マネースクウェア・ジャパンのトラップリピートイフダン(トラリピ)で自動売買をし、不労所得を積む実践FXブログ

当ブログ限定プレゼントつき
限定特典あり、FXロイドMaki×マネスクタイアップキャンペーン
記事メニュー
ブログ内を検索
カスタム検索
blogプロフィール

管理人: FXロイド Maki

トラップリピートイフダン
(略称 トラリピ) とは、

その無限ループ機能 によってFXの “完全自動売買” を可能にしたシステムで、

設定にかかる時間は1〜2分、
簡単・即時・永久の3拍子。

特許も取得した仕組みです。

自分のパソコンを
つけっぱなす必要さえなく

マネースクウェア・ジャパン (FX専業の株式上場企業) に口座を開けば 誰でも始められます。

この手間いらずのFXで不労所得をと目論んでる私、マキ。
さて、その結果はいかに!

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ

◆ 設定 《Myルール》 は三つ

Ⅰ. 「放ったらかせる」 が最優先の長期軸な低効率作戦のため、小口で広稼働。

Ⅱ. 機械式だからこその動作や利積みっぷりを味わいたいから、薄利で回転、多約定。

Ⅲ. リスク管理がラクなよう、超がつくほどシンプルに。

◆ 実際の設定は右サイドバー に掲載、
元手も手数料も0で運用中。

資金を口座へ即時入金
リアルタイムで証拠金として反映され、手数料もかかりません。
トラリピ&自動売買の本
1万円キャッシュバック中
初めてのFX取引[FXブロードネット]

トラコミュ 外貨でお金持ち♪ FX活用術!
外貨でお金持ち♪ FX活用術!

マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン


よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

待機の7月を終え、実戦に入りました! 1000通貨でゆく自動売買、コトラリピ

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

かねてからの予定どおり、
この8月から1000通貨ずつ自動売買を行う 『トラリピ1000』 を
スタートさせました。

1万通貨でゆく 《大刀》 にようやくこの 《小刀》 も加わって、
私の豪ドル二刀流が始まります。 

  トラコミュ 私のトラップトレード戦略&成果

8月1日に設定した 『トラリピ1,000』 の設定内容は以下 のとおり。

20のポジションを持つのに必要な証拠金が29,440円 (画像の最下段の額)
ですむなんて、
さすがに小口FXは安気なもんだと感心しきり。

FXロイドMaki のコトラリピ (勝手につけたトラリピ1,000のニックネーム) 設定

FXロイドMakiのトラリピ(トラップリピートイフダン)1000設定

慣れっこだから、設定にかかった時間は10秒ほどでした。

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

ちなみに、
先月7月半ばには出来るようになってた 『トラリピ1,000』 に
すぐ飛びつかなかったのは顧客増によるシステム負荷が不安だったから。

取り越し苦労 だったみたい。 マネスクのサーバは屈強だ。

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

卵のままの新たなトラリピには、目覚めのキスが必要?飛び起きよ自動売買!

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

8月1日から始めた
FXロイドMaki の新たなトラップリピートイフダン (自動売買システムの名称)、
トラリピ1,000』 はまだ一度も (現在3日正午) 約定がありません。

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

スタート時より豪ドル/円 のレートが上昇しちゃって、
上値を追わない設定にしてある私のトラリピは卵から孵れないんですね。

自動売買は良くも悪くも指示した以外の動作はしないもん。
少し設定をゆるめて、トレード領域を広めてやる必要があるかしらん。

果報を寝て待とうにも、システムが眠りについたままじゃね。
キスして起こさなくっちゃ。

  トラコミュ 自動売買でトレード。 果報は寝て待て!

マネースクウェアのマスコットキャラクター、トラリピくんの携帯待ち受け画面

『トラリピ1,000』 設定のため久々にマネースクウェアのサイトへ行った際に、
とらリピくんの 《携帯待ち受け》 を偶然見つけました。
 ※ とらリピ君は、マネスク社のマスコットキャラです

ポーズや国が変わり、24時間いっしょに過ごせるんだって。

とりあえず、一通りのぞいてみたい程度に興味アリ。

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

主人の留守にコトラリピが帆上げ! 自動航行スタートで、新たな長旅が始まる

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

ド暑~い我が名古屋へ帰ってきました。

上値を追わせるか迷ったものの、
旅行準備に気をとられてたこともあって
結局あのまま何も設定をいじることなく出かけちゃったんだけれど、

その後ちゃんと自動売買されたみたい。

FXロイドMaki のトラリピ1,000 (1000通貨でやるトラップリピートイフダン)、
無事に始動です!

初めての、コトラリピ成立通知をパチリ 】             為替ブログ 豪ドルへ

トラリピ1000の成立通知ポップアップ画面

 ※ クリックで拡大します

約定レートを見ると、
留守にしてた間の豪ドル/円は膠着して動きが乏しかったようですね。

  トラコミュ (豪)ドル円、(NZ)ドル円通貨の行方

今朝のぞいた私の 《M2Jダイレクト口座》 の状況は

トレードによる確定益が1,000円 (上の画像の “ 売 ” 分がそれ)、
ポジションが抱える含み損が30円となってました。

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

500円を積むFX、順調なすべり出しです。 大海へと漕ぎ出せ!

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

今後の自動売買に、私の元手はオーバースペック!? 手がけ易いトラリピへ

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

右サイド にある縦長のスペースに、
【自動売買による運用成果】 を載せてるんです。

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

きのう、表示方法を少し変えて
当初の投下資金額もわかるようにしてみたの。

今までは、当ブログ内をぐるぐる捜さないと
「いったいいくらで始めたの?」 がわからなかったと思うので。

おととしの秋に300万円を用意して
トラップリピートイフダン(自動売買システムの名称) をスタートさせ、

ご覧のとおり現在は約670万円へと資金倍増が成った状態ですね。

 ※ 現在は1,000通貨の小口トレード設定が出来るけど、
   その10倍の単位 (1万通貨) でしか出来なかった頃に始めたFXロイドMaki は
   300万もの元手が必要でした。

     トラコミュ
  ようこそ! 本家でやる極上のトラリピ

この夏から1000通貨でのトラリピが可能になったことで
私も1万通貨→1000通貨へと取引単位を落としたため、

今後はリターン (利益額) & リスク (含み損額) ともに減って
さらなる安心放置のオートトレード となる予定です。

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

テレビに初露出! 紹介内容は、投機じゃなく資産運用としてのFX自動売買。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

過ぎた今週月曜に、
WBS (ワールドビジネスサテライト:夜の経済ニュース番組) で
トラップリピートイフダン (FXの自動売買システム) が紹介されたとか。

21時半には寝ちゃうFXロイドMaki はその頃すでに夢の中・・・
ご覧になった方いらっしゃいますか。

翌朝からマネースクウェア社の電話 は鳴りっぱなしで回線もパンク寸前、
社員総出の対応を迫られるほど爆発的な反響があったそうで、

テレビの力ってば凄まじい。 

  トラコミュ トラップリピートイフダン自動売買

人気のぼり調子のこのシステムトレードをもう2年も前から利用してる
私ってば、先見の明あり?

ふふん、ちょっぴり鼻を高くしたりして。

昨日の取引報告書 : 決済ポジション欄 】             為替ブログ 豪ドルへ

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンの成績:10/8/12

 ※ クリックで拡大します

↑ きのうは1回の小刀トラリピが成立し、確定利益は500円でした。

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

今日は13日の金曜 で、おまけに仏滅。

無神論者 (強いて言えば、ご先祖さま教かな) なんだけれど、
縁起悪そだから出かけず引きこもって本を読みふけってます。

新津きよみを読破中で今3冊目。 日常に潜む恐怖を描いたものが好き。

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

玉二つ、初ゲットだぜ!夏枯れな、お盆相場は君に決めた、トラリピちりつもン。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

今月も半ばを過ぎました。

  トラコミュ 運用成績を公開してみよう。

この8月から、
二つのトラップリピートイフダン (自動売買システムの名称) を併走
させてるわけですが、

 ※ 参照: 『トラリピで豪ドル二刀流! 小刀はチリツモ、大刀は...

豪ドル/円の上下動が乏しいために
今のところ大刀のほうをふるう機会がなかなか無いみたい。

マネースクウェアが毎夕にウェブ上発行する日次報告書を見ても、
小回りのきく小刀トラリピが独り活躍中です。

週末金曜の取引報告書 : 決済ポジション欄 】           為替ブログ 豪ドルへ

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンの成績:10/8/13

 ※ クリックで拡大します
 ※ 17時〆で作成されるため、12日17時~13日17時までの決済分です

↑ おとといは2回の小刀トラリピが成立したようで、
確定利益は1,000円でした。

2コイン (500円玉2個) ゲットの報告書は! じゃないかな。

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

郡上 (岐阜県) の 《徹夜おどり》 参戦で留守にするため、
この原稿は金曜夜に書いたものを予約機能により自動投稿しています。

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

リスクを落としたとたん、この仕打ち! 気力十分、負けんな私。 動けトラリピ。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

大量の汗とともに老廃物ともサヨナラできたのか、
今日のFXロイドMaki はお肌つやんつやんな上、気分も爽快です。

デトックスには最適だけれど、身体はもうくったくた。
気絶しそうなほどに激しい、夏の夜でした。

きのうは動けず一日ただ倒れてた (あ、部屋の中でです) ので、
本日火曜の午後にやっとマネースクウェアへログイン。

留守中、私のトラップリピートイフダン (自動売買システムの名称) は
どれだけ稼いでくれたかな?

・・・って、ゼロ円。

  トラコミュ トレード結果報告!

どうなってるのかと久々に 『リピートチャンネル』 で見てみたら、
今月はまだ5回しかトラリピが成立してないようなんでした。

マネスクの自動売買カウントツール、リピチャン

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

豪ドル/円の値動きが小さいせいとは言え、ガックリ。

せっかくこの8月からリスクを10分の1に落とした
(1万通貨から1000通貨へ、トレード単位を落とした)

んだから、乱暴なぐらい上下動してくれてもちっともかまやしないのに。

相場も夏休み だったんだと思い、月後半に期待しよう。

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

複雑な設定をせず、リスクは上げず。 シンプルに面倒なくが放置トラリピのコツ

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

それにしても、気持ちいいほどの下落っぷりです。

為替相場じゃなくって
FXロイドMaki のランキング順位のことなんだけど。

トラップリピートイフダン (自動売買システムの名称) の 全利用者中で
1993
って・・・ 約2000番!?

これまで700位台より落ちたことって無かったと思うのになぁ。

1000通貨~のトラリピが出来るようになって、
分母が増えた (マネースクウェアでのトラリピ人口が増えた) のか、

同じく1000通貨~のトラリピが出来るようになったことで、
私のような既存のトラリピストたちが
よりリスクをとった設定でシステムを走らせてる のか。

たぶん、両方。

いずれにしろ、私のトラリピは変えない。
放置可能が最優先、だから極力シンプルに、口座管理も簡単に。

  トラコミュ 私のマル秘トラリピ戦略

昨日の取引報告書 : 決済ポジション欄 】             為替ブログ 豪ドルへ

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンの成績:10/8/17

 ※ クリックで拡大します
 ※ 17時〆で作成されるため、16日17時~17日17時までの決済分です

↑ きのうは1回のトラリピが成立したようで、確定利益は500円でした。

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

お盆明けの第一発きた! よっしゃグー。 

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

マネスクの啓蒙が実を結び? 堅いトラリピ。 負けない自動売買へ長期で挑め

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

マネースクウェアには、
トラップリピートイフダン (自動売買システムの名称) を検証する
《リピートレポート》 なるコンテンツがあって、

毎週火曜日の夕方に編集長によって更新されます。

久しぶりに最新号 をのぞいて見たらば、

トラリピ利用者の皆さんはここしばらくの為替レート停滞にも
売買回転率 を上げる (=利確幅を狭める) ことなく、

わりあい堅実設定で走らせてるよう。 へぇー、そうなんだ。

リピレポ内、オーストラリアドル1決済あたりの平均利益額データ

リピートレポートより、豪ドルトラリピの平均利益額データ

← 豪ドル/円で48ポイント、
すなわち1000通貨単位の売買なら
480円の利益額設定です。

じれちゃって、刹那的にもっとアクティブな設定にしてるかと思ってた。

  トラコミュ みんなの投資手法を公開してみよう!

FXロイドMaki の設定は、この平均値よりもちょっぴり低リスク
「ポジションに500円の利が乗ったら決済してね。」

きのうも500円 (手数料が引かれたあとの手取り額) を儲けてくれたみたいです。

昨日の取引報告書 : 決済ポジション欄 】             為替ブログ 豪ドルへ

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンの成績

 ※ クリックで拡大します
 ※ 17時〆で作成されるため、17日17時~18日17時までの決済分です

↑ きのうは1回のトラリピが成立し、確定利益は500円でした。

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

「Maki、トラリピ設定をこう変えたら?」 成功者の足長さんから、助言が届く。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

FXロイドMaki のトラップリピートイフダン (自動売買システムの名称) には
“ あしながおじさん ” がついてて、

たまに彼らからアドバイスが届くの。

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

放置前提だとしても、今の設定は低リスクにしすぎて効率が悪い。 こうしたら?
きのう新たな助言メールをもらいました。

長文なので、核心部分のみ抜粋して原文そのまま載せますね。

あ、ちなみに “ あしながおじさん ” ってのは
マネースクウェアでトラリピし資産を着実に増やされてる方々で、

私の未熟さを見かねてでしょう、暖かい応援&戦略アドバイスを下さいます。

もっさん、一面識も無い私なんかのためにありがとう。 

 トラコミュ ☆トラリピで儲ける人の集い☆

今現状1回のリピートで500円の設定にされています。私も同じです。

 問題なのは刻み幅が50銭であることだと思います。
 確かにリスクは以前の10分の1になっていますが
 純粋にリターンも10分の1になっています。
 2万円の太刀設定を除けば良くても月に1~1.5万円の収入にしかならないです。
 確かに放置ということを念頭におけば限りなく安全ですが
 正直リターンが悪すぎます。

 現状の資金から引き出し予定が無いのであれば
 20銭刻みで500円の利益という設定にされてはいかがでしょうか?

 オージーが80円から買い下がって
 1回もリピートせず50円まで下がったと仮定してもロスカットにならないです
 (ご自分で計算して確認されて下さいね。間違ってたら困るので・・・・。
 20銭刻みと2円刻みを両方含めて計算しました)

 十分に放置できるレベルだと考えますがいかがでしょうか?
 何があるかわからないのが相場ですが
 これくらいリスク管理ができていれば余程のことが無い限りは大丈夫だと思います。

 リスクも以前の1万通貨での時より3分の1以下になりますしね。

 単純に5円値幅が出た場合を考えると現状なら5000円の利益です。
 20銭刻みなら12000円の利益です。(超ざっくり計算ですよ)

 利益500円はいじらずに設定値幅を変更することをおすすめいたします。』

                               ・・・ 以下略。

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

元本を回収した自己資金ゼロでのトラリピに備え、設定変更せず年内いきます

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

最新の、と言っても8月上旬に取得したものだけれど、
今年の 『総括表』 (年間損益書) を載せました。

ご覧いただくとわかるとおり、
FXロイドMaki のトラップリピートイフダン (自動売買システムの名称) は
先月7月をもって利益額100万円を達成。

昨年より2ヶ月も前倒しでの大台乗せとなったようです。

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

リスクを上げたりはしてないから、単に豪ドル/円がよく動いたんでしょう。
(特に5月! 『総括表』 を見ても大回転っぷりが光ってる!)

さて、助言を下さった足長おじさん には直接お返事したんですが、
年内は今のまま走らせようと考えてます。

近いうちに元本 (自己資金300万円) を全額出金し、
これまでにトラリピが稼いでくれたお金のみで回す予定をしてるうえ、

マネスク推奨の 『500円貯金』 基本形をやってみると決めて
始めたばかりなんだもの。

  トラコミュ 私のトラップトレード戦略&成果

誰もが通る道! トラップリピートイフダン(FXの自動売買)4つのステージ

1000通貨単位でのトラリピが出来るようになったおかげ で、
理論上だけじゃなく実際に上自己資金なしでの第3ステージ運用
実現しそう・・・

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

今宵、ご本尊さまから聞くトラリピ1000戦略。身ぎれいにして早々スタンバイ!

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

ようやく動き出しました、オーストラリアドル。

ドル円の下落に引っぱられて値を下げるに従い
FXロイドMaki のトラップリピートイフダン (自動売買システムの名称) は
ポジション建て増し中、

豪ドル/円onlyで走らせてるものの “ 二刀流 ” だもの、

単刀で相場へ入ってた頃よりは口座管理に気をくばらなくては。

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

元金を全部引き出すのはこの円高が落ち着いてからとなりそかな。

さて、今宵はマネースクウェアのウェブ上セミナー、
わたしもはじめたい! トラリピ1000 20時スタートです。

500円を積む自動売買、トラリピ1000セミナー

500円の利益を日々積み重ねてゆく1000通貨からのトラリピを、
《身につきやすさ》 に力点を置き戦略披露してくれるとか。

  トラコミュ FXセミナー口コミ情報

積極活用のための新しい提案もあるそうで、
まさに 『トラリピの有効手法は本尊から聞くのが一番!』 ですね。

定員500名 (先着順) だから、入浴時間を短縮、早めにスタンバイしまふ。

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

豪ドルonlyで視野が狭い私! 他通貨のトラリピ(FXの自動売買)を聞き、知る

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

きのうの 【トラリピWEBセミナー】 はこれから始める人向け、
初心者さん たちからの疑問質問がいっぱいだった。

セミナーの最後にはいつも 《質疑応答タイム》 があるんだけれど、
終了時刻があんなに延びたのは初めてじゃないかな。

あぁそう、私も最初そこがわかんなかったっけ。
なんて、2年前の自分を思い出したりしながら聴いてました。

そんな中、FXロイドMaki が 「 」 だったのは香港ドルのくだり。

「香港ドル/円でのトラップリピートイフダン (自動売買システムの名称)
 をどう思うか?」 に対し、

マネースクウェアの講師は 「オススメしない」 と答えてた。

 ※ 上のは意訳、正確にはこう答えてた。 ↓
   「香港ドルは流動性が低く、またペッグ通貨なため動きは米ドルと同じ。
    だったら米ドル/円で1000通貨単位でやったほうが良いだろう。」

マネスクのウェブサイトへ行って調べてみたら、
香港ドルって1万通貨単位からしかトラリピ出来ないんですね なるほど。

  トラコミュ トラップリピートイフダン自動売買

コトラリピ (1000通貨からのトラリピ) 対応の通貨ペアがあるって、
きのう初めて知った。 タハハ・・

昨日の取引報告書 : 決済ポジション欄 】             為替ブログ 豪ドルへ

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンの成績

 ※ クリックで拡大します
 ※ 17時〆で作成されるため、24日17時~25日17時までの決済分です

↑ きのうは2回のトラリピが成立し、確定利益は1,000円でした。

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

一切の迷いなし! 私の弱みがヤツの強み、文明の利器トラリピの最大利点。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

裁量 (自分の考え・相場観) でFXする 《真姫(マキ)》 と、
自動売買システムがトレードするにまかせる 《FXロイドMaki》。

どちらも同じに違いないのに、
円高に対する不安の度合いには大きく差があって
自分でも不思議な気持ちです。

マネースクウェアのトラップリピートイフダン (自動売買システムの名称) は
ルールに従ってオートマティックにFXが行われます。

「ここは手を出すべきじゃない」 や 「もっと上がるかも」
という私の内なる “ 葛藤 ” がいっさい関与してこないってトコが
システムトレードの一番のメリットかも知れませんね。

  トラコミュ システムトレードについて語ろう

この夏は、
エアコンにもフルにお世話になり私もマッくんも大助かりでした。

トラリピと言い冷房と言い、
『文明の利器』 ってありがたいとつくづく感謝しています。

昨日の取引報告書 : 決済ポジション欄 】             為替ブログ 豪ドルへ

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンの成績

 ※ クリックで拡大します
 ※ 17時〆で作成されるため、25日17時~26日17時までの決済分です

↑ きのうは1回のトラリピが成立したようで、
確定利益は500円でした。

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

残暑が厳しかった8月 ももう終わり。
来週、私のトラリピ暦は3年目に入ります。 ずっと続けていきたいな。

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

今のとこ、私は全勝! 相場にワナを仕掛けるトラリピくん、本年3度目が到着

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

生まれて初めて “ 愛車 ” というモノを持ったら、
炎天下のお出かけがいきなり快適に。

なにせ初心者なので実知識が乏しく
「慣らし運転が終るまでは回転数の急激な上げ下げご法度」 だの、
「削りクズが出るから最初は1000キロでオイル交換せよ」 だの、

友人たちからの 「あーしろこーしろ」 に素直に従ってます。

FXを始めたばかりの頃もこんなふうに右往左往してただろうか。
もう6年も前のことでよく思い出せない・・・。

  トラコミュ 初心者のFX! そのジタバタな日々

ところで先々週、今年3回目のコレ が届きました。

マネースクウェアのラッキーナンバーキャンペーン

今年3回目のマネースクウェアのラッキーナンバーキャンペーンが届く

前回は6月だったでしょう、なんか発行ペース上がってる?
嬉しいからいいんだケドさ。

さっそくログインして 「あなただけのラッキーナンバー」 を入力。
(9桁の数字を入れエントリーボタンを押すだけで、参加完了です)

FXロイドMaki は今のとこ全勝 (なぜか毎回当選) なんですが、
マネスクってばもしかして全プレしてるの?

プレゼントの説明には 「抽選で100名様に」 と書いてある。 ん~

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

月末ギリにやってきた醍醐味! ミックス戦略の小刀トラリピ、小回り初利き。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

きのう載せたマネースクウェアからの 《ゆうメール》

中を開くと、

取引単位が1万通貨から1000通貨に!
 ますます戦略性が広がったトラリピを徹底解説!
』 として

小口売買が出来るようになったことで可能となった
三つのトラップリピートイフダン (自動売買システムの名称) 戦略が
紹介されてました。

FXロイドMaki がこの8月に始めた小刀トラリピは 「戦略その1」 と
「戦略その2」 のミックスになりますね。

  トラコミュ 1000通貨のトラリピで、不労所得に挑む!

スタートして1ヶ月、その小回りを利かせたトラリピの醍醐味をやっと、
きのうの報告書で感じる ことが出来ました。

昨日の取引報告書 : 決済ポジション欄 】             為替ブログ 豪ドルへ

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンの成績

 ※ クリックで拡大します
 ※ 17時〆で作成されるため、27日17時~30日17時までの決済分
   (28,29は土日で休み) です

↑ 5回のトラリピが成立したようで、確定利益は2,710円でした。

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

ケータイが日に1度鳴るか鳴らないかの日々が続いてたもん。
 ※ 約定通知メールが届くと特定の音 が鳴るよう設定してます

あぁ、久々に興奮しちゃった。

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

スポンサードリンク

★ ★ ★ ★ ★
《スワップただ取り》 中
NZドルを両建てして、リスクなくスワップいただき。
現在もタダ取り進行中
FXロイドMakiの成績

トラリピの運用成果

2014年12月末〆の確定損益

5,391,970
[含み損益 0円]

※ 確定損益の額は 『残高総括表』 (←の下方にあり) より総計を転記してます。

〔トピック〕
・ 2010.9 自己資金を回収
・ 2011.1 利益200万を出金
・ 2011.5 トラリピ1000へ
・ 2011.6 利益100万を出金
・ 2014.8 利益100万を出金

〔現設定 : 第3ステージ中
・ 豪ドル/円を1,000通貨
・ 買い方向で完全放置
・ 仕掛け21銭、利幅せま割
  → せま割20のやり方
・ スーパーワイドレンジ20年

〔旧設定: 2009年以降は
 変更なし〕
通貨&買い・売りの変遷

《2008年9月にスタート》
(下の金額を で詳細へ)

2014/12 18,150
2014/11 10,032
2014/10 7,011
2014/9 15,928
2014/8 10,833
2014/7 14,286
2014/6 12,729
2014/5 12,326
2014/4 13,956
2014/3 23,023
2014/2 24,806
2014/1 21,845
2013/12 19,417
2013/11 16,291
2013/10 22,758
2013/9 26,589
2013/8 28,910
2013/7 31,817
2013/6 50,675
2013/5 28,041
2013/4 35,877
2013/3 19,580
2013/2 19,290
2013/1 24,228
2012/12 9,666
2012/11 15,788
2012/10 17,983
2012/9 15,645
2012/8 14,129
2012/7 20,021
2012/6 29,112
2012/5 23,045
2012/4 20,989
2012/3 18,691
2012/2 18,395
2012/1 22,817
2011/12 56,799
2011/11 48,346
2011/10 78,099
2011/9 49,046
2011/8 71,864
2011/7 14,920
2011/6 13,670
2011/5 21,680
2011/4 62,153
2011/3 88,019
2011/2 60,833
2011/1 35,148
2010/12 57,212
2010/11 71,725
2010/10 34,875
2010/9 115,751
2010/8  74,091
2010/7 152,325
2010/6 236,930
2010/5 353,345
2010/4  82,150
2010/3 136,112
2010/2 118,968
2010/1  20,390
2009/12 161,710
2009/11 114,540
2009/10 101,850
2009/9 131,590
2009/8  68,400
2009/7  53,900
2009/6 111,300
2009/5  94,620
2009/4 131,580
2009/3 170,380
2009/2 109,800
2009/1 152,200
2008/12 127,200
2008/11 242,800
2008/10 583,000
2008/9 235,400
FXプレゼント情報
蝶をで《一覧ページ》へ
FX会社のキャンペーン一覧ページ
もうひとつの▼・x・▼ブログ
過去記事まとめ読み
サンクス♪ アクセス!

・当ブログはリンクフリーです。

・リンクいただくと、下のアクセスランキングに自動エントリー、相互リンク状態となります。

相互リンク更新情報にも登録します。

アクセスランキング
インフォメーション
当blogはFC2です
QRコード
QR
RSSリンクの表示
写真&画像から記事へ
