マネースクウェア・ジャパンのトラップリピートイフダン(トラリピ)で自動売買をし、不労所得を積む実践FXブログ

当ブログ限定プレゼントつき
限定特典あり、FXロイドMaki×マネスクタイアップキャンペーン
記事メニュー
ブログ内を検索
カスタム検索
blogプロフィール

管理人: FXロイド Maki

トラップリピートイフダン
(略称 トラリピ) とは、

その無限ループ機能 によってFXの “完全自動売買” を可能にしたシステムで、

設定にかかる時間は1〜2分、
簡単・即時・永久の3拍子。

特許も取得した仕組みです。

自分のパソコンを
つけっぱなす必要さえなく

マネースクウェア・ジャパン (FX専業の株式上場企業) に口座を開けば 誰でも始められます。

この手間いらずのFXで不労所得をと目論んでる私、マキ。
さて、その結果はいかに!

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ

◆ 設定 《Myルール》 は三つ

Ⅰ. 「放ったらかせる」 が最優先の長期軸な低効率作戦のため、小口で広稼働。

Ⅱ. 機械式だからこその動作や利積みっぷりを味わいたいから、薄利で回転、多約定。

Ⅲ. リスク管理がラクなよう、超がつくほどシンプルに。

◆ 実際の設定は右サイドバー に掲載、
元手も手数料も0で運用中。

資金を口座へ即時入金
リアルタイムで証拠金として反映され、手数料もかかりません。
トラリピ&自動売買の本
1万円キャッシュバック中
初めてのFX取引[FXブロードネット]

トラコミュ 外貨でお金持ち♪ FX活用術!
外貨でお金持ち♪ FX活用術!

マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン


よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

今からでも許す、お得意様な私にもくれ! トラリピからの贈り物、ふぐちり希望

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

今日10月1日から、
マネースクウェアで新たなプレゼントキャンペーンが始まった。

『 ジャスダック上場3周年を記念する 』 お祝い企画だって。

FXロイドMaki がここへ口座を開いて
トラップリピートイフダン (自動売買システムの名称) を始めたのは
2年ちょっと前だから、

私ってばマネスク社が株式上場を果たしたばかりの頃から利用してる
古株さん? じゃん。

  トラコミュ We Love トラップリピートイフダン(TRIFD)

とらリピくんからの贈り物

ジャスダック上場3周年記念、マネースクウェアトラリピくんからの贈り物

入金するダケで 《トラリピ書籍&特製クオカード》 がもらえる ってのは、
取引でさらに 《お好きなグルメも全プレ》 されるってのは

今までで一番の太っ腹で、

私が口座を開いた時とは雲泥の差だなぁ。

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

2年前にやってた口座開設キャンペーンはねぇ、
取引した人の中から抽選で乗馬体験とか、ネイルアート体験とか・・・
確かそんなの。

なぜに “ 体験 ” ?
と思いつつも条件を満たして応募したけれど、
当選人数の設定枠自体も少なかったからモチ当たりゃあしなかった。

つまり、口座を開いてお金を入れて売買までしたのに
私は何にももらってまっしぇん。 チッ!   あ、失礼。

タイトルは悪ふざけでふ。 おなべの美味しい季節がやってきますね♪

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

5年、10年と稼ぐ気まんまん、頼もしい彼! 私のトラリピが歩んだ2年と1ヶ月

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

トラップリピートイフダン (自動売買注文の名称) は、
短期での大儲けは狙えないコツコツ系のシステムトレードです。

無理なトレード設定を避け、
効率より “ 安定 ” に重きを置いて走らせることが上手くいくコツ なんですが、

さらに不安なく完全ほったらかしでいきたいFXロイドMaki の場合は
思わず発破をかけたくなるほどのテクテク度なトラリピくんなの。

  トラコミュ 私のマル秘トラリピ戦略

決してダッシュせず歩いて歩いて2年と1ヶ月。

2008年秋から先月末 (2010年9月30日) までのトラリピスコアを、
マネースクウェアのトラリピ計測ツール で出してみました。

リピートチャンネルで見る、2年1ヶ月分の Maki のトラリピ

リピートチャンネルで見るFXロイドMakiのトラリピ

2年1ヶ月間での全トラリピスト中の成績 (ランキング順位) は95位。

自動売買の成立回数 (リピート回数) は760回となってます。
 ※ 買って、売っての取引1往復でカウント1

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

1年ちょっと前に
ドル円 (ショート) から豪ドル円へと運用通貨をシフトした私のトラリピくん。

明日の金融政策決定会合でRBA (オーストラリア準備銀行) は金利を上げるか?
が、彼のもっかの興味なはず。

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

自己資金ゼロ&放置! そんな自動売買を始めたわけで。 頼むよ、トラリピ!

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

遅ればせながら、
先々月8月の月間成果を 『統括表』 (マネスク発行の損益報告書)
とともに別ブログにて発表し、

さらに終った9月の結果も入れて
右サイドバー の 【FXロイドMaki の成績】 欄を更新しました。

トラップリピートイフダン (自動売買システムの名称) を
開始する際にマネースクウェア口座へ入れた300万円を出金し、

トラリピの運用益だけで走らせてみることにしたので、
表記の仕方も少し変えたの。

 ※ ブログを長く読んでくれてる方はご存知のとおり
   正確にはスタート時に用意したのは200万で、
   その数ヶ月後 《入金キャンペーン》 狙いで100万を追加してます。

FXロイドMakiのトラップリピートイフダン、運用成績

Maki のトラリピ成績

今月10月から、
自己資金なしの自動航行へ。

・ これまでの確定損益
 +389万円

・ 現時点での含み損益
 -39万円

トラコミュ
為替取引結果を正直に告白しよう

これからこの放置口座はどうなっていくのかな。
初めてのことに挑戦するときのような、期待がいっぱい不安もアリです。

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

10日ぶりにスワップ派から脱出! トラリピは、やっぱ差益を取ってなんぼのFX

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

今朝発表された雇用統計 が市場予想より大幅に良く、

豪ドルは米ドルに対し高値を更新し
1983年に記録した0.9849ドルを27年ぶりに突破したそうですね。

※ FXロイドMaki は、オーストラリアドル/円onlyで
  トラップリピートイフダン (自動売買システムの名称) してます。

それにしても、27年ぶりのレートとは如何に。 

FXを始めてから、歴史的な局面に色々と立ち会ってます。
まだ26年ぽっちしか生きてないけれど、おかげさまで人生経験も豊かに・・・

ちょっと違うか。

  トラコミュ 期待の豪ドルに、死角はあるか!?

昨夕は久しぶりにトラリピの約定がありました。
10日ぶりぐらいじゃないかな? ずっと動きがなかったから。

昨日の取引報告書 : 決済ポジション欄 】             為替ブログ 豪ドルへ

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンの成績

 ※ クリックで拡大します
 ※ 17時〆で作成されるため、5日17時~6日17時までの決済分です

↑ きのうは1回のトラリピが成立し、確定利益は500円でした。

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

これを機に動き出してくれたらありがたい。
のんびりスワップが貯まるにまかせるもいいけれど、やっぱね。

 は、あのスワップ派の小娘とは違うんだもの!

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

ギャンブルだなんて言わせないFX!を実行中。 そして結果、ステータスダウン

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

今日12日、
アジア最大の新興市場である 『新ジャスダック』 が発足しました。

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

歴史に残る日のわりには
静かな初日でご祝儀 (相場) もなく肩透しな印象だけれど、

ともあれヘラクレス銘柄だったマネースクウェア社も、
今日からは 《JASDAQスタンダード》
へ上場なんであります。

ちなみに、
FXを専業としてる企業で株式上場を果してるとこは少なく、
マネスクのほかにはマネーパートナーズFXプライムがそうですね。

上場組は知名度信用力もほかより高いわけだし、
FXの地位向上にぜひぜひもっと努めてほしい。

ん~、
スローガンは 「ギャンブルだなんて言わせない。」 とかどう? 

  トラコミュ 月間・年間ギャンブル収支

FXロイドMaki のトラップリピートイフダン (自動売買システムの名称) は、

FXロイドMakiのM2J口座ポイントステータス

ギャンブルでない資産運用としてのFX
を意識するあまり
ステータスがワンランク下がりました。

現在シルバーです。
 ※ 口座内の現金残高や売買回数、
   また保有ポジション量で決まります

 ※ ステータス区分の違いにより
   M2Jポイントの付与額が変わるだけで、
   取引に関係はしてきません。

元本を出金しちゃったし、
リスク設定も大幅に余裕をもたせてる (小口・低回転走行なトラリピ) しで
当然といやぁ当然なのでした。 

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

私は孤独なトラリピスト! 呪われた一族でもあり、師弟関係は遠慮いたします

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

台なしにしちゃったFX会社からの 《速達》 のほかにもう一つ、
インパクトのある届けものが連休中にありました。

曰く 「あなたの弟子にして下さい」 メール。

この手の要望? は実は珍しくなく
たいていはハンドル名 & 軽いノリ or 一方的なこともあって

からかわれてるんだろうぐらいに思い
失礼ながら削除してしまうんだけれど、

今回いただいたものはとても丁寧な内容だったため姉が連絡をよこしたの。
 ※ 当ブログへのメールは姉・Yukiのメーラーに届くんです

読んでみたらば確かに真摯で心に響く。
というか、
彼 (フルネームでいただいたので) は文章を書き慣れてる、おそらく。

  トラコミュ 電子メール

で、身近な人に初めて相談してみたんです。
「弟子って・・・ 私は師匠? どうすればいいってこと?」

次姉Saki 「まず月謝をとるんじゃないの?」
「違うわよ、身の回りの世話や雑用からだって言って隷属させるのよ。」
 ※ 頼りの長姉Yukiは結婚して実家にはおらず

あぁ、このバカどもと同じ血が私にも流れてるぅ。 イヤ。

てなワケで、私はとても誰かの先生になれるような器じゃありません。

D.Kさんありがと。 そしてご期待にそえずごめんなさい。
お気持ちだけ今後の励みにいただきます。

昨日の取引報告書 : 決済ポジション欄 】             為替ブログ 豪ドルへ

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンの成績

 ※ 1000通貨単位でオートトレード中 クリックで拡大します
 ※ 17時〆で作成されるため、8日17時~12日17時までの決済分
  (9,10,11は連休で報告書作成が休み)です

↑ 1回のトラリピが成立し、確定利益は500円でした。

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

トラップリピートイフダン (自動売買システムの名称) は、
使い手の技量によらず等しく福音をもたらしてくれます。

すなわち、阿呆ぞろい の▼・x・▼家の一員にも。 ・・・あぁ感謝。

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

不労所得が生んだ不労所得が、今朝10時に着。 現在653,000円、I♥FX!

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

コンピューター (マネースクウェア社内のサーバー) が
自動的にFXし、私の手をわずらわせないことから

トラップリピートイフダン (自動売買システムの名称) で得た利益は
不労所得だと考えてるんですが、

FXには他にもう一つ、そう呼べそうなお金がありますよね。

  トラコミュ 不労所得を考えてみよう!

え? スワップ金利?
あぁそっか、じゃあ一つじゃなくって二つ。

先月下旬にもらった25万円 (Maki の口座画像へ) により、

キャペーンとかポイントシステムなどでFX会社からプレゼントされた
現金や金券類の総累積額が、いっきに64万円を超え ました。

 ※ 『タナボタ益』 として、別ブログ (の右サイドバー) に変遷を掲載中

そしてジャジャーン!
今朝、マネスクからの贈りもの4,000円分のギフト券が到着。

M2Jポイントとの交換商品、JTBギフト券

3週間前に手続きした 【M2Jポイント】 との交換品ですね。

よっしゃ、これで 『タナボタ益』 はトータル653,000円に。

FXを始めて6年でこの額だから、
10年間で100万ゲットぐらいならフツーにいきそうな・・・  いいね、FX!

昨日の取引報告書 : 決済ポジション欄 】             為替ブログ 豪ドルへ

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンの成績

 ※ クリックで拡大します 1000通貨単位でオート走行中
 ※ 17時〆で作成されるため、12日17時~13日17時までの決済分です

↑ きのうは1回のトラリピが成立し、確定利益は500円でした。

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

孫子の兵法がとれる、ただ一つの自動売買。 せっかくだから、生かしたい!

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

FXロイドMaki が自動売買させてる豪ドル (AUD/JPY) と
米ドル (USD/JPY) 、カナダドル (CAD/JPY) は、

現在いずれも81円前後と同じようなレート値にあります。

ならばということで、『リピートレポート』 では
トラップリピートイフダン (自動売買システムの名称) の
《通貨乗りかえ》 が紹介されてました。

 ※ リピレポは、マネースクウェアが週に1度発行する
    トラリピ専用のウェブコンテンツです。

堅調な豪ドル の、高値づかみリスクを避けるための作戦のよう。

  トラコミュ 期待の豪ドルに、死角はあるか!?

リピレポより一部を抜粋】

■ トラリピ戦略を、豪ドル円から加ドル円に乗り換える。 

マネースクウェアのトラリ戦略コンテンツ、リピートレポートより

     ※ 口座開設者用の情報なため、マネスクに許可を得て掲載してます

なるほどな提案だなと納得しますが、
私はまだまだこのままオーストラリアドルでトラリピいきます。

事前シミュレーション機能で、
自分が飼ってるトラリピくんの全貌を把握ずみだもの。

そしてそれを見失うことがないようにと、
わざわざ “ ド ” がつくほどシンプルな設定で走らせて
リスク管理を容易にしてるんだし。

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

敵を知り、己を知らば、百戦危うからず。
《孫子の兵法》 でいきたい。 その簡潔さと意味深さが好き

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

彼女と私は、利害を争う敵どうし。 でも、共通点あり明日のトラリピ仲間かも?

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

トラップリピートイフダン (自動売買システムの名称) に
FXをさせてます。

終わった9月の月間成果を
取引総括表』 とともに別ブログへ載せました。

そちらで書いたとおり
税務調査の担当官も自動売買に興味を持ったようなんですが、

パソコンを立ち上げておく必要すらない
というトラリピ独自のメリットには特に魅かれた ご様子。

  トラコミュ ようこそ! 本家でやる極上のトラリピ

自分でお金の運用をする暇がないと言う彼女、パソコン操作も苦手なんだとか。

私のパソコンから抜いてったデータは
署内の (得意な) 人に見やすく加工してもらうようだったし、

Maki のメーラーを見るなり
「ゲッ! アウトルックじゃない。 困った、わかんない。」
とつぶやいてたしで、

数々の言動から実際にPC作業は不得手なんだろうなぁと感じました。

かくいう私もワードやエクセルすら使えないパソコンオンチ・・・

プログラム知識なんぞひとかけらもいらないトラリピだからこそ、
作動させることが出来てます。 

 マネースクウェアのコミュニティ、スクエアより トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

マネースクウェア内のコミュニティでは、
【株式上場周年】 を祝って虎リピくんがコンサート を開いてました。

拍手しといたよ。 これからもガンバ!

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

やっぱ全戦全勝中! なぜか向うところ敵なし、私のトラリピラッキーナンバー

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

マネースクウェアでのFXは、
ログインするとまず 《自分専用マイページ》 へと入るしくみです。

  トラコミュ FX業者比較

《マイページ》 は為替情報や便利機能が一つになったオールインサイトで
M2Jポイント】 の状況も常に表示されるんですが、

今朝、なにかしっくりこなかったの。

 ※ 【M2Jポイント】 はマネスクのポイントサービス制度で、
   1P=0.8円換算で金券類や物品へ交換可。
   トレードごと、また各種の企画参加などで貯まります。

なんだろう? じーっと眺めることしばし・・・
あっ、ポイントがいきなりドーンと増えてる! こりはもしや!?

急ぎ 『ポイント明細』 画面を確認しニッコリ。 やっぱね。

FXロイドMaki のM2Jポイント明細より】   ※ クリックで拡大します

FXロイドMakiのM2Jポイント付与明細

ラッキーナンバーキャンペーン1,000P入ったんだぁ。 

今年3度目のコレ もまたまた当選。
運がいいのか全プレ状態なのか、なんにせよ全戦全勝 が続いてまふ。

昨日の取引報告書 : 決済ポジション欄 】            為替ブログ 豪ドルへ

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンが約定

 ※ クリックで拡大します [1000通貨単位でオート走行中]
 ※ 17時〆で作成されるため、18日17時~19日17時までの決済分です

↑ きのうは1回のトラップリピートイフダン (自動売買システムの名称)
が成立したようで、
確定利益は500円でした。

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

それにしても、この1000Pの発生日って1週間以上も前じゃん。
もっと早く気づけよな 私の鈍チン (にぶちん)。

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

自動売買にとって、機会損失は大きな痛手! マネスクの短所、月曜のトラリピ

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

マネースクウェアの短所は、
週初の取引開始時刻が遅いことだと私は思ってます。

多くのFX会社が月曜の朝7時からトレード出来るのに対し、
のんびり8時スタート。

トラップリピートイフダン (自動売買システムの名称) は
素人でも収益チャンスを逃さないための手法であるのに、

レートに動きが出やすい週明けに他社より出遅れるとは・・・

顧客にとっては思いっきり機会損失であるぞ。 ブー ブー。 

1年以上前からブースカ文句をつけてるFXロイドMaki だけど、
これからも言い続けてやる。 なんとかしてよぅ!

  トラコミュ 投資の失敗談&お金のトラブル

ただ、もうすぐ 《冬時間》 がやってきて、
その問題をちょっぴり緩和してくれるの。

冬時間とは 《サマータイム》 に対する言葉で 『標準時間』 とも言い
どういったものかは3年近く前に書きましたが、

マネスクでは週末の取引終了時刻だけ1時間後ろへ延びるんです。

つまりはトラリピの作動時間が増えるって話だから、嬉しい。

昨日の取引報告書 : 決済ポジション欄 】             為替ブログ 豪ドルへ

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンが約定

 ※ クリックで拡大します [1000通貨単位でオート走行中]
 ※ 17時〆で作成されるため、19日17時~20日17時までの決済分です

↑ きのうは1回のトラリピが成立したようで、確定利益は500円でした。

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

《冬時間》 への切り替えは11月7日 (日曜)。

あぁでもそもそも、
土日なんて関係なくノンストップでFXできたなら儲けそこなわないのに。

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

トラリピ(自動売買システム)は、近く新機能リリース!? スクエアにて団長より

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

きのう書いた
マネースクウェアでのFXにおけるデメリットの件ですが、

今日 《スクエア》 へ行ってみたら

月曜早朝のオセアニア市場は値が飛びやすく、
 またその後に元へと戻ることも多いため
 その間にトラリピが約定すれば運用成果の向上につながるだろう。

 午前6時ぐらいから営業して欲しい。」

と要望されてる方がいらっしゃいました。

 ※ 《スクエア -SQUARE-》 はマネスク内にあるコミュニティサイトです

  トラコミュ ようこそ! 本家でやる極上のトラリピ

あぁきっと、FXロイドMaki と気持ちを同じくするイフ団員
は多いに違いないわ。 

同志の書き込みに嬉しくなって、応援票をポチっと入れときました。

リピートイフ団の団長 (マネスクの社員氏) もこの要望に
「同感なため社内でプッシュしてゆく。」
的な前向き返答をしてて頼もしかった。 期待してます!

そしてさらに、
その返答の中には近々何らかの新機能発表があるようなほのめかしも・・・

トラップリピートイフダン (自動売買システムの名称) は、
取引以外でも私をワクワク させ続けてくれる。

願わくば、私のトラリピにも生かせる内容でありますように。

昨日の取引報告書 : 決済ポジション欄 】             為替ブログ 豪ドルへ

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンが約定

 ※ クリックで拡大します [1000通貨単位でオート走行中]
 ※ 17時〆で作成されるため、20日17時~21日17時までの決済分です

↑ きのうは1回のトラリピが成立したようで、確定利益は500円でした。

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

どんな追加機能だろう? それとも新サービス?
あれこれ予想してみる楽しみを、しばらく味わえそうです。

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

G20って何? なトラリピ&あるじMaki。 指標だらけのFXには最強のコンビ!

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

この週末には 《G20財務相会議》 がありましたが、

為替はこういった会合のほか各国それぞれの指標でも動くため
結果が出るまではポジションが取りづらいものです。

  トラコミュ 指標発表時のFXトレード

その上ポンッっと中銀総裁の発言や為替介入も飛びこんだりして、
いちいち気にしてたらFXなんて出来やしません。

次から次への情報待ちで、年中 “ 様子見 ” するほかない。 

トラップリピートイフダン (自動売買システムの名称) には
強気・弱気の入り込む余地がありません

迷いなく、いつでも淡々と売買を行い続けるというのは

人間の私にとってはうらやましくまた少し怖く、
そしてなんといっても爽快 です。

金曜の取引報告書 : 決済ポジション欄 】             為替ブログ 豪ドルへ

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンが約定

 ※ クリックで拡大します [1000通貨単位でオート走行中]
 ※ 17時〆で作成されるため、21日17時~22日17時までの決済分
   (23,24は土日でお休み)です

↑ 先週末金曜は1回のトラリピが成立したようで、
確定利益は500円でした。

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

G20で要人の皆さまが通貨安問題に取り組んでいるころ、
FXロイドMaki は 《ドラゴンズセール》 で奮闘してました。

欲しかったキッチン道具が一律20%引きで買えるんです。

まな板を食洗機対応モノへと新調、フライパンもひとつ足し、
ビタミンカラーの便利グッズもこの機会に。

お台所に立つのがより楽しくなりました。 あぁ、愛すべきのん気な日々よ。

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

今夏からの増加率は第2位! 1000通貨の自動売買でスポットライトの下へ

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

7月半ばから取引単位を下げ、
それまでの10分の1 である 《1,000通貨》 でFXが出来るようになった
マネースクウェア。

  トラコミュ 庶民の味方! 1,000通貨からのFX

ハードルが下がったことで
トラップリピートイフダン (自動売買システムの名称) をやる人が
いっきに増えたのはIR資料からうかがえたけれど、

先日に全FX業者中 (※ データを公開してない企業は除く) での
比較表を目にする機会があって、

マネスク口座の伸びにあらためて驚きました。

マネスク社のFX口座数は、
7月~9月の3ヶ月間で業界第2位の増加率 (No.1はトレイダーズ証券)、
年間ベースでは    〃  第3位の増加率だったようです。

うそ、マジ!? ・・・ってなぐらいにこれって凄い。

FXロイドMaki がここへ口座を開いた頃 (2年と2ヶ月前) は、
失礼ながら存在感が薄かったもの。

昨日の取引報告書 : 決済ポジション欄 】             為替ブログ 豪ドルへ

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンが約定

 ※ クリックで拡大します [1000通貨単位でオート走行中]
 ※ 17時〆で作成されるため、22日17時~25日17時までの決済分です

↑ きのうは1回のトラリピが成立したようで、確定利益は500円でした。

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

このFX口座数の伸び率比べ、
年間ベースの1位は四半期と同じく 『トレイダーズ証券 』、
2位は 『クリック証券』 でしたが、

期末までにランキング順位に変動が生じるかも。

マネスクの追い上げで。

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

今夜トラリピカードの奪い合い! 相場を放って皆が参戦、月に1度の1時間。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

FXロイドMaki は、もう1年以上にわたり
豪ドルでトラップリピートイフダン (自動売買システムの名称) を
しています。

ショート (売り建て) よりロング (買い建て) する人のほうが圧倒的に多い
高金利なオーストラリアドル は、

いつも買い持ちポジション方向へ大きく傾いてるために
崩れるときは逆巻きがかかりスカーンと落ちることも珍しくない。

そして珍しくも攻撃に転じ中のスワップ派の私としては
そのスカーンを拾いたいんだけれども・・・

なによもう、中途半端だなぁ。 AUD/JPY!

  トラコミュ (豪)ドル円、(NZ)ドル円通貨の行方

マネースクウェア社のマスコットキャラ、ゆる可愛いトラリピくんは、

今週の 《リピートレポート》 編集後記によれば、
女性客に人気が高いそうです。 ふーん。 って、私もその一員か!? 

マネースクウェアのマスコットキャラ、トラリピくんのクオカード

今晩は月に1度のクイズナイト
七つ (八つか?) すべてに正解し、上 の 【特製クオカード】 をもらうのだ。
 ※ 最大で一人あたり10枚 (5000円分) もらえます

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

名古屋はきのうから急に冷え込んだの。
ホットミルクに好物のメープルシロップをたらしてスタンバイしよう。

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

完全な“不労所得” 状態までに、かかった時間は2年! トラリピは根気がコツ

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

トレードはトラップリピートイフダン (自動売買システムの名称) が
勝手に行うため、
FXロイドMaki はリスク管理のみをしています。

といっても事前把握できてしまってるために
具体的に何をする必要もなく結局はただ放ってるだけなんですが、

この10月からはを出す複利運用に入ったので
心やすらかに不労所得を楽しむ余裕も増しました。 

  トラコミュ 破産しないための、リスク管理・資金管理

トラリピは魔法じゃないから、この状態までくるのに2年がかかってます。
短くはないかも知れない。 でも、これからを考えれば長くもないかな。

末の永いお付き合い をと考えてます。

リピートチャンネルで見る、スタート当初からのトラリピ

FXロイドMakiの総トラップリピートイフダンをリピートチャンネルで見る

10月のFXが終わったので、
当初 (08年9月) からの私の総トラップリピートイフダンを
マネースクウェアのカウントツールで計ってみたの。

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

現在までの累計トラリピ回数は770回。

このリピチャンは口座の成績 (損益) を表すものではないけれど、
これからも月に一度はのぞいてみたいと思う。

 ※ マネスク口座の運用成績は専用の報告書で確認できるようになってます。
   『取引総括表』 と言って、Makiのは記事の下に載せてるよ

   この表の推移と月別の成果報告は 別ブログからまとめてどうぞ。

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

スポンサードリンク

★ ★ ★ ★ ★
《スワップただ取り》 中
NZドルを両建てして、リスクなくスワップいただき。
現在もタダ取り進行中
FXロイドMakiの成績

トラリピの運用成果

2014年12月末〆の確定損益

5,391,970
[含み損益 0円]

※ 確定損益の額は 『残高総括表』 (←の下方にあり) より総計を転記してます。

〔トピック〕
・ 2010.9 自己資金を回収
・ 2011.1 利益200万を出金
・ 2011.5 トラリピ1000へ
・ 2011.6 利益100万を出金
・ 2014.8 利益100万を出金

〔現設定 : 第3ステージ中
・ 豪ドル/円を1,000通貨
・ 買い方向で完全放置
・ 仕掛け21銭、利幅せま割
  → せま割20のやり方
・ スーパーワイドレンジ20年

〔旧設定: 2009年以降は
 変更なし〕
通貨&買い・売りの変遷

《2008年9月にスタート》
(下の金額を で詳細へ)

2014/12 18,150
2014/11 10,032
2014/10 7,011
2014/9 15,928
2014/8 10,833
2014/7 14,286
2014/6 12,729
2014/5 12,326
2014/4 13,956
2014/3 23,023
2014/2 24,806
2014/1 21,845
2013/12 19,417
2013/11 16,291
2013/10 22,758
2013/9 26,589
2013/8 28,910
2013/7 31,817
2013/6 50,675
2013/5 28,041
2013/4 35,877
2013/3 19,580
2013/2 19,290
2013/1 24,228
2012/12 9,666
2012/11 15,788
2012/10 17,983
2012/9 15,645
2012/8 14,129
2012/7 20,021
2012/6 29,112
2012/5 23,045
2012/4 20,989
2012/3 18,691
2012/2 18,395
2012/1 22,817
2011/12 56,799
2011/11 48,346
2011/10 78,099
2011/9 49,046
2011/8 71,864
2011/7 14,920
2011/6 13,670
2011/5 21,680
2011/4 62,153
2011/3 88,019
2011/2 60,833
2011/1 35,148
2010/12 57,212
2010/11 71,725
2010/10 34,875
2010/9 115,751
2010/8  74,091
2010/7 152,325
2010/6 236,930
2010/5 353,345
2010/4  82,150
2010/3 136,112
2010/2 118,968
2010/1  20,390
2009/12 161,710
2009/11 114,540
2009/10 101,850
2009/9 131,590
2009/8  68,400
2009/7  53,900
2009/6 111,300
2009/5  94,620
2009/4 131,580
2009/3 170,380
2009/2 109,800
2009/1 152,200
2008/12 127,200
2008/11 242,800
2008/10 583,000
2008/9 235,400
FXプレゼント情報
蝶をで《一覧ページ》へ
FX会社のキャンペーン一覧ページ
もうひとつの▼・x・▼ブログ
過去記事まとめ読み
サンクス♪ アクセス!

・当ブログはリンクフリーです。

・リンクいただくと、下のアクセスランキングに自動エントリー、相互リンク状態となります。

相互リンク更新情報にも登録します。

アクセスランキング
インフォメーション
当blogはFC2です
QRコード
QR
RSSリンクの表示
写真&画像から記事へ
