マネースクウェア・ジャパンのトラップリピートイフダン(トラリピ)で自動売買をし、不労所得を積む実践FXブログ

当ブログ限定プレゼントつき
限定特典あり、FXロイドMaki×マネスクタイアップキャンペーン
記事メニュー
ブログ内を検索
カスタム検索
blogプロフィール

管理人: FXロイド Maki

トラップリピートイフダン
(略称 トラリピ) とは、

その無限ループ機能 によってFXの “完全自動売買” を可能にしたシステムで、

設定にかかる時間は1〜2分、
簡単・即時・永久の3拍子。

特許も取得した仕組みです。

自分のパソコンを
つけっぱなす必要さえなく

マネースクウェア・ジャパン (FX専業の株式上場企業) に口座を開けば 誰でも始められます。

この手間いらずのFXで不労所得をと目論んでる私、マキ。
さて、その結果はいかに!

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ

◆ 設定 《Myルール》 は三つ

Ⅰ. 「放ったらかせる」 が最優先の長期軸な低効率作戦のため、小口で広稼働。

Ⅱ. 機械式だからこその動作や利積みっぷりを味わいたいから、薄利で回転、多約定。

Ⅲ. リスク管理がラクなよう、超がつくほどシンプルに。

◆ 実際の設定は右サイドバー に掲載、
元手も手数料も0で運用中。

資金を口座へ即時入金
リアルタイムで証拠金として反映され、手数料もかかりません。
トラリピ&自動売買の本
1万円キャッシュバック中
初めてのFX取引[FXブロードネット]

トラコミュ 外貨でお金持ち♪ FX活用術!
外貨でお金持ち♪ FX活用術!

マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン


よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

2月生まれの全トラリピ (FXの自動売買) 利用者へ贈る! 幸福のメッセージ。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

FXロイドMaki は2月生まれです。

今日マネースクウェアへログインしてみたら、
とらリピくんからカードが届いてました。

ラヴリーなマークやグッズ類を集めハートが形作られてて、可愛い。

  トラコミュ ようこそ! 本家でやる極上のトラリピ

トラリピ君からもらったバースディカード

マネースクウェアのトラリピくんからもらったバースディカード

無機質なトレードにちょっとした潤い (うるおい) をプラスしてくれる、
マネスクの心配りが好き。

ログインして思わずにっこりしちゃったよ。 ありがと。

昨日の取引報告書 : 決済ポジション欄 】            為替ブログ 豪ドルへ

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンが約定

 ※ クリックで拡大します [1000通貨単位でオート走行中]
 ※ 17時〆で作成されるため、31日17時~1日17時までの決済分です

↑ きのうは2回のトラップリピートイフダン (自動売買システムの名称)が
約定したようで、
確定利益は500円でした。

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

オーストラリア は、おおかたの予想 (※) どおり金利据え置きでしたね。
 ※ 私じゃなくって、アナリストたちの予想です。もち。

上値はあいかわらず重いものの適度にトラリピしてるみたいで、
主人 (私) はのんきな月初め・・・ 今朝は寝坊を。

彼 (チャン・グンソク氏) を見つめまくるあまり、
あいかわらず不規則な生活を送ってます。 でもとても楽しい。

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

塩漬けナシで、いけいけ1000通貨のトラリピ(自動売買)! 強気の豪に乗り。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

今朝方のGDP (国内総生産 : 経済力を表す指標) 上方修正を
好感
して豪ドルは値を上げました。

おっ? 気づけば83円台を取り戻してるじゃないですか。

声明によると、オーストラリアは2011年のGDP伸び率予想を
3.75%から4.25%へと引き上げ。

洪水の影響は大丈夫なのかな? 強気ですね!

  トラコミュ 期待の豪ドルに、死角はあるか!?

オーストラリアドル/円
トラップリピートイフダン (自動売買システムの名称) を走らせる
FXロイドMaki には頼もしいかぎりのお話で、

おかげさまで、塩漬けポジションがほとんどない状態での
1000通貨単位でゆくトラリピとなってきました。 ヒーハー!

為替ブログ 豪ドルへ

M2Jダイレクト口座より昨日の取引報告書 : 決済ポジション欄

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンが約定

 ※ クリックで拡大します [1000通貨単位でオート走行中]
 ※ 17時〆で作成されるため、2日17時~3日17時までの決済分です

↑ きのうは1回のトラリピが約定したようで、
確定利益は250円でした。

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

本年明けてからずっと、1日1回の決済があるような状況かな。
豪ドルの動きとしては緩やかですね。

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

旧設定分から現行へと! 移りゆく、私の1000通貨トラリピ (FXの自動売買)

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

年明けから、新たな設定にて走行中の
FXロイドMaki のトラップリピートイフダン (自動売買システムの名称)。

 参照記事 → 1000通貨でアクティブモードへ

では昨年に走らせてた設定分はどうなってるかというと、
放ってあります。

ただし、新規にポジションを持たないようリセットは入れたから
持ってるポジを決済すれば自動的に終了になるんだけど。

  トラコミュ トラリピ、初期設定☆

そして先週末、その一つを手放したみたい。

下の報告書の最上段にあるポジがそれです。
現行のトラリピとは利確額が違うため、見ればすぐ気づきますね。

為替ブログ 豪ドルへ

昨日発行の取引報告書より、決済ポジション欄

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンが約定

 ※ クリックで拡大します
   M2Jダイレクト口座にて [1000通貨単位でオート走行中]

↑ 3回のトラリピが約定したようで、確定利益は1,000円でした。

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

旧トラリピの残存ポジションはあと一つ
そう、そもそも二つしかなかったので。

なんだか名残惜しいようでもあり、
早くお別れして現行のトラリピのみでスッキリいきたいようでもあり。

いずれにしろ、私は手を出さず放置。 いつもどおり。 

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

臨時トラリピで狙うは80円。 8万円を追ってはダメ、あなたの実力じゃ破滅よ!

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

中国が政策金利を引き上げた そうですね。

あれっ? でもちょっと前にしたばっかじゃない?
景気いいんだなぁ。

中国の利上げは豪ドルの足を引っぱる要因なんだけれど、
昨年10月からの三度にわたるそれにもなんのその。

FXロイドMaki のトラップリピートイフダン (自動売買システムの名称) は
気分よくオセアニア通貨たちを取引してるみたいです。

  トラコミュ 自動売買でトレード。 果報は寝て待て!

トラリピ大賞記念キャンペーン

きのうは、
← この 《キャンペーン》 への参加で
先月末から臨時に走らせてる

NZドル のトラリピポジションも、
利益確定してました。

ニュージーランドドル/円のトラリピが1万通貨分建つごとに
100M2Jポイント (80円相当) がもれなくプレゼントされるの。

5,000通貨単位でやってる私の場合はポジが二つ建つごとにもらえますね。

私にはとても無理なので狙ってませんが、
トラリピマスターになればさらに10万ポイント (8万円相当)
手に入ります。

為替ブログ 豪ドルへ

昨日発行の取引報告書より、決済ポジション欄

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンが約定

 ※ クリックで拡大します
   M2Jダイレクト口座にて [1000通貨単位でオート走行中]

↑ 2回のトラリピが約定したようで、確定利益は2,750円でした。

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

トラリピマスターの称号はいいから、無理せず適度にがんばって!
マイとらリピくん♪

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

“トラリピくじ” に当選! 今日は、マネスク口座のFXポイントがドンッと増える日

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

《年のはじめの運試し》 に当りました。
FXロイドMaki は “ 3等 ” に当選だって。

元旦に届いたマネースクウェアからの年賀状くじの結果です。

今見返してみたらこのハガキ、
消印にあたる部分 もトラリピくんがデザインされてるんですね。
しかもウサ耳つき。 凝ってる。
・・・可愛いからとっておこう。 

 トラコミュ 年賀状 お年玉番号

狙ってた2等のレミパンはハズしたけれど、
1,000M2Jポイント』 がもらえるんでも十分に嬉しい。

この3等は自体が大きかったから、
きっと大勢のトラリピストにお知らせが届いたことでしょう。

皆さんそして私、おめでとう!

マネスクのお年玉くじキャンペーン、3等当選のお知らせ

マネスクのお年玉くじキャンペーン、3等当選のお知らせ

2年にわたる私のポイント遍歴はこんな感じ
貯まったら、今度もまたJCBギフトカードと交換するのだわ。

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

為替ブログ 豪ドルへ

昨日発行の取引報告書より、決済ポジション欄

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンが約定

 ※ クリックで拡大します
   M2Jダイレクト口座にて [1000通貨単位でオート走行中]

↑ きのうは1回のトラップリピートイフダン (自動売買システムの名称)が
約定したようで、確定利益は250円でした。

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

私のストレスにさえなってた、トラリピのあれ! 長年の 「?」 に答えを見つけた。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

『リピートチャンネル』 は
トラップリピートイフダン (マネースクウェア社の自動売買システム) の
成果を計るためのツールで、

ゲームのスコアを見るような感覚で
気軽に自分のトラリピを知ることができます。

先月を指定して表示させた結果は下 のとうり。

一ヶ月間でのトラリピ数は22回。

新規にポジ建てしてそれを決済しての往復取引で1回がカウントされるので、
お正月と日曜のFX休日をのぞき毎日 トラリピがあった計算ですね。

  トラコミュ 豪ドルでトラリピ

そしてふっふっふ。 今回はトピック があるのだ!

リピチャンで見る、2011年1月のトラリピ

リピートチャンネルで見るFXロイドMakiの2011年1月のトラリピ

今までこのリピチャンのランキング順位欄 の分母数がわからず
ストレスをため続けてきた私、FXロイドMakiですが・・・。

先日ひょんなことから分母を知る手がかり (※) を得ました。
 ※モーニングスター社によるマネスク分析レポート中の記述

あくまで推測だけれど18,000ぐらいじゃないかと。

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

であるならば先月の私は18,000人中の1,829位かしらん。
ん~、わりといけてる?

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

トラリピ利益409万、含み損14万! 約束を果たすべく、今夜は大荒れを希望。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

今年がスタートして一ヶ月が経った時点での
私のトラップリピートイフダン (自動売買システムの名称) を、
本体blog (※) に載せました。

 ※ 本体ってか、単にただ古いだけなんですが・・・
   このブログよりさき、2005年から書き始めたので。

二つの口座の運用状況は 『損益報告書』 のとおり (写真 アリ) 。

通年でのトータル成績は右サイドバー にて掲載中で、

本日お昼現在でポジションが抱える評価損 (含み損) 額は
149,500円となってます。

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

さて、今日はバレンタインデーですね!
名古屋では15時頃から雪がふりだして素敵な雰囲気です。

マネースクウェアのトラリピくんマンガより

← とらリピくんチョコ♪

マネースクウェア発行の
ウェブマガジン内にて
連載中の、

《トラリピ4コマ漫画》 より
画像をお借りしました。

  トラコミュ ようこそ! 本家でやる極上のトラリピ

このあたりは雪がふること自体が珍しく、

「もし積もったら雪合戦しようよ!
と近所の幼児たちと指切りしてるFXロイドMaki としては
今度こそ約束を果たしたいわけで、

スウィートな日だというのに大荒れドカ雪を望んでるのだった。

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

発見! トラリピ (FXの自動売買) を集約したページ。 私の味方がまたひとつ。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

荒天の夜を夢見てベッドに入ったのに、残念。
またも名古屋は積雪しなかった。

今年はこのまま春になってしまうのだろうか。 はぁ 約束は・・・

ところで今日、マネースクウェアへログインしたら
《トラリピコンテンツ》 なるページを見つけました。

トラリピコンテンツ

わぁ、トラップリピートイフダン (自動売買システムの名称) 関連の
情報やツールがすべて集めてある!

知らなかった、こんなイイのいつ出来たんだろう。 今日?
今度から迷わずここへ行こう。 

さて、ドル、NZドルともにほとんど動いていないみたいで、
FXロイドMaki のトラリピは沈黙を余儀なくされてます。

  トラコミュ (豪)ドル円、(NZ)ドル円通貨の行方

取引がないため、
マネスク発行の日次報告書も一昨日のものが最新かな。

為替ブログ 豪ドルへ

おととい発行の取引報告書より、決済ポジション欄

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンが約定

 ※ クリックで拡大します
   M2Jダイレクト口座にて [1000通貨単位でオート走行中]

↑ 2回のトラリピが約定したようで、確定利益は500円でした。

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

こんなとき、ショート (売り) ポジションを持ってると
増えゆくマイナススワップに恐怖したっけ。
 ※ 過去 (2008年末~2009年中)、
   米ドルの売り建てでトラリピを走らせてたの。

今は買い建てしかしてないのでスワップはただただ私の味方。
心おだやかに為替が動き出すのを待ってられます。

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

連続利確にいそしむトラップリピートイフダン (自動売買システム) を、ハグ!!

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

バレンタインデーに作成した確定申告の書類を、
税務署へ提出してきたの。

受付開始の初日に出かけたのに、
会場はガラ空きで税務署員の方々も暇そうにしてました。

ただ、私が出向いたのは午後だったから、
もしかすると午前中は混んでた可能性もアリ。

なんにせよ、毎年の行事を早々に片付けちゃって
爽快な気分 のFXロイドMaki です。

  トラコミュ もう悩みたくナイ! FXの税金

おっ、トラップリピートイフダン (自動売買システムの名称) も
動き出しましたよ。

きのうはマネースクウェアに持つ双方の口座で決済があったみたい。

為替ブログ 豪ドルへ

昨日発行の取引報告書より、決済ポジション欄

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンが約定

 ※ クリックで拡大します
   M2Jダイレクト口座にて [1000通貨単位でオート走行中]

↑ 2回のトラリピが約定したようで、確定利益は750円でした。

為替ブログ 豪ドルへ

昨日発行の取引報告書より、決済ポジション欄

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンが約定

 ※ クリックで拡大します
   M2Jプレミアム口座にて [1万通貨単位でオート走行中]

↑ 1回のトラリピが約定したようで、確定利益は6,000円でした。

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

二つの口座をあわせて計6,750円のトラリピ益ですね。

そして、Myとらリピ君はこの後さらに2万円強の利確 (※) を・・・
あぁぅ、久々のことにハグしてあげたいぐらいだわ。 

 ※ 次回の 『日次報告書』 に載ってくる予定

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

絶好調の今、暴れさせろ! と我がトラップリピートイフダン (自動売買) が叫ぶ。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

先週末の金曜日、
私のトラップリピートイフダン (自動売買システムの名称)は
2万円を超える利益確定を行いました。

一日にそれだけの儲けがあったのは、
今年に入って初めてのことです。 ヤー♪ 

なんせ1000通貨単位での取引じゃ、
一度にバーン! な大儲けはなかなか望めないもの。

これで、今月のトラリピ益は5万円を超えてきましたよん。
含み損もほとんどないし、もうどうしようってほどに大満足 です。

  トラコミュ FXのポジションを公開しよう。

為替ブログ 豪ドルへ

金曜発行の取引報告書より、決済ポジション欄

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンが約定

 ※ クリックで拡大します
   M2Jダイレクト口座にて [1000通貨単位でオート走行中]

↑ 2回のトラリピが約定したようで、確定利益は500円でした。

為替ブログ 豪ドルへ

金曜発行の取引報告書より、決済ポジション欄

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンが約定

 ※ クリックで拡大します
   M2Jプレミアム口座にて [1万通貨単位でオート走行中]

↑ 1回のトラリピが約定したようで、確定利益は20,000円でした。

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

二つの口座をあわせて計20,500円のトラリピ益でした。

プレミアム口座のほうで走るのは旧設定分なため、
新たなポジション取りはせずこのさき自然消滅でサヨナラです。

さぁ、豪ドルはあがってきましたね。
このまま85円にアタックをかけられるや否や?

FXロイドMaki の とらリピ君は、体力ありあまって暴れたいみたい。

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

得はあっても損は絶対にない! 顧客思いのラッキーボーイ、トラリピが来たる。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

マネースクウェアからFXロイドMaki のウチへ、
トラリピくん がやってきた。

先日に 『お年玉くじ』 で1000ポイントくれたばかりだというのに、
また1000ポイント (= 800円相当) をくれると言う。

なんて太っ腹なんだろう。

飛躍しちゃう年とはいえ、飛ばしっすぎじゃないか? マネスク。
嬉しいからイイケド。

  トラコミュ ポイントマニア

印字されてる 《ラッキーナンバー》 を口座へログインして入力し、
あとは発表を待つだけ。

はあってもはない。 顧客有利のプレゼント企画です。
さっそくナンバーの打ち込みへGoGo!

とらリピ君から届いたラッキーナンバー

トラリピくんからMakiへのラッキーナンバー

しかし、デカイ このダイレクトメール。
大きさがわかるように、今回はケータイを置いて撮ってみました。

あ、トラップリピートイフダン (自動売買システムの名称) のほうは
クロス円の下落で買い (新規のポジション建て) を入れてます。

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

よかったぁ。 完売御礼的なダイレクト口座だったもの。
行け、思いっきり仕込んじゃっていいよー! 

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

あまりの衝撃に、ログインする気力すらない。 トラリピよ、今こそ存在価値を・・

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

トラップリピートイフダン (自動売買システムの名称) が
動いてるようで約定成立のメール音が幾度も鳴ったけれど、

今日ばかりは口座へログインしてみる気になれない。

親戚のおじさんが亡くなって、昨日お葬式だったの・・・。

いいよね、そんな日のためにも自動売買はあるんだもの。

  トラコミュ 不労所得を考えてみよう!

きのうの朝の私と今の私はまるで別人28号。
 ↑ (この楽しげでもある納税額105万記事は、昨朝に書いたんです)

身近な人を失った経験がなく
死なんて想像の中の出来事でしかなかったFXロイドMaki にとって、

お棺に横たわる血の気のない叔父さんは衝撃的でした。

【会葬礼状】

告別式参列者への会葬礼状

なぐさめの言葉を受けるべき立場のイトコ (遺族) から
「大丈夫?」 と逆に心配されちゃう始末で、私ってば恥ずかしい。

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

ニュージーランドが緊急の利下げ をするかもって、
さきほど耳にしました。

あぁそうなんだ。
でも為替なんてどうでもいい。 誰かにギュっとしててもらいたい。

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

ひきこもりの主 (あるじ) を盛りたてるべく、デイトレードにはげむ豪ドルトラリピ。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

先週のオーストラリアドル は、なかなかに動いたみたい。

一番新しい 【日次報告書】 (※) をみたら
 ※ 平日の晩に発行されるため、金曜日のそれが最新です

ポジションを建ててから決済するまでがいずれも数時間と短く

デイトレード的なトラップリピートイフダン (自動売買システムの名称) と
なってました。

ここしばらくのうちではわりと大きな下落だったけれど、
戻りも早かったんですね、豪ドル。

  トラコミュ 期待の豪ドルに、死角はあるか!?

為替ブログ 豪ドルへ

金曜発行の取引報告書より、決済ポジション欄

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンが約定

 ※ クリックで拡大します
   M2Jダイレクト口座にて [1000通貨単位でオート走行中]

↑ 3回のトラリピが約定したようで、確定利益は750円でした。

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

でも、
主人である私、FXロイドMaki のほうは気持ちの戻りが遅くって・・・。
道尾さんに頼るもあまり功を奏してないし。

いつまでもこんなんじゃ、
今ごろは天国に着いたであろう叔父さんを哀しませちゃうかな。

「マキ、そろそろ浮上しろ。 まんじゅう買ってやるから。」  「うん・・・。 若君。※」
 ※ チャン・グンソク演じるチャンフィ王子 (快刀ホンギルドン)

チャン・グンソク氏が演じたイ・チャンフィ王子

画像はtwitterよりお借りしました。
(著作権・肖像権は画像元にあり、その権利を脅かすものではありません)

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

スポンサードリンク

★ ★ ★ ★ ★
《スワップただ取り》 中
NZドルを両建てして、リスクなくスワップいただき。
現在もタダ取り進行中
FXロイドMakiの成績

トラリピの運用成果

2014年12月末〆の確定損益

5,391,970
[含み損益 0円]

※ 確定損益の額は 『残高総括表』 (←の下方にあり) より総計を転記してます。

〔トピック〕
・ 2010.9 自己資金を回収
・ 2011.1 利益200万を出金
・ 2011.5 トラリピ1000へ
・ 2011.6 利益100万を出金
・ 2014.8 利益100万を出金

〔現設定 : 第3ステージ中
・ 豪ドル/円を1,000通貨
・ 買い方向で完全放置
・ 仕掛け21銭、利幅せま割
  → せま割20のやり方
・ スーパーワイドレンジ20年

〔旧設定: 2009年以降は
 変更なし〕
通貨&買い・売りの変遷

《2008年9月にスタート》
(下の金額を で詳細へ)

2014/12 18,150
2014/11 10,032
2014/10 7,011
2014/9 15,928
2014/8 10,833
2014/7 14,286
2014/6 12,729
2014/5 12,326
2014/4 13,956
2014/3 23,023
2014/2 24,806
2014/1 21,845
2013/12 19,417
2013/11 16,291
2013/10 22,758
2013/9 26,589
2013/8 28,910
2013/7 31,817
2013/6 50,675
2013/5 28,041
2013/4 35,877
2013/3 19,580
2013/2 19,290
2013/1 24,228
2012/12 9,666
2012/11 15,788
2012/10 17,983
2012/9 15,645
2012/8 14,129
2012/7 20,021
2012/6 29,112
2012/5 23,045
2012/4 20,989
2012/3 18,691
2012/2 18,395
2012/1 22,817
2011/12 56,799
2011/11 48,346
2011/10 78,099
2011/9 49,046
2011/8 71,864
2011/7 14,920
2011/6 13,670
2011/5 21,680
2011/4 62,153
2011/3 88,019
2011/2 60,833
2011/1 35,148
2010/12 57,212
2010/11 71,725
2010/10 34,875
2010/9 115,751
2010/8  74,091
2010/7 152,325
2010/6 236,930
2010/5 353,345
2010/4  82,150
2010/3 136,112
2010/2 118,968
2010/1  20,390
2009/12 161,710
2009/11 114,540
2009/10 101,850
2009/9 131,590
2009/8  68,400
2009/7  53,900
2009/6 111,300
2009/5  94,620
2009/4 131,580
2009/3 170,380
2009/2 109,800
2009/1 152,200
2008/12 127,200
2008/11 242,800
2008/10 583,000
2008/9 235,400
FXプレゼント情報
蝶をで《一覧ページ》へ
FX会社のキャンペーン一覧ページ
もうひとつの▼・x・▼ブログ
過去記事まとめ読み
サンクス♪ アクセス!

・当ブログはリンクフリーです。

・リンクいただくと、下のアクセスランキングに自動エントリー、相互リンク状態となります。

相互リンク更新情報にも登録します。

アクセスランキング
インフォメーション
当blogはFC2です
QRコード
QR
RSSリンクの表示
写真&画像から記事へ
