやらさっぱり。 

面倒がるケイを拝み倒してHTMLを見させ、
テンプレートの中身を修正してもらいました。

どうでしょう、皆さま。
このスワップ運用ブログちゃんと読めますか? 正常ですか?

「それにしても、よくまぁそんなデジタル音痴で
 トラップリピートイフダンの設定ができたもんだねぇ。」

感心されたりしたら恥ずかしいのでカラクリを書いておこう。

へへ、システマティックに自動でトレードするFXは数あれど、
トラリピほど優しい発注の仕組みは他にないのだ。

一つずつ順に、質問に答えてゆけばいいだけ だもの。

  トラコミュ トラリピ、初期設定☆

せま割20』 だって、

何番目かに出てくる
← この質問画面で
〈200〉円と入力すればハイOK!

これだけ
『せま割』 が自動適用となり、

取引手数料が5分の1に
なるんです。 

※ 1万通貨単位で
 トラリピする人は
 〈2000〉円と入れてね

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

はっきり言って、テレビをリモコン操作するよりよっぽど簡単だと思う。
むやみにボタンもないし。

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

トラリピ二択。 世界の明日がどっちを向いても、車中の私は “まな板のコイ”

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

あ~ぁ。 半年も前からの予定とはいえ、しくじった。

「天下分け目のなんとやら」 かもな日だってのに、
私は行方を追えない。 家を留守にするから。

明日の早朝に 《ギリシャ選挙》 の結果が発表されるけれど、
日の出過ぎには出かけなくちゃならんのよ。

でもまぁ、
トラップリピートイフダン (自動でFXするシステム) に限っては
見てなくっても大丈夫!

オープンレートが上 へ跳べば (窓開けすれば)
先週と同じ現象ですなわちボーナスが発生するし、

逆に下 へ跳べばより有利な値(※) で建玉するもの。

 ※ 例えば、私のトラリピが79円で買い注文を出してたとして、
   もし月曜の豪ドル/円が77.5円でスタートしたなら
   トラリピも77.5円で約定。
   自動的に、発注した価格より安く ポジションを持ちます。

  トラコミュ We Love トラップリピートイフダン

直前までのトラリピ状況はこうなってるのだ。
トレードの明細がわかる、先週末の 【報告書】 を載せておこ。

最新 : 6/16発行、M2JFX口座の日次報告書 】   為替ブログ 豪ドルへ
 ※ 1000通貨単位でオートトレード中、クリックで拡大します

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンの取引報告書

↑金曜日のトラリピ損益は、
プラスの600円 (報告書の最下段にある数字) でした。

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

さぁ、上か下か。 世界の明日はどっちなのさ。

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

決して負け惜しみじゃないから。 長期をゆくMyトラリピに、アプリは無縁。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

いつもポケットにトラリピを。

“ いつも ” の部分は私が勝手に足したんだけれど、
なかなか素敵なフレーズだ。

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

でもそんなの関係ねぇ。
(ゴメン古くて。 これしか思いつかなかった。)

私のケータイ は iPhone じゃないもの。
それどころかスマートフォンですらないし。

更に言うんなら、買い換える予定もないさ! ピキ (なぜ不機嫌)

そんなわけで、
我らがトラップリピートイフダン (自動売買なFX) の
アプリデビュー を前にしても感慨のないワタシ、FXロイドMaki。

  トラコミュ ようこそ! 本家でやる極上のトラリピ

スネてるんじゃなくって、
実際のとこ私のトラリピと この 『ポケトラ』 は縁が無さそうかな。

ただただもうったらかせばいいように設定 (※) してある
手出し無用のトラリピだから、

することったって何もないんだもん。

 ※ そのようにリスクどりして運用スタートしてます

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

私の場合 『らくトラ』 はおあずけ。 さぁイッパツは終った、次のヒットよ来たれ。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

スタートから5周年を迎える今年、
トラップリピートイフダン (自動売買システム) は進化 が約束
されてます。

その一つ目だった 『せま割20』 はもう実装されて
私のトラリピにもさっそく今月から反映ずみなので、

次なる二つ目の施策はどんなステキな内容だろうかと
発表の日を心待ちにしてました。

下のようにヒントだけはあったんだけどさ、
発想力に乏しい私にはこんなんじゃ 「あぁさっぱり。」 なんだもの。

トラリピプロジェクト2012! 第2弾、第3弾の予告

そして、その全容がとうとう告知されましたよ。

誰でもイッパツで楽々簡単にトラリピが設定できる画面が装備、
名付けて 『らくトラ』 だって。

  トラコミュ FX最前線! 業界&業者ニュース

なるほど、初期設定にきたか。
これから始める人には嬉しい仕組みですね。 

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

ただ、設定をいじる予定がない私には即効的なメリットはなし。

次に変更を考えるときまで、
『らくトラ』 の良さを試し実感するのは “ おあずけ ” だわ。

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

私のトラリピ(自動売買)、今日からコストめちゃ下がり。 重しが減って身が軽い

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

「運より運用」 がキャッチフレーズのFX、
それがトラップリピートイフダン (自動売買システムの名前) です。

この3月に加わったばかりの 『せま割20』 を利用して、
FXロイドMaki の新たなトラリピ “ 運用 ” が始まりました。

『せま割』 のメリットは先日に書いたとおりで、
1000通貨単位で作動させてる私の場合は手数料が5分の1に。

図で見るとわかりやすいですよね、具体的には下のようになるの。

買って売っての往復取引で100円かかってたのが、
いきなり20円へと減るんです。

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

回転 をきかせた薄利多売買なトラリピをしてる人のコスト負担を下げる
という意味合いのものだから

それによって運用効率が上がるかって話とはまた別なんだけれども、

小さく利確しコツコツを積む設定で動かしてきた私のトラリピには
まさにドンピシャで役に立つ嬉しいサービスなんでした。

  トラコミュ 私のトラップトレード戦略&成果

体重もフットワークも軽くなったmyトラリピ君に、期待してます。

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

デイトレで39回転! 機械じかけのFXであるトラリピが、本領を見せつけた日。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

先週後半は、凄まじいほどのデイトレードっぷりでした。

あまりのことにマネースクウェアでの事務が遅延してるのか
最新 (金曜) の 【日次報告書】 が 「準備中」 と表示され閲覧できないため、
木曜発行の分を。

なんと3ページ にもわたる長さなので、
文章の最後に載せておきますね。

数えてみたら、
この日に行われたトラップリピートイフダン(自動売買システムの名称) は
39回。

確定した損益は プラスの10,700円でした。

 ※ FXロイドMaki は、1000通貨単位の小口で走らせてます

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

これを人が行うのは難しいだろうし、
もし無理やりの決行を試みるならばパソコン につきっきりなうえに
相当な手間もかかるでしょう。

おととしのリーマンショック以来ひさびさの、
機械まかせなオートトレードの本領発揮でした。 I love トラリピ。 

  トラコミュ 自動売買でトレード。 果報は寝て待て!

為替ブログ 豪ドルへ

一昨日発行の日次報告書より、決済ポジション欄

《1枚目》
マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンが約定1枚目

《2枚目》
マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンが約定2枚目

《3枚目》
マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンが約定3枚目

 ※ クリックで拡大します
   M2Jダイレクト口座にて [1000通貨単位でオート走行中]
 ※ 17時〆で作成されるため、16日17時~17日17時までの決済分です

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

電撃すら平気、不死身の自動売買! 私の環境に依存せず、トラリピは走る。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

絶対になくならない根強い(?) 質問。
トラップリピートイフダン (自動売買システムの名称) によるFXには
それがあるとか。

「トラリピの設定をした後、パソコンの電源を落としても大丈夫?

先日届いたマネースクウェアのメルマガで紹介されてました。

《ヘルプデスク》 へとかかってくる電話のうち、
意外と多い問い合わせ内容の一つでもあるそうです。

 ※ 《ヘルプデスク》 はマネスクの電話サポート で、
   フリーダイヤル (通話料無料) なため気軽にコールできるの。

で、答えはもちろん
Yes! パソコンがついてなくっても稼動しトレードし続け ます。」

  トラコミュ ようこそ! 本家でやる極上のトラリピ

理屈はFXロイドMaki が一年半ほど前に書いた
省エネな自動売買だから、パソコンはいらない。』 を読んでみてね。

昨日の取引報告書 : 決済ポジション欄 】             為替ブログ 豪ドルへ

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンが約定

 ※ クリックで拡大します [1000通貨単位でオート走行中]
 ※ 17時〆で作成されるため、2日17時~4日17時までの決済分です

↑ 2回のトラリピが成立し、確定利益は1,000円でした。

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

そんなわけで
Myパソコンがれても、インターネット回線への接続がれても、
住んでる街に雷が落ちて家中が停電しても、

特許を持つマネスクの自動売買だけは! 平気で走り続けちゃうのだ。

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

彼女と私は、利害を争う敵どうし。 でも、共通点あり明日のトラリピ仲間かも?

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

トラップリピートイフダン (自動売買システムの名称) に
FXをさせてます。

終わった9月の月間成果を
取引総括表』 とともに別ブログへ載せました。

そちらで書いたとおり
税務調査の担当官も自動売買に興味を持ったようなんですが、

パソコンを立ち上げておく必要すらない
というトラリピ独自のメリットには特に魅かれた ご様子。

  トラコミュ ようこそ! 本家でやる極上のトラリピ

自分でお金の運用をする暇がないと言う彼女、パソコン操作も苦手なんだとか。

私のパソコンから抜いてったデータは
署内の (得意な) 人に見やすく加工してもらうようだったし、

Maki のメーラーを見るなり
「ゲッ! アウトルックじゃない。 困った、わかんない。」
とつぶやいてたしで、

数々の言動から実際にPC作業は不得手なんだろうなぁと感じました。

かくいう私もワードやエクセルすら使えないパソコンオンチ・・・

プログラム知識なんぞひとかけらもいらないトラリピだからこそ、
作動させることが出来てます。 

 マネースクウェアのコミュニティ、スクエアより トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

マネースクウェア内のコミュニティでは、
【株式上場周年】 を祝って虎リピくんがコンサート を開いてました。

拍手しといたよ。 これからもガンバ!

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

逆指値トラリピが初始動! 壮観な連続ワザをパチリ、含み損なしの自動売買

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

マネースクウェアの 【M2Jダイレクト】 口座で
500円を積む資産運用、通称 《500円貯金》 を始めちょうど1ヵ月半、
 ※ FXロイドMaki は8月1日にシステムを設定&稼動

先日初めて “逆指値 ” での
追撃買いトラップリピートイフダン (自動売買システム) が作動したみたい。
 ※ ポジションに含み損がないとき発動する、言わば強気注文です

  トラコミュ トレード結果を報告しよう!

下は売買成立を知らせる画面 ですが、
これを見ると為替介入のタイミングでの逆指値始動ですね。

トラリピ成立通知ポップアップ画面
 ※ クリックで拡大します

トラリピ自体はもう2年以上やってるけれど、
こんなに連続して逆指値でポジ建てするのって初体験だなぁ。

逆指値で買っては利確、また逆指値で買っては利確を繰り返し、壮観。

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

昨日の 【M2Jダイレクト】 報告書 : 決済ポジション欄 】    為替ブログ 豪ドルへ

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンの成績

 ※ クリックで拡大します
 ※ 17時〆で作成されるため、15日17時~16日17時までの決済分です

昨日の 【M2Jプレミアム】 報告書 : 決済ポジション欄 】   為替ブログ 豪ドルへ

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンの成績

 ※ クリックで拡大します
 ※ 17時〆で作成されるため、15日17時~16日17時までの決済分です

↑ きのうは双方の口座で計3度のトラリピが成立したようで、
確定利益は20,500円でした。

【M2Jプレミアム】 での2万円はこの効率を重視した発注分の利益。
私のトラリピは放置が最優先だもの、恥ずかしいほどにシンプル です。

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

一切の迷いなし! 私の弱みがヤツの強み、文明の利器トラリピの最大利点。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

裁量 (自分の考え・相場観) でFXする 《真姫(マキ)》 と、
自動売買システムがトレードするにまかせる 《FXロイドMaki》。

どちらも同じに違いないのに、
円高に対する不安の度合いには大きく差があって
自分でも不思議な気持ちです。

マネースクウェアのトラップリピートイフダン (自動売買システムの名称) は
ルールに従ってオートマティックにFXが行われます。

「ここは手を出すべきじゃない」 や 「もっと上がるかも」
という私の内なる “ 葛藤 ” がいっさい関与してこないってトコが
システムトレードの一番のメリットかも知れませんね。

  トラコミュ システムトレードについて語ろう

この夏は、
エアコンにもフルにお世話になり私もマッくんも大助かりでした。

トラリピと言い冷房と言い、
『文明の利器』 ってありがたいとつくづく感謝しています。

昨日の取引報告書 : 決済ポジション欄 】             為替ブログ 豪ドルへ

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンの成績

 ※ クリックで拡大します
 ※ 17時〆で作成されるため、25日17時~26日17時までの決済分です

↑ きのうは1回のトラリピが成立したようで、
確定利益は500円でした。

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

残暑が厳しかった8月 ももう終わり。
来週、私のトラリピ暦は3年目に入ります。 ずっと続けていきたいな。

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

電源off、私もオフ! 独り、相場に居残る自動売買システムで6,000円の利益

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

ゴールデンウィークに田舎 (友人の故郷) へ遊びに行く
計画をしてます。

出かける朝は、冷蔵庫だけを残し家中の電源を落としてくつもりなの。
4日もいないからもったいないもんね。

増えつつあるFXのシステムトレードだけれど、
パソコンがついてなくってもOKなたぐいはまだ少ない

マネースクウェア社のトラップリピートイフダン (自動売買システム) は、
その貴重なひとつ です。

  トラコミュ トラップリピートイフダン自動売買

相場はコンピューターにまかせちゃって、
FXロイドMaki は大自然を身体いっぱいに浴びてくるぞ! オー!

昨日の取引報告書 : 決済ポジション欄 】           為替ブログ 豪ドルへ

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンの成績:10/4/26

 ※ クリックで拡大します
 ※ 17時〆で作成されるため、23日17時~26日17時までの決済分
   (24,25は土日で休み) です

↑ 1回のトラリピが成立したようで、確定利益は6,000円でした。

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

豪ドル、また87円へアタックかけてるようですね。
乗せては押し戻されを、もう幾度も繰り返してます。

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

含み損発生で、久々に正しいスタイルへ! トラップリピートイフダンで自動売買

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

私のトラップリピートイフダン (自動売買システム) が
ポジションを建て始めましたよん。

豪ドル、ようやく動き出したかな?

このまま80円割れまで下落して、
そのあたりで大きく上下に振れまくって欲しいもんです。
 ※ FXロイドMaki は豪ドル/円only でトラリピを走らせてます

  トラコミュ (豪)ドル円、(NZ)ドル円通貨の行方

マネースクウェアの 【口座明細】 にも
久しぶりに含みが出現 (下の画像 の 《評価損益》 欄を見てね) し、

システム設計上の “ 正常な姿 ” へと復帰。

含み損を口座に抱えて嬉しいと思うなんて、普通はありえないもの。
やってる人にしか理解しようのない独特な気持ちなんだろうなぁ。

マネスクの日次報告書より、口座残高明細

FXロイドMakiのマネースクウェア口座より、口座残高明細

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

あっ、パソコン決めたの! Mac にしました。
 → 参照記事: 「スタンダードを選べ! 複数持てるFXならね。 ひとつ...

年初より続く不便なFXからも、もうすぐ開放です。

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

完全放置にもほどがある!? いえ、リスクを事前掌握しておける手段があるの

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

昨年からずっと
豪ドル/円でトラップリピートイフダン (自動売買システム) を
作動させてますが、

今年の1月に少しだけ南アフリカランドに浮気した時期がありました。

処理せず放置してあったその時のランド円(ZAR/JPY) 残存ポジションを、
システムが決済 (利益確定) したもようです。

  トラコミュ FXのポジションを公開しよう

ブログの横幅を考えて
いつもは報告書の右はしにある 『スワップ』 欄を省略して
掲載してるんだけれど、

貯まってたスワップ額 に驚いた今日はあえて載せてみたの。

そのせいで、いつもに増して見づらい画像になっちゃったかも。
 ※ クリック↓ すれば拡大表示します。

昨日の取引報告書 : 決済ポジション欄 】            為替ブログ 豪ドルへ

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンの成績:10/3/18

 ※ 17時〆で作成されるため、17日17時~18日17時までの決済分です

↑ 2回のトラリピが成立し、確定利益は6,500円でした。

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

トレード益500円に対し、スワップ益はその1,044円!

トラリピによるシステムトレードは数週間、数ヶ月にわたって
ポジションを保有し続けることもある
ので、

やっぱスワップが及ぼす影響って大きいんですね。 今さら実感・・・。

それにしても、シミュレートですべてを把握済みだからって
私ってばどこまでただただ放ったらかしの人やねん。

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

スポンサードリンク

★ ★ ★ ★ ★
《スワップただ取り》 中
NZドルを両建てして、リスクなくスワップいただき。
現在もタダ取り進行中
FXロイドMakiの成績

トラリピの運用成果

2014年12月末〆の確定損益

5,391,970
[含み損益 0円]

※ 確定損益の額は 『残高総括表』 (←の下方にあり) より総計を転記してます。

〔トピック〕
・ 2010.9 自己資金を回収
・ 2011.1 利益200万を出金
・ 2011.5 トラリピ1000へ
・ 2011.6 利益100万を出金
・ 2014.8 利益100万を出金

〔現設定 : 第3ステージ中
・ 豪ドル/円を1,000通貨
・ 買い方向で完全放置
・ 仕掛け21銭、利幅せま割
  → せま割20のやり方
・ スーパーワイドレンジ20年

〔旧設定: 2009年以降は
 変更なし〕
通貨&買い・売りの変遷

《2008年9月にスタート》
(下の金額を で詳細へ)

2014/12 18,150
2014/11 10,032
2014/10 7,011
2014/9 15,928
2014/8 10,833
2014/7 14,286
2014/6 12,729
2014/5 12,326
2014/4 13,956
2014/3 23,023
2014/2 24,806
2014/1 21,845
2013/12 19,417
2013/11 16,291
2013/10 22,758
2013/9 26,589
2013/8 28,910
2013/7 31,817
2013/6 50,675
2013/5 28,041
2013/4 35,877
2013/3 19,580
2013/2 19,290
2013/1 24,228
2012/12 9,666
2012/11 15,788
2012/10 17,983
2012/9 15,645
2012/8 14,129
2012/7 20,021
2012/6 29,112
2012/5 23,045
2012/4 20,989
2012/3 18,691
2012/2 18,395
2012/1 22,817
2011/12 56,799
2011/11 48,346
2011/10 78,099
2011/9 49,046
2011/8 71,864
2011/7 14,920
2011/6 13,670
2011/5 21,680
2011/4 62,153
2011/3 88,019
2011/2 60,833
2011/1 35,148
2010/12 57,212
2010/11 71,725
2010/10 34,875
2010/9 115,751
2010/8  74,091
2010/7 152,325
2010/6 236,930
2010/5 353,345
2010/4  82,150
2010/3 136,112
2010/2 118,968
2010/1  20,390
2009/12 161,710
2009/11 114,540
2009/10 101,850
2009/9 131,590
2009/8  68,400
2009/7  53,900
2009/6 111,300
2009/5  94,620
2009/4 131,580
2009/3 170,380
2009/2 109,800
2009/1 152,200
2008/12 127,200
2008/11 242,800
2008/10 583,000
2008/9 235,400
FXプレゼント情報
蝶をで《一覧ページ》へ
FX会社のキャンペーン一覧ページ
もうひとつの▼・x・▼ブログ
過去記事まとめ読み
サンクス♪ アクセス!

・当ブログはリンクフリーです。

・リンクいただくと、下のアクセスランキングに自動エントリー、相互リンク状態となります。

相互リンク更新情報にも登録します。

アクセスランキング
インフォメーション
当blogはFC2です
QRコード
QR
RSSリンクの表示
写真&画像から記事へ
