マネースクウェア・ジャパンのトラップリピートイフダン(トラリピ)で自動売買をし、不労所得を積む実践FXブログ

当ブログ限定プレゼントつき
限定特典あり、FXロイドMaki×マネスクタイアップキャンペーン
記事メニュー
ブログ内を検索
カスタム検索
blogプロフィール

管理人: FXロイド Maki

トラップリピートイフダン
(略称 トラリピ) とは、

その無限ループ機能 によってFXの “完全自動売買” を可能にしたシステムで、

設定にかかる時間は1〜2分、
簡単・即時・永久の3拍子。

特許も取得した仕組みです。

自分のパソコンを
つけっぱなす必要さえなく

マネースクウェア・ジャパン (FX専業の株式上場企業) に口座を開けば 誰でも始められます。

この手間いらずのFXで不労所得をと目論んでる私、マキ。
さて、その結果はいかに!

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ

◆ 設定 《Myルール》 は三つ

Ⅰ. 「放ったらかせる」 が最優先の長期軸な低効率作戦のため、小口で広稼働。

Ⅱ. 機械式だからこその動作や利積みっぷりを味わいたいから、薄利で回転、多約定。

Ⅲ. リスク管理がラクなよう、超がつくほどシンプルに。

◆ 実際の設定は右サイドバー に掲載、
元手も手数料も0で運用中。

資金を口座へ即時入金
リアルタイムで証拠金として反映され、手数料もかかりません。
トラリピ&自動売買の本
1万円キャッシュバック中
初めてのFX取引[FXブロードネット]

トラコミュ 外貨でお金持ち♪ FX活用術!
外貨でお金持ち♪ FX活用術!

マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン


よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

ランドが利益の上位を独占。 私のトラリピ通信簿は 「普通。長生きするでしょう。」

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

わたしは人並み以上かあるいは以下か。
自分のいる位置を知りたいという欲求が、たまに起こります。

トラップリピートイフダン (全自動のFXシステム) でのそれを知るのは
簡単で、
月が変わるたびメールで 《通信簿》 がやってくるの。

 ※ トラコミュ トラップリピートイフダン自動売買

下は Maki がもらった3月分です。 長いんで一部だけを抜粋しました。

ん〜、全トラリピユーザーの平均を少しだけ回る数字のよう。

頻繁に取引するし回転も効いてるしで活発だと思ってたMyトラリピは、
実はいたって普通レベルなんだわ。

ありふれた私のありふれたトラリピ・・・

いいんです、勝ってりゃ。
それに人生と同じで、フツ〜がいちばん長生きするってもんよ。 

4/16取得 : マネースクウェア発行 前回以降のトラリピ報告書
 ※ 1,000通貨単位でオートトレード中、クリックで拡大します

トラリピのトレード明細

月、火曜のトラリピ益 (テリトリー 内にあるかぎり利益のみで損失は出ず) は、
800円 (報告書の最下右にある数字) でした。
 ※ スワップ益は含んでない金額です

  為替トレーダーで順位を競ってます。 人気ブログランキングへ!
  当blog参加カテゴリー : 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派

《トラリピ通信簿》 には最新の利益率ランキングも載ってて、
3月は上位 (トップ5) すべてを 〔南アフリカランド〕 が占めてました。

ランドでトラリピしてる人、おめでとー!

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

ゆとり舐めんなよ。 うるさいぐらいにトラリピだらけ、このまま維持し慣れてみる。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

いつからあったんだろう?
少なくとも、選べるようになったのは今年に入ってからだと思う。

口座の背景設定にトラリピくん 〔1〕 & 〔2〕 が出現してました。

ちょっと迷って、にぎやかそうな 〔〕 にチェック。
確定して、いつもの 《報告書類の取得ページ》 へいってみると・・・

うわぁ、うるさいぐらいかも。  でもこーいう “ ゆとり ” って好き。

お堅いFX会社なれど、遊びごころも忘れないマネースクウェアのようです。

 ※ トラコミュ FXを楽しもう!!

なんだか金融機関にログインしてるっぽくなくてポヤ〜ン なんだが、
ブログに トラップリピートイフダン (全自動のFXシステム) の明細を載っけねば
ならんのだ。

太ももにナイフを刺し正気をとりもどしたら、【取引報告書】 をダウンロードよ。
それっ。

4/11取得 : マネースクウェア発行 前回以降のトラリピ報告書
 ※ 1,000通貨単位でオートトレード中、クリックで拡大します

トラリピのトレード明細

水、木曜のトラリピ益 (テリトリー 内にあるかぎり利益のみで損失は出ず) は、
1,200円 (報告書の最下右にある数字) でした。
 ※ スワップ益は含んでない金額です

  為替トレーダーで順位を競ってます。 人気ブログランキングへ!
  当blog参加カテゴリー : 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派

おや、豪ドル。 気づけばずいぶんと値を戻してきてるのね。

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

その答えは100。 長年にわたり気になってたトラリピの疑問が、いきなり解けた。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

少し前から、『成立通知』 のポップアップ内に字で説明が入るようになった。

『成立通知』 ってのはアレよ、ほら。
マネースクウェアのFX口座にログインすると最初にポンッと出てくるやつ。

 ※ トラコミュ ようこそ! 本家でやる極上のトラリピ

それによれば、
「前回のログアウト以降に成立した最新の約定100件」 までが表示されるらしい。

Maki のM2J口座より、飛び出す成立通知ボックス
 ※ クリックで拡大し鮮明に見られます

あ、そうなんだ。 

私のトラップリピートイフダン (全自動のFXシステム) って、
1ヶ月にたいてい100回前後のトレードをしてるようなのね。

だからもし半年とかログインしなかったらすんごい取引数 になるんで、
その膨大な売買すべてがズラーッと並ぶんだろうか? と疑問に思ってたんだ。

実際のとこ、
放ったらかしでほとんどログインしないトラリピユーザーも少なくないと聞くし、

ブログを書いてなかったら私だってきっとそうしてる。

  為替トレーダーで順位を競ってます。 人気ブログランキングへ!
  当blog参加カテゴリー : 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派

些細だけれどずぅっと疑問に思ってたことに解答を得て、スカッとしました。

3/21取得 : マネースクウェア発行 前回以降のトラリピ報告書
 ※ 1,000通貨単位でオートトレード中、クリックで拡大します

トラリピのトレード明細

火〜木曜のトラリピ損益は、
プラスの1,600円 (報告書の最下右にある数字) でした。
 ※ スワップ益は含んでない金額です

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

ぐうたら過ごした連休明けの、得。 下窓で、トラリピは大きく利確。 全プレも届く。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

祝日の月曜、豪ドルは下へ 窓をあけて始まったらしい。

そしてトラップリピートイフダン (全自動のFXシステム) って、
下窓があくとふだんより有利に ポジションを持つんです。

前に書きました。
 → 参照 : 『倍返し。 トラリピが、オープンレートでご祝儀をつかむ。

で、それが決済されれば儲けも自動的に大きくなるってわけで、
【トラリピ明細】 の 《売買損益》 欄に340円ってのがありましたよ。

200円での利益確定が並ぶなか、ただひとつ混じってる金額です。
下から二段目ですね。 ↓

10/15発行 : 前回以降分のマネースクウェア取引報告書
 ※ 1,000通貨単位でオートトレード中、クリックで拡大します

  為替トレーダーで順位を競ってます。 人気ブログランキングへ!
  当blog参加カテゴリー : 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派

金〜月曜のトラリピ損益は
プラスの1,540円 (報告書の最下右にある数字) でした。
 ※ スワップ益は含んでない数字です

ところで、楽しみにしてた新米 〔はえぬき〕 が連休中に届いてました。
トラリピユーザーへのプレゼント品、9月分です。

トラリピは大きく利確してるわ、マネスクから贈り物もきてるわで、
した気分 になった連休明けでした。

 ※ トラコミュ ようこそ! 本家でやる極上のトラリピ

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

年間、月間、日ごと。 全カバーな帳票が、トラリピ損益をスッポンポンの丸裸に!

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

最新の 『残高総括表』 を、専用ページへアップしました。
過去のすべてもそのページから見られます。

『総括表』 はマネースクウェアがウェブ上で発行する 《損益書》 で、
月間、年間どちらの状況もわかる一覧表形式の帳票です。

 ※ トラコミュ 運用成績を公開してみよう。

今年1月1日〜9月30日までの分が載って、残りは あと3ヶ月ぶん。

月別の欄が増えスペースをとるようになってきた 『総括表』 をながめると、
2013年も終盤に入ってきたなと感じます。

そして、日々のトラップリピートイフダン (全自動のFXシステム) は
『取引報告書』
わかりますね。

えっと、前からの続きはと・・・
ゲ。  いろいろ他ごとを書いてたもんだから一週間アップしてませんでした。

では、9月27日〜10月4日 〔切りよく先週末〕 までをまとめて。

『取引報告書』 は、日付けを指定して 《売買明細&損益》 を出せます。

10/5発行 : 前回以降分の取引報告書】      にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
 ※ 1,000通貨単位でオートトレード中、クリックで拡大します

1ページ目
マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンの取引報告書

2ページ目

  為替トレーダーで順位を競ってます。 人気ブログランキングへ!
  当blog参加カテゴリー : 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派

この間のトラリピ損益は
プラスの3,950円 (報告書の最下段にある数字) でした。
 ※ スワップ益は含んでない数字です

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

判定待ちの状態にある、私のトラリピ。 成立履歴をチェックしてみるも、ギリッギリ。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

動きのない週明け相場だったためガッカリしてたところ、
その後の豪ドルは下方向へ。

おかげでトラップリピートイフダン (全自動のFXシステム) で
新規ポジション建てが進み、喜んでます。

保有するポジが増えたことが嬉しいってんじゃありません。

この8月中のトラリピ新規ポジ建て回数が10万通貨分に達すれば、
A賞を手にできるからです。

《新規ポジ建て10万通貨》 というのは、
1,000通貨でトラリピを動作させてる私の場合100回の買い約定成立を
意味
します。
〔1000通貨×100回=10万通貨〕

 ※ トラコミュ 庶民の味方! 1,000通貨からのFX

〆まであと二日、いまの状況をログインして見てみました。

Maki のマネースクウェア口座より、トラリピ成立履歴の一覧
 ※ クリックで拡大し鮮明に見られます

《売買》 で “ 買い ” を選び、 《期間》 を “ 8月1日〜31日 ” に指定、
《表示件数》 を “ 100 ” で検索すると・・・

ただいまの成立数は86。 (画像 の右上に出てる数字)

100−86=14で、土曜朝までにあと14回の買い約定が必要です。

  トレーダーで順位を競ってます、人気ブログランキングへ!
  参戦中です、FX トラリピ・トラップトレード派ランキングへ!

このぐらい一晩でいっちゃうときもあれば、5日間かかるときもあるしなー。
結局は最終日まで判定つかずね。ふぅ。 ( u _ u )

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

広がる、トラリピの 【せま割】。 南アフリカランドの上にもスポットライトが到着。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

豪ドルonlyで トラリピ (全自動のFXシステム) してるもんで
関連データも 《AUD/JPY》 しか見てなかったんだけれど、

今日ふと南アフリカランド でトラリピしてる人の 『平均利確金額』 に
目がいきました。

たぶん、
南ア・ランドで 【せま割】 が始まったから意識したんだと思う。

  トラコミュ 南アフリカランド/円 FX 外国為替

【せま割】 ってのは、
薄利でアクティブなトラップリピートイフダン設定をしたい人へ向けた
手数料の割引制度 です。

売買のたびに手数料がかかるマネースクウェアでのFXは
トレード量が多いとコストも増えちゃうから、

その救済措置ってか軽減のために無料で自動適用されるの。

← きのうに更新された
最新データによれば、

《ZAR/JPY》 は
1万通貨あたり400円で利益確定
だって。

南アランドの 【せま割】 は利確額500円以下の設定で適用となり、
自動的に手数料が半分になります。

データを見ると、やっぱ多くの人が 【せま割】 にメリットを感じてる?

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FX トラリピ ・ トラップトレード派ランキング

〔リリース記念キャンペーン〕 によって通常より多くつくM2Jポイントまで
入れれば、
手数料はさらに減って4分の1ほどに。

小額 (1南アランド ≒ 9円) で高スワップな通貨のトラリピ環境が
魅力的になりました。

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

雨の日に、しみじみ思うトラリピ。 仕込んで吐き出し、スワップ1割強のアップ。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

先月末に増額になったばかりなのに、
また豪ドル/円のポジションにつくスワップ金利が増えます。

今回も5円のアップだから、
あわせてこの一ヶ月で12%も増えちゃう って計算に。 うぉーう。

下へ載せたように、実際に適用されるのは来週27日の火曜からだって。

マネースクウェアのFXは必ず 《予告アナウンス》 が入るから、
その日を待つ楽しみも味わえますよね。 ウキウキ

さてFXロイドMaki のトラップリピートイフダン (自動売買システム)は、
ここのところの下落で1万通貨分のオーストラリアドルを仕込みました。

  トラコミュ 期待の豪ドルに、死角はあるか!?

仕込みをしつつも吐き出しもして (利益を確定して)、
保有を続けるポジにはスワップ金利をもらい休むことなく口座を潤し・・・

トラリピは本当に優れたシステムだなぁとしみじみ感心します。 

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

最新 : 3/23発行、M2JFX口座の日次報告書 】       為替ブログ 豪ドルへ
 ※ 1000通貨単位でオートトレード中、クリックで拡大します

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンの取引報告書

↑この日のトラリピ損益は、
プラスの800円円 (報告書の最下欄にある数字) でした。

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

来週から行くよ! ポジが少ないグッドタイミングで、トラリピに変更チャンス到来

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

豪ドルonlyでいくのはそのままに、
トラップリピートイフダン (自動売買システムの名前) の設定を
少し変えようと思います。

株式上場&トラリピスタート5周年を記念した
マネースクウェア社の 『トラリピプロジェクト』 第1弾 の内容を
私のトラリピにも活かしたいんだもの。

第1弾 《せま割20》 はあさって3月3日にリリース。
桃の節句に始動だなんて、女子なわたしには縁起もいいわ。

2012年、三段階のブースターで我らがトラリピは進化する (らしい)

マネースクウェア社の2012年トラリピプロジェクト

  トラコミュ ようこそ! 本家でやる極上のトラリピ

なんたって、
現在の 「250円の利益が乗ったらポジションを利確してね。」 の指示を
「200円の利益が乗ったら」 にちょいと変更するだけで

取引手数料が5分の1に減っちゃうんだから大きい。

 ※ 私のトラリピは1000通貨単位でトレードしてます

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

週末はお義父さんの50歳祝いで家を空けるから、
マネスクにログインして設定をいじるのは週明けになるかな。

5分もあれば今の設定を取り消して新たにGoできるでしょう。 簡単♪

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

マネスク社へ! トラリピ1,000のスワップ金利処理に、合格マークをあげよう。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

オーストラリアが政策金利を引き下げたことで、
マネースクウェアの豪ドル スワップ金利額が下がります。

事前アナウンス (いつも前もって告知があるの) によれば、
来週の火曜から1万通貨あたり5円少なくなるよう。

私のトラップリピートイフダン (FXの自動トレード) は
1000通貨単位で豪ドルを売買するから、
1保有ポジションあたり0.5円減っちゃうわけですね。

  トラコミュ 期待の豪ドルに、死角はあるか!?

スワップ金利ってトラリピにとっては脇役だけれども、
高金利な通貨でやってる私にとってはキラリと光る名脇役 だもの。

影響は少なくっても、やっぱり残念。

ちなみに・・・

あっ、今日は100年に一度の1が六つ、ゾロ目の日です。
縁起のいい 《11年11月11日》 の日次報告書を先に載せちゃおう。

続きは下へ。

11/11発行、M2JFX口座の取引報告書 】         為替ブログ 豪ドルへ
 ※ 1000通貨単位でオートトレード中、クリックで拡大します

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンの取引報告書

↑この日のトラリピ損益は、
プラスの2,450円円 (報告書の最下欄にある数字) でした。

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

ちなみにマネスクでは、
1円未満のスワップ金利も切り捨てされずに積まれてゆきます。

1000通貨のFXはスワップに端数が出ることも珍しくないので、
(上に書いた週明け火曜からがまさにそうです)

累積の仕組みがあるかないかって重要だわ。

M2J、合格!   ・・・タイトルえらそーでゴメン。

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

さらに発見せり! 放置トラリピストへ。 楽チンになった自動売買の結果チェック。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

マネースクウェアの 『日次報告書』 の書式は、
前回に実際のものを載せたとおり。

でね、実はあれから
“ 日次 ” だけじゃなく “ 週次 ” でも出せることを発見したの。
(そんなの皆とっくに気づいてるだろ。   えぇっ!?

要は期間を指定しての表示ができるってことで、
ではとさっそくこの一週間のトラップリピートイフダンのようす (下の画像) を
のぞいてみたよ。

  トラコミュ トラップリピートイフダン自動売買

金曜の午前中に見られるのは昨日分までだから、
一週間にはちょっと足りないけれど・・・

月曜から木曜までの、トラリピ履歴と損益結果】       為替ブログ 豪ドルへ

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンが約定

 ※ [1000通貨単位でオート走行中]  画像をクリックで拡大します

↑FXロイドMaki のトラリピ、
確定した損益は プラスの2,500円 (別にスワップ益が54円) でした。

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

おっ、やっぱこっちもトレード損益の総計を自動計算してくれるんだ。

トラリピって、放りっぱでたまにしか口座を確認しない人が多いから、
これは重宝すると思う。 

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

これからは、ソコだけ見ようっと。 楽チンになった、自動売買の結果チェック!

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

無くなったのかと心配した 『取引総括表』 は、ちゃんとあった。

名称が変わり取得の手間が1ステップ増えたものの
月ごとの運用成果もきっちり載ってるし、

一年をとおした損益状況も今までどおりに確認できた。 ホッ。

その新 『取引総括表』 は、後日に画像をアップしますね。
先日に “ 祝! 6周年 ” を迎えたブログのほうへ。

  トラコミュ トレード結果を報告しよう!

で、今日は新 『日次報告書』 の画像を。

《M2J FX》 口座になってからめての掲載だから、
省略することなくページ全体をパチリ してみたよ。

クリックすると大きくなり、数字もハッキリ見られます。

昨日分の自動売買、M2JFX口座の取引報告書 】       為替ブログ 豪ドルへ

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンが約定

 ※ [1000通貨単位でオート走行中]  画像をクリックで拡大します

↑きのうのトラップリピートイフダン (自動売買システムの名前)、
確定した損益は プラスの1,500円でした。

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

おっ! 
今までは自分で計算しなきゃならなかった、損益の合計も表示されてる。
なかなかいいじゃん。

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

トラリピの年間損益書はいずこへ!? 一発押しで見られて、重宝してたのにぃ。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

リニューアルしたマネースクウェアへログインしてみたよ。

最初に開くのは、今までと同じく 《マイページ》。

でも、画面のデザインが大きく変わってるから
「おぉ、新しくなったんだねぇ。 」 ってわかる。

新旧どちらのマイページも見やすいんだけれど、
旧マイページを長く利用してきたぶん使い勝手にどうしても戸惑いが・・・

まぁ何でもそういうもんよね、すぐ慣れるでしょう。

  トラコミュ FXで頑張ってる人集まろう!

下に載せた ように、
FX口座へのログインボタンが一つになったのは嬉しいな。

 → 先月までの私のマイページはこう (写真あり)、
  二つのボタンが並んでて、たまに押し間違えちゃってたもん。

リニューアルしたマネースクウェアのマイページより

あとね、売買報告書も閲覧のしかたや書式が変わったようで、
そもそも 『取引総括表』 (年間損益書) がない? えっ!?

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

んー、とりあえず、
終わった8月分のトラリピ損益が +71,864円だってことは確認できた。

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

人には出来ない297回! バカンスとトレードの両立、機械さまのFX。 トラリピ♪

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

一日で90回も売買してたことに驚いて、
肝心の数字を載せるのを忘れちゃってた。

せっかく数えたってのに・・・。

えっと、
私が海外で過ごした8月5日~15日までの10日間に
トラップリピートイフダン (自動売買システムの名称) が売買をおこなった
総数 (約定の成立数) は、297 でした。

さすが疲れを知らぬ “ 機械さま ” がやるFX。

  トラコミュ 1000通貨のトラリピで、不労所得に挑む!

さぁ、そして週明けの月曜には
二つ存在したマネースクウェアの口座がとうとう融合します!

いいトコ取りのM2JFX口座が誕生、8/22スタート!

M2JダイレクトとM2Jプレミアムが融合、M2JFX口座へ
                            ※ 画像はマネスクのホームーページより拝借

ダイレクトとプレミアムの両方を持ってる私は
毎年の確定申告時に双方の口座の 『年間報告書』 を刷らねばならず
手間だったけれど、

これで面倒がなくなるってもんです。 バンザイ♪

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

 ※ この原稿は、日曜に書いたものを予約機能によりブログへアップしてます

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

気がする? いや、絶対にそう。 トラリピと距離を置いたら、音信不通で正解だ。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

予告どおり、あのあと数えてみました。

私の留守中にトラップリピートイフダン (自動売買システムの名称) が
何度トレードしたのかを。

報告書や売買履歴から確認するよりもっと手っ取り早く
それを知ることが出来るのが、《M2Jポイント》 の管理画面です。

なんせマネースクウェアのFXにはポイント制度があって、
トレードのたびポイントがプレゼントされるから。

そして、その発生回数を単位で表示してくれる機能 があるから。

  トラコミュ 便利なサービス

たとえば8/12は発生回数が11回 (下の写真 より) だから、
この日は11回の約定成立があったってわかるの。

FXロイドMaki のマネスク口座より

FXロイドMakiのマネスク口座より、M2Jポイント管理画面

うぉ、これを見ると8/9には90回も取引したんですね。
たったの一日で。 ほんの一日で!

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

今さらだけど良かったぁ、ケータイ切ってて。

ひんぱんに鳴る約定音が気になって、
滞在型の旅が好き。」 だなんて余裕ぶってられなくなってたかもだもん。

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

下旬にレバ半減、変更あり! トラップリピートイフダン(FXの自動売買)。 さて。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

さぁ、今年も後半に入りました。

この7月のトラップリピートイフダン (自動売買システムの名称)は、
下旬に 《上限レバレッジの変更》 が控えてます。

それへの私の対応は・・・

なんだか底堅いオーストラリアドルのおかげで

主 (あるじ :私のこと) が望むと望まざるとに関係なく
超がつくほど低レバレッジで作動中のmyトラリピ には

このレバ規制は痛くもかゆくもない状況にありまして、

この夏以降もFXロイドMaki のトラリピは普段どおり今までどおりの放りっぱ
何もしない予定です。

  トラコミュ レバレッジ規制に関する最新情報はコチラ!

マネースクウェア社の告知ページより

トラップリピートイフダンもレバレッジ25倍へ

先週末、久しぶりに 『日次報告書』 をのぞいてみました。

為替ブログ 豪ドルへ

金曜発行の日次報告書より、決済ポジション欄

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンが約定

 ※ クリックで拡大します
   M2Jダイレクト口座にて [1000通貨単位でオート走行中]

↑3回のトラリピが成立し、
確定した損益は プラス750円 (別にスワップ益が930円) でした。

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

ん~、高金利通貨 でやってるので、
一ヶ月ほどポジションを手放さずにいるとスワップ金利益のほうが
トレード益より多くなっちゃいますね。

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

Xデー決定、7月23日! トラリピ (FXの自動売買) にもレバ規制が忍び寄る

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

今夏からのレバレッジ上限規制(※) を前にして、
FX各社から 《取引ルールの変更日》 がアナウンスされ始めました。

 ※ 8月1日よりFXの最大レバレッジが25倍までとなります

マネースクウェア社からも一昨日にお知らせがあって、
前倒しで7月23日から変わるとか。

  トラコミュ FX最前線! 業界&業者ニュース

マネースクウェアM2Jダイレクト口座のレバレッジ変更

この日を堺に一気にレバ減、証拠金率がだもの、
忘れないようにしなくっちゃね。

1000通貨 でちまちまとトラップリピートイフダン (自動売買システムの名称)
してるFXロイドMaki はかなりの安全圏にいるけれど、

それでもシミュレーションなど再チェックかけようと思ってます。

為替ブログ 豪ドルへ

金曜発行の日次報告書より、決済ポジション欄

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンが約定

 ※ クリックで拡大します
   M2Jダイレクト口座にて [1000通貨単位でオート走行中]

↑1回のトラリピが成立し、確定した損益は プラス250円でした。

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

ここ最近の豪ドル/円は動きに乏しいようです。
だいたい1日1回の決済 (利益確定) って感じ。 少し寂しい。

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

3年目にして胸を張るよ。 不労所得はトラリピ (FXの自動売買) におまかせ!

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

出金依頼をした100万円が、
きのう朝10時に 《楽天銀行》 の普通預金口座へ入金されました。

火曜に入るのかなと思ってたけれど、
どうやら土日に操作 (ウェブ上からの出金手続き) した場合は
月曜日の受付となり、

その2営業日後の水曜に銀行へ振り込まれるみたい。

マネースクウェア口座の 『入出金管理』 画面にはこう 表示されます。

FXロイドMaki のM2Jダイレクト口座より】    ※ クリックで拡大します

FXロイドMaki のM2Jダイレクト口座より、入出金管理画面

私のトラップリピートイフダン (自動売買システムの名称) は
昨秋に自己資金を回収を生む状態に入ってるため、

引き出したこの100万円はトラリピが自力 で稼いでくれたお金です。

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

今年の1月にも同じく利益200万円を引き出し済みなことだし、

トラリピを始めて3年目にして
本年はやっと 「不労所得自動売買におまかせ!」(※) と胸をはれそう。

 ※ 当ブログのタイトルでふ 

  トラコミュ We Love トラップリピートイフダン

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

二つのトラリピ口座の合体で、この上下段並びともお別れ。 新たに生まれるは!

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

マネースクウェアには二つのFX口座があって、私はその双方で
トラップリピートイフダン (自動売買システムの名称) を走らせてました。

そして片方の口座でのそれが今月の初めをもって終了したため
口座内の証拠金を引き上げた (もう一方の口座へ振り替えた) んだけど、

放っておけばそもそも勝手にもう一方と合体したみたい。

先週に、マネースクウェアから告知 があったの。

今ある 『M2Jダイレクト』 と 『M2Jプレミアム』 を統合して
M2JFX』 という名称の口座一本にするそうな。 ふぅん。

  トラコミュ FX最前線! 業界&業者ニュース

下は現在の 《FXロイドMaki 専用マイページ》 で、
口座とも開いてる私の場合は上下段に並んでログイン表示が出ます。
(片口座だけを開いた場合はそれのみの一つ表示)

そのうち消えちゃうんだからパチリ しておくのだわ。

FXロイドMakiのマイページより、M2J口座へのログイン部分

合併口座の詳細内容はまだチェックしてません。
でも、とりあえずこの 『M2JFX』 という字面 (じづら) はちと見辛いぞ、
英数字ばかりの構成で。

もっと、とっつきやすく柔らかな印象を持たせればいいのにぃ・・・
利用する者としてはなんとなく不満なんであった。

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

為替ブログ 豪ドルへ

水曜発行の日次報告書より、決済ポジション欄

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンが約定

木曜発行の日次報告書より、決済ポジション欄

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンが約定

 ※ クリックで拡大します
   M2Jダイレクト口座にて [1000通貨単位でオート走行中]

↑10回のトラリピが成立したようで、
確定した損益は プラス2,500円 (スワップ益は含まず) でした。 

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

全取引をパチリ! 協調介入、その歴史的瞬間における私のトラリピ(自動売買)

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

マネースクウェアの口座は、
前回ログアウトしてからなされた全ての取引を
ログイン時にまず ポップアップ (※) で知らせる仕組みとなってます。

 ※ 一番手前にポンッっと飛び出て表示される画面

  トラコミュ ようこそ! 本家でやる極上のトラリピ

先週に行われた為替介入時のそれをちょうどパチリ できたので
記録のため載せておこう。

何せログイン時に一度っきりしか出ず、
《閉じる》 をクリックしたらもう二度とお目にかかれないんだもの、
このポップアップってば。

先週18日の朝9時からやたらとケータイ (約定メール) が鳴り始めて、
「なぁに~?」 と口座に入ってみて良かった。

さぁ、10年半ぶりの協調介入。
その歴史的瞬間トラップリピートイフダン(自動売買システムの名称)
の動きです。

約定成立を知らせるポップアップ画面】     ※ クリックで拡大します

FXロイドMakiのマネースクウェア口座より、約定成立を知らせるポップアップ画面

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

まぁ当然ですが、ココぞとばかりに決済の嵐。 ゴオォォー

介入が始まった9時からの30分足らずで、
豪ドルは80円台を取り戻しこの後もさらに上昇を続けました。

それにしても決済ばかりが並ぶことって珍しや・・・
壮観な眺めにしばし見入り、手に持った が冷めてしまったよ。

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

スポンサードリンク

★ ★ ★ ★ ★
《スワップただ取り》 中
NZドルを両建てして、リスクなくスワップいただき。
現在もタダ取り進行中
FXロイドMakiの成績

トラリピの運用成果

2014年12月末〆の確定損益

5,391,970
[含み損益 0円]

※ 確定損益の額は 『残高総括表』 (←の下方にあり) より総計を転記してます。

〔トピック〕
・ 2010.9 自己資金を回収
・ 2011.1 利益200万を出金
・ 2011.5 トラリピ1000へ
・ 2011.6 利益100万を出金
・ 2014.8 利益100万を出金

〔現設定 : 第3ステージ中
・ 豪ドル/円を1,000通貨
・ 買い方向で完全放置
・ 仕掛け21銭、利幅せま割
  → せま割20のやり方
・ スーパーワイドレンジ20年

〔旧設定: 2009年以降は
 変更なし〕
通貨&買い・売りの変遷

《2008年9月にスタート》
(下の金額を で詳細へ)

2014/12 18,150
2014/11 10,032
2014/10 7,011
2014/9 15,928
2014/8 10,833
2014/7 14,286
2014/6 12,729
2014/5 12,326
2014/4 13,956
2014/3 23,023
2014/2 24,806
2014/1 21,845
2013/12 19,417
2013/11 16,291
2013/10 22,758
2013/9 26,589
2013/8 28,910
2013/7 31,817
2013/6 50,675
2013/5 28,041
2013/4 35,877
2013/3 19,580
2013/2 19,290
2013/1 24,228
2012/12 9,666
2012/11 15,788
2012/10 17,983
2012/9 15,645
2012/8 14,129
2012/7 20,021
2012/6 29,112
2012/5 23,045
2012/4 20,989
2012/3 18,691
2012/2 18,395
2012/1 22,817
2011/12 56,799
2011/11 48,346
2011/10 78,099
2011/9 49,046
2011/8 71,864
2011/7 14,920
2011/6 13,670
2011/5 21,680
2011/4 62,153
2011/3 88,019
2011/2 60,833
2011/1 35,148
2010/12 57,212
2010/11 71,725
2010/10 34,875
2010/9 115,751
2010/8  74,091
2010/7 152,325
2010/6 236,930
2010/5 353,345
2010/4  82,150
2010/3 136,112
2010/2 118,968
2010/1  20,390
2009/12 161,710
2009/11 114,540
2009/10 101,850
2009/9 131,590
2009/8  68,400
2009/7  53,900
2009/6 111,300
2009/5  94,620
2009/4 131,580
2009/3 170,380
2009/2 109,800
2009/1 152,200
2008/12 127,200
2008/11 242,800
2008/10 583,000
2008/9 235,400
FXプレゼント情報
蝶をで《一覧ページ》へ
FX会社のキャンペーン一覧ページ
もうひとつの▼・x・▼ブログ
過去記事まとめ読み
サンクス♪ アクセス!

・当ブログはリンクフリーです。

・リンクいただくと、下のアクセスランキングに自動エントリー、相互リンク状態となります。

相互リンク更新情報にも登録します。

アクセスランキング
インフォメーション
当blogはFC2です
QRコード
QR
RSSリンクの表示
写真&画像から記事へ
