マネースクウェア・ジャパンのトラップリピートイフダン(トラリピ)で自動売買をし、不労所得を積む実践FXブログ

当ブログ限定プレゼントつき
限定特典あり、FXロイドMaki×マネスクタイアップキャンペーン
記事メニュー
ブログ内を検索
カスタム検索
blogプロフィール

管理人: FXロイド Maki

トラップリピートイフダン
(略称 トラリピ) とは、

その無限ループ機能 によってFXの “完全自動売買” を可能にしたシステムで、

設定にかかる時間は1〜2分、
簡単・即時・永久の3拍子。

特許も取得した仕組みです。

自分のパソコンを
つけっぱなす必要さえなく

マネースクウェア・ジャパン (FX専業の株式上場企業) に口座を開けば 誰でも始められます。

この手間いらずのFXで不労所得をと目論んでる私、マキ。
さて、その結果はいかに!

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ

◆ 設定 《Myルール》 は三つ

Ⅰ. 「放ったらかせる」 が最優先の長期軸な低効率作戦のため、小口で広稼働。

Ⅱ. 機械式だからこその動作や利積みっぷりを味わいたいから、薄利で回転、多約定。

Ⅲ. リスク管理がラクなよう、超がつくほどシンプルに。

◆ 実際の設定は右サイドバー に掲載、
元手も手数料も0で運用中。

資金を口座へ即時入金
リアルタイムで証拠金として反映され、手数料もかかりません。
トラリピ&自動売買の本
1万円キャッシュバック中
初めてのFX取引[FXブロードネット]

トラコミュ 外貨でお金持ち♪ FX活用術!
外貨でお金持ち♪ FX活用術!

マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン


よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

自動売買のお守りにするか、プレミアが付く? のを待つか! 初トラリピグッズ

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

トラリピくんが二匹、
名古屋のFXロイドMaki のおうちに遊びに来てくれました。

  トラコミュ オリジナルキャラクター

持参のお手紙を読んだところ、
どうやら去年の晩秋にやってたキャンペーンに当選したようです。

確か、クイズにひとつ答えるだけで良かったハズ。

100名に当たるんだったから、
大勢のリピートイフ団員さんのお宅へもお邪魔してるんじゃないでしょか。

 ※ リピートイフ団員 = トラップリピートイフダン (自動売買システム)
   を利用してる人。
   マネスクのコミュニティ内に、イフ団事務所も建ってます。

【マネーすくすくキャンペーン】 で当たった、クオカード1000円分&ストラップ

マネースクウェアのキャンペーンで当選したトラリピくんグッズ、クオカード&携帯ストラップ

マネースクウェアのプレゼント企画は
既に口座を開いてる人へ向けたものも多く、当選確率も高いみたい。

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

私はもう3度目の当たりになるかな。
口座を持ったのは1年半前、08年の8月です。

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

この1年半で最低の成績となった、先月の自動売買。その大きな要因は二つ!

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

2010年初月のトレード益を、
マネースクウェアの自動売買カウントツール 【リピートチャンネル】
で出してみたの。

ご覧のとおり、
『獲得ポイント』 欄は477で、すなわち実際の利益額としては47,700円。
 ※ 計算式:477×100円

『リピート回数』 欄は9で、自動売買が行われた数を示し全9回。
 ※ 買って決済しての取引1往復で1カウントされます

  トラコミュ 運用成績を公開してみよう

今までで最もふるわない成績でした。 

2010年1月分の 【リピートチャンネル】    ※ クリックで拡大します

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

成果ダウンの理由はよぉくわかってて
 1. 年初から1月半ばまで、システム自体を停めたこと。
 2. 南アフリカランドに浮気しちゃったこと。

ちなみに上のリピチャンの 『建値』 欄の上半分、84円以上は
システム停止前の約定分で、
再スタートした今のトラリピは豪ドル83円台から作動してます。

先月下旬には豪ドル/円に戻しましたから、
FXロイドMaki の2010年トラップリピートイフダン (自動売買システム) は
今月からが言わば本格稼動!? GoGo!

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

下落前に一つ利確し、自動売買で全7ポジ保有中。 トラリピコレクター真姫!?

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

豪州の中央銀行 (= RBA:オーストラリア準備銀行) が
政策金利を据え置き、
オーストラリア の金利は現行の3.75%のままとなりました。

0.25%上げて推移グラフの先端が上を向くと期待してたのに・・・
 ※ リンク先を下へスクロールすると、折れ線グラフがあります

豪ドルレートは利上げを織り込んで動いてたため、
まさかの見送り発表直後は79円台の半ばへと
2%もの下落 をみせたようですね。

FXロイドMaki のトラップリピートイフダン (自動売買システム) は、
発表前の夜中のうちに1ポジションを利益確定しといてくれたようです。

  トラコミュ 本日の豪ドル円予想

昨日の取引報告書 : 決済ポジション欄 】            為替ブログ 豪ドルへ

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンの成績:10/2/2

 ※ クリックで拡大します
 ※ 17時〆で作成されるため、1日17時~2日17時までの決済分です

↑ きのうの確定利益は6,000円でした。

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

ところでマネースクウェアは、
キャラクター戦略にも力を入れさらなるグッズも作成予定だとか。

とりあえず、私の家には二匹のトラリピくんが住んでるけれど、
どうしよう? このままコレクターになっちゃおうか。

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

行かず後家となったらば、彼と人生を共にしようか。 トラリピ氏からのメッセージ

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

上値が重かった豪ドルは、
先日の利上げ見送りでさらに上昇しづらくなり、

かといって
今後の利上げ期待から80円割れは拾ってゆきたいと狙う人も多く
すなわち下値も限定的で、

レンジ相場を最も得意 とする自動売買システム、
トラップリピートイフダンの出番到来となってますね!

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

そんな中、トラリピくんから私へバースデーカード が届きました。

気づいたのは今日だけれど、
たぶん少し前から 《マイページ》 内に出現してたんだと思います。

 ※ マイページはマネースクウェア口座のハブ的存在で
   ログイン後最初に表示され、
   そこを拠点にトレードページや各種コンテンツへ移動します

  トラコミュ ようこそ! 本家でやる極上のトラリピ

マネースクウェアのマスコットキャラ、トラリピくんから届いたカード

2月はFXロイドMaki の誕生月で、26歳になるの。

そろそろ私も婚期を考え始める年齢だろうか。

友人たちも一斉にそういった時期に入るわけで、
結婚祝いに出産祝いにと交際費増加サイクルに突入する予感・・・

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

速報ニュース! FXの自動売買 『トラップリピートイフダン』 が“特許”を取得!

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

先ほど (5日金曜の夕方)、
マネースウェアのトップページに告知 がされました。

先月の 『リピートイフダン』 に続き、
その最終形態 トラップリピートイフダン』 (自動売買注文の名称) も
特許を取得
したそうです!

【特許取得に関するお知らせより抜粋】    ※ クリックで拡大します

マネースクウェアの自動売買、トラップリピートイフダンの特許取得のお知らせ

FXロイドMaki は一昨年の秋からこのシステムを利用中で、
豪ドル/円のほったらかしロボット運用を実践してるの。

  トラコミュ トラップリピートイフダン自動売買

おめでとう! マネスク。
( ^-^)ノ∠※☆ PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

以上、《トラリピ速報》 でした。

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

Maki脳が異変を感知! 自動売買口座の維持率が想定外に急落、そのワケは

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

久々のダイナミックな暴落っぷりでしたね。

豪ドルは一晩で4円も下落したようで、
なかなかの珍しいできごとに朝起きてびっくりしちゃった。

とは言え週足チャートで見ればたいした下げでもなく
「FXロイドMaki のトラップリピートイフダン (自動売買システム) には
  こんなの余裕のよっちゃんよん。」

ふっふーん♪ てな感じでログインしたらば
【口座維持率】 が900%を割ってる・・・

 ※ マネースクウェアの 【口座維持率】 の見方はこちら
   水準が色で示されます。

先日までは1000%をはるかにはるかに超えてたのに!
減りが早すぎる、感覚的に何かがおかしいぞ。 ん~

  トラコミュ 私のトラップトレード戦略&成果

トラップリピートイフダンしてる自動売買口座の証拠金維持率状況
 ← 少し値を戻したため現在は900%を
   上回ってるけれど、
   朝6時ころに見たときは下回ってたの。

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

ハッ と気づいたのは、
『M2Jプレミアム』 でかけられるレバレッジの上限は25倍だってこと。

50倍までいけた 『M2Jダイレクト』 に比して
より多くの証拠金がポジション用に拘束される分、

維持率の振れ幅も大きくなるんですね。

ダイレクト口座でやってた時より、リスク管理をシビアにしなくては。

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

私の自動売買に限っては宝の持ち腐れ。 損益計算書はダイレクトのがいい!

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

1月の運用結果をもう一つのブログへアップしました。

『M2Jプレミアム』 の取引総括表 (=年間のトータル損益報告書)
掲載、こんな書式なんです。

これまで自動売買を走らせてきた 『M2Jダイレクト』 の総括表とは
表記が違うので、最初は戸惑いました。

『プレミアム』 ではドルストレート (xxx/USD) を取引できたり
両替なんかも出来ちゃうため

欄の数が 『ダイレクト』 より多く用意されてるんですが、

FXロイドMaki は対円通貨ペア以外のFXはしない
マネースクウェアではトラップリピートイフダン (自動売買システム) しか
利用しないもの。

  トラコミュ デイトレ派とスワップ派の両方良いトコ取り

総括表の 《ドル建てでの評価》 欄や 《受渡し》 欄は
このまま永遠に空欄 (0表示) なんだろなぁ。

昨日の取引報告書 : 決済ポジション欄 】            為替ブログ 豪ドルへ

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンの成績:10/2/5

 ※ クリックで拡大します
 ※ 17時〆で作成されるため、4日17時~5日17時までの決済分です

↑ きのうは1回のトラリピが成立し、確定利益は6,000円でした。

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

1月はドタバタしてシステムを放置できず成果も振るわなかったけれど、
2月はやっと本腰を入れてただただ放ったらかせそう。

明日は私の誕生パーティ 26にもなってやるのか!? やりまふ

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

自動売買でFXしよう。特許取得を記念して、トラリピ君からのスペシャル二つ!

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

縁起よく、年初の月 (2010年1月) に
連続して自動売買システムの特許を取得したマネースクウェア。

トラップトレード系で出願してた特許三つをすべて取れたことで
社内でも盛り上がってるんだろうか。

さっそく特許取得を記念したスペシャルイベントが始まりました。

この2月から4月1日までの間、
トラップリピートイフダン (自動売買) するたびに付くM2Jポイントが
通常の2倍、3倍になるの。

  トラコミュ ポイントマニア

はFXロイドMaki の “ マイページ ” から。

私はスタートしたその日にさっそく 《エントリー》 をすませちゃったけれど、

てなくっても
終了時までに口座へログインしエントリーボタンを押しておけば
ちゃんと全期間が対象となり、春にまとめて ポイント付与されます。

記念イベントの一つにエントリー

マネースクウェアの、トラップリピートイフダン特許取得記念キャンペーン

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

まだ口座を持ってない人には
口座開設で 『果報を寝て待つFX』 書籍も全員プレゼントされるので、

本でまず仕組みを知り 始めることにしたならWポイント もゲット。

そんな流れでこの特別イベントを生かせます。

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

わかっちゃいるケドやめられない! 回転効率の劣るトラップリピートイフダン。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

年初に立てた今年の計 《足るを知る》 にあわせ、
今年の自動売買はリスクをより下げた設定にしてます。

  トラコミュ 私のトラップトレード戦略&成果

そのまったり設定によって

FXロイドMaki のトラップリピートイフダン (自動売買システム) は
豪ドル/円が65銭以上動かないことには
新たなポジション建てをしないようなってるため、

のんびりしたスィングトレード的運用になるはず! なんだけれど、

先週末の取引は下をご覧のとおりいずれも建てたその日のうちに決済で、
デイトレード な結果となってました。

一日のうちの相場変動が大きかったんでしょうね。

昨日の取引報告書 : 決済ポジション欄 】            為替ブログ 豪ドルへ

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンの成績:10/2/8

 ※ クリックで拡大します
 ※ 17時〆で作成されるため、5日17時~8日17時までの決済分
   (6,7は土日で休み) です

↑ 2回のトラリピが成立したようで、確定利益は12,000円でした。

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

私は今、わけあって 『M2Jプレミアム』口座でシステムを放置
してますが、

取引手数料が半分以下ですむ 『M2Jダイレクト』口座なら
「さらにもう1回ぐらい利確があったかもなぁ・・・」 とちょっと悔しい。

マネースクウェアでは手数料を取引レートに含んで約定するので、
『プレミアム』 でのFXはどうしたって効率が落っちゃいます。 

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

完全放置するために、過度なリスクをとる設定はさけグリーンゾーンで自動売買

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

FXのリスク管理のやり方はいくつかあって、
レバレッジ倍率だったり証拠金の使用率だったり・・・

中でも多くのFX会社で使われてるのが 『証拠金維持率』 で
マネースクウェア口座でも常にそれが表示されるため、

「今、FXロイドMakiの自動売買はどれだけのリスクをとって動いてる?」
私は維持率のパーセンテージで把握してます。

  トラコミュ 破産しないための、リスク管理・資金管理

マネースクウェア口座の現在の証拠金維持率 前に書いたとおり、マネスクでは危険度が色でも示され
200%以上はなんだけれど、

私の現在の維持率は1000%台。

拘束されてる証拠金額の10倍以上にあたる余裕があるわけで、
かなりの安心域で稼働中なようです。

 ※ 維持率の計算式は、
   口座の時価残高÷保有ポジションに対する証拠金必要額×100です

昨日の取引報告書 : 決済ポジション欄 】            為替ブログ 豪ドルへ

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンの成績:10/2/9

 ※ クリックで拡大します
 ※ 17時〆で作成されるため、8日17時~9日17時までの決済分です

きのうは↑ 1回のトラップリピートイフダン (自動売買の名称) が成立し、
確定利益は6,000円でした。

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

リスク許容度を超える欲ばったトレードはさせない
遠回りでも、ほったらかしのトラリピでお金を増やす最善の法 だと考えてます。

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

もってもてのトラリピ。 自動売買のFXで、世はコトもなし私は作業を続行中!

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

もう一段下の70円ギリまで崩れるかもと思ってましたが、
ここ半年での安値ラインが抵抗として効いたようですね。

豪ドル/円は先週末を底にきれいに折り返し、
おかげさまで今週は毎日のように決済約定のメールが届きます

  トラコミュ 不労所得を考えてみよう!

昨日の取引報告書 : 決済ポジション欄 】            為替ブログ 豪ドルへ

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンの成績:10/2/10

 ※ クリックで拡大します
 ※ 17時〆で作成されるため、9日17時~10日17時までの決済分です

きのうは↑ 1回のトラップリピートイフダン (自動売買システム) が
成立したようで、
確定利益は6,000円でした。

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

バレンタンデー が迫ってます!

確定申告の書類をそうそうに仕上げちゃったので、
清々した気持ちでチョコを刻み
現在 (11日お昼すぎ) 湯煎作業に入ってるFXロイドMakiなのでした。

SQUARE』 に住むトラリピくんは、
一足先にもうもらっちゃったみたい・・・

女性からチョコを手渡しされ、照れてる彼はとてもカワユイ。
 ※ 実際の画像はアニメーションで、ドラマの1シーンみたいなの。

マネースクウェアのトラリピくん、チョコをゲット
                           【マネースクウェアのウェブサイトより】

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

申請から2年、最終形態での特許をついに取得! マネスクの自動売買システム。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

自社のみならず業界全体の首をしめることにもなりかねない
低価格競争() への参入を良しとせず、
  取引手数料0円や極端に狭いスプレッドなどのコスト合戦

独自の付加価値を高め続け他社との差別化をはかることによって
事業の拡大を推し進める。

FX業界では数少ない上場企業であるマネースクウェア・ジャパンの
成長戦略は当初より変わりなく、積極的かつ明確です。

トラップリピートイフダン (自動売買システム) での 《特許取得》 も
その一環に違いないわけで、

顧客である私も 「なるほどぉ。 」 と
今回やっとこのFX専業会社の目指す方向を理解できたように思います。

マネスクの特許保有状況 は、現在下のとおり。
トラリピ関連で占められ、熱の入れようもわかるってもんですね!

 ※ 特許とは、行政機関である特許庁が与える権利で、
    取得者は一定期間において独占的&排他的にその発明を実施できます

マネースクウェア・ジャパン社の特許取得状況
                              【マネースクウェアのウェブサイトより】

  トラコミュ ようこそ! 本家でやる極上のトラリピ

特許を取るってこと自体がしいFX業界にあって、
“ 知的財産権 ” に力を入れた事業展開は大きな勝機となり得るかも。

FXロイドMaki はこの特許をとったシステムで自動売買中で、
すなわちマネスクへお金 (証拠金) を預けてるもん、もち応援してまふ。

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

今日の取引報告書 : 決済ポジション欄 】            為替ブログ 豪ドルへ

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンの成績:10/2/12

 ※ クリックで拡大します
 ※ 17時〆で作成されるため、10日17時~12日17時までの決済分
   (11は祝日で報告書発行が休み) です

きのうは↑ 2回のトラップリピートイフダンが成立したようで、
確定利益は12,000円でした。

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

エンブレム出現! そして新アイデアも。 特許取得で広がる自動売買ワールド

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

「さて、今週はいくらで始まってるのかな?」

為替が動き出す月曜の朝はレート水準が気になる私なんですが、

今日はアメリカも中国も祝日で場が開かないため
確認することもなく平気でお昼まで寝てました。

 ※ 正確には、一度朝食に起きその後に二度寝。
  バレンタインデーのきのう、夜更かししちゃったんです。

地元名古屋は雨です。
薄暗い空と静けさのおかげで、日中でもぐっすり眠れました。

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

さてログインをば・・・
と遅い午後マネースクウェアのサイトに行ってみたらば
トップページで空中浮遊するトラリピくんが目に入り、

その彼をクリックして出たのがこれ (ページ最上部のみを抜粋)

マネースクウェアのトラップリピートイフダンが特許を取得しました!
                                 【マネスクのウェブサイトより】

ひゃー、わざわざこんなページを作ったんですね。
右上にある 《特許取得》 のエンブレムがなかなかにカッコイイ!

マネスクはこれからも、FXの “ あったらいいな ” にこだわってゆくそうです。

  トラコミュ ようこそ! 本家でやる極上のトラリピ

SQUARE』 にも
トラップリピートイフダン (自動売買システム) への追加機能の要望
具体的なメリットとともにトレーダーから寄せられてたし、

もっともっと進化させてって欲しいとFXロイドMaki も願ってます。

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

自動売買が抱える含み損! 宿命だからで終らず、対策を練るマネスクに期待

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

トラップリピートイフダンによるほったらかしFXは、
大なり小なりの含み損を常に抱えます。

それがこの自動売買システムの大きな特徴であるとともに
設計上の正常な姿なため、

もちろんFXロイドMaki も例外じゃなく
お昼に口座をのぞいた時は86,400円の含み損が豪ドルポジ内に
ありました。

 ※ 私は豪ドルで完全自動売買中 (手を出さずただ放置するのみ) です

で、きのうの 《追加機能の要望》 ってのが
この含み損への対策的なアイデア だったんですが、

リピートイフ団長の齋藤氏 (マネースクウェアの社員さん) が
つけた返答コメントによれば

その提案内容をまさに検討してる最中だったそうで・・・

まだ内緒であまり話せないってことだったけれど、
」 そうなの、そうなの? 実装を待つ楽しみが出来ちゃった。

  トラコミュ ようこそ! 本家でやる極上のトラリピ

昨日の取引報告書 : 決済ポジション欄 】            為替ブログ 豪ドルへ

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンの成績:10/2/15

 ※ クリックで拡大します
 ※ 17時〆で作成されるため、12日17時~15日17時までの決済分
   (13,14は土日でお休み)です

↑ 1回のトラリピが成立したようで、確定利益は6,000円でした。

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

最新情報がゲットできるかもな 『SQUARE -スクエア-』 の
チェックははずせないな。 と認識したしだいでありまふ。

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

直談判OK! 進化も期待できそな自動売買システムで、低リスクに好運用中

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

追加機能の提案をしたご本人から、ご連絡いただいちゃいました。

トラップリピートイフダン (自動売買システム) が苦手とする
相場急変時へのノッポさんの対策アイデア
システムへ組み込まれる日を、FXロイドMaki も心待ちにしてます。

マネースクウェアには、
こういった要望を会社側と直接やりとりできる公開の場があって
素敵ですよね。

リピートイフ団員 (トラリピ利用者) の多くの方が、
ノッポさんの提案とマネスク齋藤氏の返答を興味しんしん読まれたんでは?

それにしても、
私のブログを読んでくれてるなんて思いもしなかったので
メールをいただいてびっくり。 ノッポさん、こちらこそありがとう!

  トラコミュ We Love トラップリピートイフダン (TRIFD)

さて、
月の半分が終ったので2月の現状成果を計測ツール で出してみたの。

自動売買カウントツール 【リピートチャンネル】    ※ クリックで拡大します

自動売買カウントツール【リピートチャンネル】で見る、2月前半のトラリピ状況

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

昨日までに9回の自動売買 (買って売っての1往復で1回) が成立し、
トレード益は54,000円 (獲得ポイント欄の540×100円)。

今年からはリスクを落として走らせてるわけだけれど、
そのわりにまずまずの好リターンじゃないかしらん。

月後半も、この調子でいってくれればありがたや。

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

防御力をテスト中! 動揺することなく自動売買をほったらかすために、実験。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

FXロイドMaki は、
トラップリピートイフダン (自動売買システム) 用の資金を
マネースクウェアと銀行へ分けて持ってます。

利息が付かないFX口座へ資金全額を寝かせておく って
もったいないですもんね。

慣れない 『プレミアム口座』 での維持率低下に驚いて
久々にその待機資金のことを思い出したけれど、

その後の豪ドルレートの戻りで
現在は維持率1,700%まで上昇。

結局、何もしないまま超安全圏での運用へ戻ってっちゃった。

『プレミアム口座』 の維持率変動はけっこう激しい・・・

わけありの私は仕方ないものの、
皆さまにはやはり 『ダイレクト口座』 のほうをオススメしたい気持ちです。

  トラコミュ 破産しないための、リスク管理・資金管理

昨日の取引報告書 : 決済ポジション欄 】            為替ブログ 豪ドルへ

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンの成績:10/2/18

 ※ クリックで拡大します
 ※ 17時〆で作成されるため、16日17時~17日17時までの決済分です

きのうは↑ 2回のトラリピが成立したようで、
確定利益は12,000円でした。

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

同じ動揺を繰り返さないために、
《口座シミュレーション機能》 (マネスクのリスク管理ツール) で
私の自動売買設定の “ 防御力 ” をテスト中 なの。

オリンピックのLive放送を横目に、色々と条件を変えて実験してみてます。

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

勝手に不労所得! 今のためにこそトラップリピートイフダン(自動売買)はある

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

気づいてみれば、
保有ポジションの完売御礼 がまた近づいてる・・・

ここ数日はトラップリピートイフダン (自動売買システム) の
リスクについて書いてきたのに、

実際に心配しなきゃいけないのは
“ 絶好調 ” すぎることのほうだなんて、

なんだか下手なジョークみたい。 でも、もちろん嬉しい。

  トラコミュ 外貨でお金持ち♪ FX活用術!

昨日の取引報告書 : 決済ポジション欄 】            為替ブログ 豪ドルへ

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンの成績:10/2/19

 ※ クリックで拡大します
 ※ 17時〆で作成されるため、17日17時~18日17時までの決済分です

きのうは↑ 1回のトラリピが成立したようで、
確定利益は6,000円でした。

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

今月の確定益が10万円の大台に迫ってきました。

まだ末まで1週間あるから、
システムを停めてた先月の分まで稼いじゃってくれるかも。

うぅごめんなさい、ホントは今、為替なんてどうでもよくなってて
「勝手にどうでもやっといて! (*≧ д≦) 」
ってな気持ちなんです。

私のランビエール (男子シングル4位) は惜しくもメダルを逃したけれど、
あぁもう興奮しちゃってダメ

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

決めたルールでただほったらかす。 調子が良くてもリスクを上げず欲張らず!

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

きのう書いたとおり、
トラップリピートイフダン (自動売買システム) での
今月の確定利益が10万円台 目前となってます。

  トラコミュ 運用成績を公開してみよう

昨年に比べ3割ほどリスクを落としたトレード設定に
してるにもかかわらず

今までどおり月12万平均のリターン (昨年09年の実績)
があったとしたら、

それは豪ドル/円のボラティリティ (変動率) が上昇してるってことかな。

そう思って振り返れば、
3日に1度あるぐらいだろうと考えてた決済約定の報告が
この2月は連日のように届いてるっけ。

きのうも一つ。

昨日の取引報告書 : 決済ポジション欄 】            為替ブログ 豪ドルへ

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンの成績:10/2/19

 ※ クリックで拡大します
 ※ 17時〆で作成されるため、18日17時~19日17時までの決済分です

↑ 1回のトラリピが成立したようで、確定利益は6,000円でした。

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

米のサプライズ利上げを受け
オーストラリア中銀の総裁も豪 の利上げを示唆する発言をしたりと

豪ドルはこれからも堅調だと思うけれど、

年初に決めたとおり “ 効率 ” より “ 安全 ” を優先
ローリスク運用のままほったらかし続けます。

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

トラップリピートイフダン(自動売買)の仕掛け方を大公開! 週末の夜を待て。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

10万円が目前となってた今月の自動売買益ですが、

今朝9時ごろ二つのポジションが利益確定され
週明けそうそうに大台達成を果たしちゃいました。

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

取引総括表』 (←昨年の分:月間と年間、両方の損益がわかる報告書)
に反映されるのは2営業日後のあさって、水曜です。

報告書を楽しみに待てるって、いいもんですよね。

さて、
今週は2010年に入ってめての 【トラリピセミナー】 があります。

トラリピの仕掛け方セミナー
                               マネースクウェアのウェブサイトより

  トラコミュ ようこそ! 本家でやる極上のトラリピ

蓄積したデータを基に
トラップリピートイフダン (自動売買システム) の戦略を徹底検証》
といった内容だそうで、

皆勤賞中のFXロイドMaki はもちろん今回も視聴予定。

こんなんでいっぱいいっぱい だから、
セミナー開催が週末の夜でホント助かった。 

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

赤っ恥を経験してからは自動売買を疑わず!バグがあるとすれば私の脳内に。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

トラップリピートイフダン (自動売買システム) による確定損益が
総括表』 (年間のトータル成績表) に載ってくるのは、

きのうも書いたとおりポジションの決済があった日から2日後。

  トラコミュ トラップリピートイフダン自動売買

でも、『日次報告書』 (毎夕発行:ウェブ上で閲覧可能) でなら
その日のうちに確認 できます。

FXロイドMaki がいつも載せてるコレ↓ ですね。

昨日の取引報告書 : 決済ポジション欄 】            為替ブログ 豪ドルへ

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンの成績:10/2/19

 ※ クリックで拡大します
 ※ 17時〆で作成されるため、19日17時~22日17時までの決済分
   (20,21は土日でお休み) です

↑ きのうは2回のトラリピが成立したようで、
確定利益は12,000円でした。

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

あれ?
81.97円での豪ドル買い建てポジを二つも持ってたんだ。

システム上、同時期に重複ポジは保有しないはずなのに・・・

あぁ!  ひとつ (画像の上段ポジ) は
マネースクウェアへ電話して赤っ恥をかいた分の残りかぁ。

私の設定ミスでループしないわけだから、
今後はポジションが重なることはありません。 テヘ

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

スポンサードリンク

★ ★ ★ ★ ★
《スワップただ取り》 中
NZドルを両建てして、リスクなくスワップいただき。
現在もタダ取り進行中
FXロイドMakiの成績

トラリピの運用成果

2014年12月末〆の確定損益

5,391,970
[含み損益 0円]

※ 確定損益の額は 『残高総括表』 (←の下方にあり) より総計を転記してます。

〔トピック〕
・ 2010.9 自己資金を回収
・ 2011.1 利益200万を出金
・ 2011.5 トラリピ1000へ
・ 2011.6 利益100万を出金
・ 2014.8 利益100万を出金

〔現設定 : 第3ステージ中
・ 豪ドル/円を1,000通貨
・ 買い方向で完全放置
・ 仕掛け21銭、利幅せま割
  → せま割20のやり方
・ スーパーワイドレンジ20年

〔旧設定: 2009年以降は
 変更なし〕
通貨&買い・売りの変遷

《2008年9月にスタート》
(下の金額を で詳細へ)

2014/12 18,150
2014/11 10,032
2014/10 7,011
2014/9 15,928
2014/8 10,833
2014/7 14,286
2014/6 12,729
2014/5 12,326
2014/4 13,956
2014/3 23,023
2014/2 24,806
2014/1 21,845
2013/12 19,417
2013/11 16,291
2013/10 22,758
2013/9 26,589
2013/8 28,910
2013/7 31,817
2013/6 50,675
2013/5 28,041
2013/4 35,877
2013/3 19,580
2013/2 19,290
2013/1 24,228
2012/12 9,666
2012/11 15,788
2012/10 17,983
2012/9 15,645
2012/8 14,129
2012/7 20,021
2012/6 29,112
2012/5 23,045
2012/4 20,989
2012/3 18,691
2012/2 18,395
2012/1 22,817
2011/12 56,799
2011/11 48,346
2011/10 78,099
2011/9 49,046
2011/8 71,864
2011/7 14,920
2011/6 13,670
2011/5 21,680
2011/4 62,153
2011/3 88,019
2011/2 60,833
2011/1 35,148
2010/12 57,212
2010/11 71,725
2010/10 34,875
2010/9 115,751
2010/8  74,091
2010/7 152,325
2010/6 236,930
2010/5 353,345
2010/4  82,150
2010/3 136,112
2010/2 118,968
2010/1  20,390
2009/12 161,710
2009/11 114,540
2009/10 101,850
2009/9 131,590
2009/8  68,400
2009/7  53,900
2009/6 111,300
2009/5  94,620
2009/4 131,580
2009/3 170,380
2009/2 109,800
2009/1 152,200
2008/12 127,200
2008/11 242,800
2008/10 583,000
2008/9 235,400
FXプレゼント情報
蝶をで《一覧ページ》へ
FX会社のキャンペーン一覧ページ
もうひとつの▼・x・▼ブログ
過去記事まとめ読み
サンクス♪ アクセス!

・当ブログはリンクフリーです。

・リンクいただくと、下のアクセスランキングに自動エントリー、相互リンク状態となります。

相互リンク更新情報にも登録します。

アクセスランキング
インフォメーション
当blogはFC2です
QRコード
QR
RSSリンクの表示
写真&画像から記事へ
