マネースクウェア・ジャパンのトラップリピートイフダン(トラリピ)で自動売買をし、不労所得を積む実践FXブログ

当ブログ限定プレゼントつき
限定特典あり、FXロイドMaki×マネスクタイアップキャンペーン
記事メニュー
ブログ内を検索
カスタム検索
blogプロフィール

管理人: FXロイド Maki

トラップリピートイフダン
(略称 トラリピ) とは、

その無限ループ機能 によってFXの “完全自動売買” を可能にしたシステムで、

設定にかかる時間は1〜2分、
簡単・即時・永久の3拍子。

特許も取得した仕組みです。

自分のパソコンを
つけっぱなす必要さえなく

マネースクウェア・ジャパン (FX専業の株式上場企業) に口座を開けば 誰でも始められます。

この手間いらずのFXで不労所得をと目論んでる私、マキ。
さて、その結果はいかに!

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ

◆ 設定 《Myルール》 は三つ

Ⅰ. 「放ったらかせる」 が最優先の長期軸な低効率作戦のため、小口で広稼働。

Ⅱ. 機械式だからこその動作や利積みっぷりを味わいたいから、薄利で回転、多約定。

Ⅲ. リスク管理がラクなよう、超がつくほどシンプルに。

◆ 実際の設定は右サイドバー に掲載、
元手も手数料も0で運用中。

資金を口座へ即時入金
リアルタイムで証拠金として反映され、手数料もかかりません。
トラリピ&自動売買の本
1万円キャッシュバック中
初めてのFX取引[FXブロードネット]

トラコミュ 外貨でお金持ち♪ FX活用術!
外貨でお金持ち♪ FX活用術!

マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン


よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

すべてのポジションを利益確定! めでたやFXの全自動売買、年度末のトラリピ

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

おとといに書いたとおり、
FXロイドMaki のトラップリピートイフダン(自動売買システムの名称) は
豪ドルの “ 逆指値買い ” を起動させました。

今年に入って二度目の発動になる・・・かな?

それは簡潔に言えば
「持ってたポジションはもうすべてっちゃった (利確した) よ。」
っていうトラリピ君からのメッセージでもあるので、

やぁ めでたやめでたやと喜んでたところ
続いてニュージーランドドルも全ポジションを利益確定したらしい。

NZドル分はトラリピ大賞記念イベントでの増額ポイント狙い
臨時に走らせてただけなんだけれど、

キャンペーンが終わる4/1を前にしてキッチリ自動endするとは!
トラリピよ、きみを抱きしめちゃいたいよ。 

  トラコミュ We Love トラップリピートイフダン

こんな時分であるのでバンザイしたい気持ちもとーぜん自粛、
胸の前で小さくおこなうに留めました。 ポジ完売、バンジャーイ!

為替ブログ 豪ドルへ為替ブログ NZドルへ

水曜発行の日次報告書より、決済ポジション欄

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンが約定

木曜発行の日次報告書より、決済ポジション欄

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンが約定

 ※ クリックで拡大します
   M2Jダイレクト口座にて [1000通貨単位でオート走行中]

↑12回のトラリピが成立したようで、
確定した損益は プラス12,000円 (スワップ益は含まず) でした。

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

NZドルの取引が報告書に載ってくるのはこの木曜発行分で最後 ですね。
短いおつきあいでした。 稼いでくれてありがと! サヨナラ。

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

震災でトラリピくん大喜び、爆益を出す。 でも、自動売買だもの。 君に罪はない

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

終わった3月の損益が確定しました。
結果は プラスの88,019円

好成績となった理由 (天災) を思えば浮かれようもないけれど、
相場の大振幅が功を成しここ半年間での最高益 でした。

リスクを小さくと1,000通貨の小口で走らせてる
私のトラップリピートイフダン (自動売買システムの名称) に
ここまでのガンバリは期待してなかったので、

正直びっくりしてるとこ。

  トラコミュ 1000通貨のトラリピで、不労所得に挑む!

ともあれこれで、
トラリピが稼いでくれたお金は計4,240,714円となりました。

300万円 (=回収ずみの自己資金) で始めたお金が
7,240,714円 (元本300万円+儲け4,240,714円) まで増えた
ってわけです。

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

対して、
保有するポジションが抱える含み損は現在たったの3,000円。

あぁ、でも 「快哉!」 を叫べナイじゃないか、震災め。

   【FXロイドMaki のトラリピ運用成績 : 右サイドバー にて掲載中

FXロイドMakiのトラップリピートイフダン運用成績

マネースクウェア発行の損益証明書は、
いつもどおり後日に別ブログの専用カテゴリー内へ載せます。

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

あなたの強さは十分にわかった。 だから、そろそろ手を緩めて。 ポジをくれぇ!

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

増額ポイント狙いで2ヶ月間だけ走らせてた
NZドルのトラップリピートイフダン (自動売買システムの名称) が

完売御礼により終了したため、

FXロイドMaki のトラリピは
名実ともに豪ドルonlyでゆくオートトレードへと戻りました。

NZドルでトラリピをした人へ特別加算される分の 《M2Jポイント》(※) は
来週月曜 (4/11) に反映されるそうです。

週明けのマイページを確認するのが今から楽しみ。

 ※ マネスクでの取引やウェブ上イベント参加などで貯まるの。
   私はいつもギフト券へ交換してます。

今日は、先ほどオーストラリアの雇用統計が発表されました。
(あ、今は7日のお昼です)

予想より強く、豪ドル/米ドルレートは1983年以来の最 を更新。
おぉ~。

  トラコミュ 期待の豪ドルに、死角はあるか!?

為替ブログ 豪ドルへ

水曜発行の日次報告書より、決済ポジション欄

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンが約定

 ※ クリックで拡大します
   M2Jダイレクト口座にて [1000通貨単位でオート走行中]

↑6回のトラリピが成立したようで、
確定した損益は プラス1,500円 (スワップ益は含まず) でした。

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

上は最新の 『日次報告書』 です。
トラりぴ君は、気持ちよ~く買ったり売ったりしてるみたい。

ただ、
とうとう 【プレミアム】 口座のほうに残ってた旧トラリピ分のポジションまで
全決済 (利確) してしまったので、
今現在の保有ポジはたったの一つ。 【ダイレクト】 口座の1,000通貨のみ。

もういい、そんなドンドン上がんなくっていいからまた暴落して
仕込みの機会をちょーだい。 オージー!

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

ピンチ! 私のトラリピ。 放置をやめてリスク管理を見直さねば、売買終了の危機

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

4月に入ってまだ10日ほどなのに、
トラップリピートイフダン (自動売買システム) による月間損益が
プラスの5万円を超えてきた。

現在の保有ポジションは豪ドル2,000通貨分のみ。
口座内に抱える含み損は200円たらずで、恐るべき絶好調ぶりだ。

 ※ FXロイドMaki はオーストラリアドル/円のみでトラリピしてます

でも、このまま放っておくと私のトラリピは作動を停止しちゃう。 

なぜなら、90円以上は (正確には89.50円より上は)
手を出さない設定になってるから。

  トラコミュ 私のトラップトレード戦略&成果

下は、週末分の取引報告書です。
90円にタッチしそうでしなくって、運良く? ぎりぎりセーフ!

為替ブログ 豪ドルへ

木曜発行の日次報告書より、決済ポジション欄

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンが約定

金曜発行の日次報告書より、決済ポジション欄

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンが約定

 ※ クリックで拡大します
   M2Jダイレクト口座にて [1000通貨単位でオート走行中]

↑10回のトラリピが成立したようで、確定した損益は プラス2,500円でした。

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

そんなわけで、
久々にマネスクの 《リスク管理ツール》 にお伺いを立てねば。

システムを放ったらかし “ 果報を寝て待つだけでいいFX ” には、
前もってのお支度が欠かせないんです。

私のトラリピはいたってシンプルなので、10分もあれば答えが出るの。

「リスクの把握に失敗しない。」 そこが肝心だから、
今後も複雑な走り (管理に手間のかかるトラリピ設定) は避けます。

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

口座を閉じます、さよなら。 最後の決済で、トラリピのショートは覚悟必須と実感

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

万が一のときはマネースクウェア社の人に
私の口座内を代理操作してもらえるようにと開いた 【M2Jプレミアム】
でしたが、

 → パソコンに不具合が生じ、保険としてプレミアム口座を開く

PCの新調によって早々にお役ごめん、
新たなポジション建てをしないよう設定しずっと放ってありました。

  トラコミュ FXのポジションを公開しよう。

そして、先週書いたように
FXロイドMaki のトラップリピートイフダン (自動売買システムの名称) は
このほど 【M2Jプレミアム】 内のポジをすべて利確したの。

下が、【M2Jプレミアム】 口座で行われた最後の売買です。

為替ブログ 豪ドルへ

最終発行分の日次報告書より、決済ポジション欄

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンが約定

 ※ クリックで拡大します

↑確定した損益は プラス12,000円 (スワップ益は含まず) でした。

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

それにしても、このポジに貯まったスワップの額たるやスゴイ。
トレード益の5 近くです。 とらリピ君てば11ヶ月も持ってたからなぁ。

買い建て (ロング) だから良かったけれど、
もし売り建て (ショート) してたらとんでもない負担だわ。 

売りのスワップ金利は買いより多額だから、もっと膨らむし・・・

月をまたいでポジを保有し続けることも珍しくないトラリピを
ショートで走らせる場合は、必ず損切りを入れないと (※) やばい。

 ※ 初期設定時に損切りも入力しておけます

高金利通貨 の威力を大いに実感しました。

最後に考える機会をプレゼントしてくれてありがと、プレミアムちん。
さよなら!

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

珍しく、スワップもらわずデイトレ続き。1000通貨でゆくトラリピ君、張り切り中!

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

「載せたよ。」 とお知らせするのを忘れちゃってた。

もう一週間も前になるけれど、
先月までの 『損益報告書』 を別ブログへアップしたの。

マネースクウェア社の万全のバックアップ体制もあって、

私のトラップリピートイフダン (自動売買システムの名称) は
震災による影響を受けることなく不眠不休で稼いでくれました。

相場がよく動き回転トレードが効いてるから、
今月の成果も期待できそうで嬉しいな。 

  トラコミュ 自動売買でトレード。 果報は寝て待て!

下は今日のお昼にログインしたときポンッと飛び出してきた画面で、
最新のトラリピ履歴になります。

1000通貨単位での豪ドル取引を、ぐるぐる調子よくやってるみたい。

M2Jダイレクト口座内の約定成立を知らせる、ポップアップ通知

FXロイドMakiのM2Jダイレクト口座より、トラリピ成立履歴ポップアップ画面
 ※ クリックで拡大します

この画面は約定したことを知らせるのが役割なので、
その結果としての損益を確認するには 『報告書』 を見ます。

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

現在取得できるのは昨晩 (4/13) に発行された分までなのでそれを・・・。

ふ~ん、スワップ金利益はゼロだって。
どうやらFXロイドMaki のトラリピ君 は今、デイトレードがお気に入り?

為替ブログ 豪ドルへ

水曜発行の日次報告書より、決済ポジション欄

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンが約定

 ※ クリックで拡大します
   M2Jダイレクト口座にて [1000通貨単位でオート走行中]

↑5回のトラリピが成立したようで、確定した損益は プラス1,250円でした。

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

トレードは自動で、そして貯まったポイントの現金化は手動で。 楽しやトラリピ!

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

ゴールデンウィークの予定立てで集まったはずが
ほかの話で盛り上がり・・・
友人たちとのおしゃべりって楽しすぎていつも時を忘れちゃいます。

打ち合わせに気を取られ、今週はきのう木曜が初めてのログインでした。

  トラコミュ ようこそ! 本家でやる極上のトラリピ

そして、 《M2Jポイント》 の残高が5,000超えしてる のを発見。

マネースクウェア口座のポイント残高画面】   ※ クリックで拡大します

マネースクウェア口座のポイント残高画面

「あっ、トラリピ大賞での上乗せが反映されたんだわ。」
すぐさま明細を確認して ニッコリ。

M2Jポイントの発生明細画面】   ※ クリックで拡大します

M2Jポイントの発生明細画面

えっと800ポイント入ったってことは、
FXロイドMaki のトラップリピートイフダン (自動売買システムの名称) は
8万通貨分のNZドルを取引してたのね。 へぇ。

などと、 “ 自動 ” で行われたことなもんで他人事のような感想を・・・

さぁさぁ、ではさっそくまたポイントを現金化せねば! 

私のトラリピ君はといえば、
あいかわらずデイトレード状態を続けてるようです。

きのうは4回のトラリピが成立し、確定した損益は プラス1,000 でした。

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

為替ブログ 豪ドルへ

木曜発行の日次報告書より、決済ポジション欄

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンが約定

 ※ クリックで拡大します
   M2Jダイレクト口座にて [1000通貨単位でオート走行中]

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

認めてこなかったけれど、確かに怯えてた10ヶ月。 売り(ショート)で走るトラリピ

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

いつの間にやら、
マネースクウェアの豪ドルスワップが100円 (※) に乗せてます。

 ※ 1万通貨分をロング (買建て) した場合に受け取る、1日あたりの額

私がオーストラリアドル/円
トラップリピートイフダン (自動売買システムの名称) を走らせ始めた
2009年の夏はちょうど50円だったから、

二年とかからず額になったんですね! 

単純に嬉しがってればいいだけだなんて、
あぁ米ドル のマイナススワップを気にしてた頃が遠い昔のよう・・・。

 ※ FXロイドMaki は、金融ショック後の08年~09年にかけて
   ドル/円のショート (売建て) でトラリピをしてました。

   その年の 『総括表』 (年間損益報告書) (←記事下にあり) 内
   『スワップ』 欄がマイナス続きなのは、そのためなの。

  トラコミュ トラリピ、初期設定☆

為替ブログ 豪ドルへ

金曜発行の日次報告書より、決済ポジション欄

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンが約定

 ※ クリックで拡大します
   M2Jダイレクト口座にて [1000通貨単位でオート走行中]

3回のトラリピが成立したようで、確定した損益は プラス750円でした。

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

当時のドル円ショートのスワップは -25円前後で、
現在の豪ドル円ショートのそれ -120円に比べれば
微々たる額だったんだけれど、

リスク管理的には大丈夫でも私の精神的には少なからず負担 で、
そして何よりさらなる支払い増の可能性に怯えてたっけ。

当時はそれを認めなかったけれど、
軽やかな気持ちで放っておける現状のトラリピを思えばたぶん、そう。

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

相場は見ない、でもFXはやる。 さぁ完全自動売買よ! あなたの輝く週が始まる

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

ってなわけで、
やっぱ不労収入でなくっちゃ!」 と既にG.W気分な私。

スワップが貯まるに任せる口座と違って
マネースクウェア口座は差益目当てのトレード用なわけなんだけど、

毎年の連休と同じく何もせずこのまま放ったらかしておきます。

相場を見てられないからとシステムを止めちゃったら、
トラップリピートイフダン (自動売買システムの名称) をやってる意味が
ないもんね。

  トラコミュ 不労所得を考えてみよう!

FXロイドMaki のトラリピは、年中ただただ放置なんです。

トラリピの成立を知らせるメッセージボックス】    ※ クリックで拡大します

M2Jダイレクト口座の約定成立を知らせる通知メッセージボックス

二日ぶりのログインで出た 『成立通知』 ボックス を見ると、
ここ数日は同じようなレートでぐるぐると売買してるみたいな。

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

マスター (主人) としてトラリピ君に言うわ。

連休中もいっぱい稼いでね、明けに口座をチェックするの楽しみにしてる。
 Maki ね、山へ行くの。 おみやげ買ってこよう何がいーい?」

・・・すいません。 待ちきれなくって自分を持て余しぎみです。
ゴールデンウィークまで、まだ10日もあるってのになぁ。

為替ブログ 豪ドルへ

月曜発行の日次報告書より、決済ポジション欄

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンが約定

火曜発行の日次報告書より、決済ポジション欄

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンが約定

 ※ クリックで拡大します
   M2Jダイレクト口座にて [1000通貨単位でオート走行中]

↑3回のトラリピが成立したようで、確定した損益は プラス750円でした。

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

二つのトラリピ口座の合体で、この上下段並びともお別れ。 新たに生まれるは!

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

マネースクウェアには二つのFX口座があって、私はその双方で
トラップリピートイフダン (自動売買システムの名称) を走らせてました。

そして片方の口座でのそれが今月の初めをもって終了したため
口座内の証拠金を引き上げた (もう一方の口座へ振り替えた) んだけど、

放っておけばそもそも勝手にもう一方と合体したみたい。

先週に、マネースクウェアから告知 があったの。

今ある 『M2Jダイレクト』 と 『M2Jプレミアム』 を統合して
M2JFX』 という名称の口座一本にするそうな。 ふぅん。

  トラコミュ FX最前線! 業界&業者ニュース

下は現在の 《FXロイドMaki 専用マイページ》 で、
口座とも開いてる私の場合は上下段に並んでログイン表示が出ます。
(片口座だけを開いた場合はそれのみの一つ表示)

そのうち消えちゃうんだからパチリ しておくのだわ。

FXロイドMakiのマイページより、M2J口座へのログイン部分

合併口座の詳細内容はまだチェックしてません。
でも、とりあえずこの 『M2JFX』 という字面 (じづら) はちと見辛いぞ、
英数字ばかりの構成で。

もっと、とっつきやすく柔らかな印象を持たせればいいのにぃ・・・
利用する者としてはなんとなく不満なんであった。

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

為替ブログ 豪ドルへ

水曜発行の日次報告書より、決済ポジション欄

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンが約定

木曜発行の日次報告書より、決済ポジション欄

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンが約定

 ※ クリックで拡大します
   M2Jダイレクト口座にて [1000通貨単位でオート走行中]

↑10回のトラリピが成立したようで、
確定した損益は プラス2,500円 (スワップ益は含まず) でした。 

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

東大が分析した自動売買! トラリピGAGPモデルで最良パフォーマンスを手に。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

節電のため私がパソコンをoffにしてたちょうどその頃に、

マネースクウェア内の 《トラリピコンテンツ》 専用ページに
あらたなサービス が加わってました。

名称は 『トラリピGAGPモデル

東大の研究室ほかの産学共同で開発した分析法によって、
トラップリピートイフダン (自動売買システムの名称) の最適設定を
予測するものらしい。

  トラコミュ ようこそ! 本家でやる極上のトラリピ

マネスク口座の利用者へ向けたサービスなため
ブログ上で具体的な設定内容の公開はするわけにいかないんだけど、

(口座を持ってる人はいつでも見られるよ。 《マイページ》 へGo!)

それのとおりトラリピを走らせた場合の結果の部分のみなら
載せちゃってもかまわないと思うので下に。

各通貨ペアごとにあるうち、
ではFXロイドMaki がトラリピに使ってるオーストラリアドルで見てみよう。

トラリピGAGPモデルどうりに実践したら? の検証結果

3月21日~のパフォーマンス (豪ドル円での1000通貨単位トラリピ)
とあるから、
この一ヶ月間で26,500円の儲けが出たようで・・・。

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

ん~む、いいじゃん。
さすが東京大学? さすが工学系研究科!? さすが伊庭博士ぇ!

はっはっは  京 (ケイ) にまた言われそうだ。
「いいか真姫、おまえは白衣や権威に弱い。 自覚しろ。」

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

トラリピ(自動売買) を放置した結果のごほうび。 それは、もう一つの不労所得

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

マネースクウェアでは、取引するごとにポイントがもらえます。

《M2Jポイント》 って言って、
ある程度まとまると好きなものと交換できるの。

  トラコミュ ポイントマニア

トラップリピートイフダン は自動のトレードシステムだから、

つまりは口座をったらかしておくだけで
勝手に 《M2Jポイント》 も増えてゆくってことに・・・。

また5,000ポイント貯まってるのに気づいたので、
きのうギフトカード4000円分への交換を申請しておきました。

M2Jポイントの交換申請画面

M2Jポイントをギフトカードへ。交換申請確認画面

たしか毎月末〆の翌10日発送だから、
連休が明けて生活サイクルが戻る頃には手元に届いてるでしょう。

『確認ボタン』 を押したあと、
念のために 【ポイント明細】 をチェック。  うん、OK!

FXロイドMaki のM2Jポイント明細

FXロイドMakiのマネースクウェア口座よりポイント明細画面

トラリピは、私にとって二重の不労所得発生装置 となってます。

もはや、彼 (とらリピ君) 抜きでのFXなど考えられぬやも。
と思わせるほどの存在感あり。

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

為替ブログ 豪ドルへ

先週金曜発行の日次報告書より、決済ポジション欄

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンが約定

月曜発行の日次報告書より、決済ポジション欄

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンが約定

 ※ クリックで拡大します
   M2Jダイレクト口座にて [1000通貨単位でオート走行中]

↑2回のトラリピが成立したようで、確定した損益は プラス500円でした。

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

この500万円には、トラリピストな人々の気持ちが詰まってる。 ハズ? 私のも!

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

別ブログで書いたように
いくつかのFX会社が震災への義援金を送ったわけなんですが、

中でも地震後いち早く動いたのはマネースクウェア社でした。

私がトラップリピートイフダン (自動売買システムの名称) で
お世話になってるとこです。

  トラコミュ We Love トラップリピートイフダン

寄付したお金は500万円。
FXを専業とする企業の中では最高額 の拠出ですね。

一等早く、一等多く。 いいね!

マネスク社の利益の源って、そこでFXしてる私たちなんだもの。
だからちょっと誇らしく思ってもいいんじゃないかしらん。

まぁそのぉ、間接的すぎる貢献ではあるけどもさ。

500万円を寄付 : 3月15日付けプレスリリースより

マネースクウェアのIR資料、3月15日付けのプレスリリースより

今夏からのレバレッジ25倍規制を前に、
口座を統合し取り扱う通貨ペアを増やすと発表したマネスク。

ユーロ/米ドルで小口 (1000通貨~) のトラリピが出来るとなれば、
口座開設者がまたドンと増えるんじゃないだろうか。

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

利潤の追求とともに利益の顧客還元や社会貢献も積極的に行って、
堅実な運営と成長をして欲しい。

そして何より上場企業 として、
FXをとおし困窮の日本経済をひっぱってって欲しいと願ってます。

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

現時点で2084回の自動トレード。 トラリピ酔いで脳がふらつく私、あぁ変なヤツ

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

2008年の夏の終わりから始まった、
FXロイドMaki のトラップリピートイフダン (自動売買システム) 人生。

ここまでの2年と8ヶ月
専用のカウントツール 《リピートチャンネル》 で出してみました。

本当は月が終わるたびごとに見てみたいんだけれど、
前にも書いたとおり普段なかなか結果が表示されないのだ。

サーバーが重いのかなぁ・・・?

が、「また今日もトラリピ君が飛び跳ねるばかりかしらん。」
と思いつつ試してみた先日はすぐに計測が終了した。 ん~、わからん。

  トラコミュ トラップリピートイフダン自動売買

のように、
この 《リピチャン》 は 『トータル』 (総合) と 『通貨ペア別』 の
二種類で自分のトラリピを計れるの。

総合では、トラリピ回数1042回・ランキング206位

FXロイドMakiのトラリピをリピートチャンネルで計測、トータル成績

豪ドルでは、トラリピ回数565回・ランキング172位

FXロイドMakiのトラップリピートイフダンをリピチャンで計測、豪ドル円の成績

『リピート回数』 欄、すなわちトラリピした数は
新規にポジを建ててそれを決済しての1往復で1カウントされるから、

トレードが行われた数はその倍 (×2) の数字になります。

えっと、つまりこれまでに2084回の自動取引がされたと。

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

あぁ、眺めてるだけでドーパミンが分泌され私は幸福感に包まれるぅ。

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

スポンサードリンク

★ ★ ★ ★ ★
《スワップただ取り》 中
NZドルを両建てして、リスクなくスワップいただき。
現在もタダ取り進行中
FXロイドMakiの成績

トラリピの運用成果

2014年12月末〆の確定損益

5,391,970
[含み損益 0円]

※ 確定損益の額は 『残高総括表』 (←の下方にあり) より総計を転記してます。

〔トピック〕
・ 2010.9 自己資金を回収
・ 2011.1 利益200万を出金
・ 2011.5 トラリピ1000へ
・ 2011.6 利益100万を出金
・ 2014.8 利益100万を出金

〔現設定 : 第3ステージ中
・ 豪ドル/円を1,000通貨
・ 買い方向で完全放置
・ 仕掛け21銭、利幅せま割
  → せま割20のやり方
・ スーパーワイドレンジ20年

〔旧設定: 2009年以降は
 変更なし〕
通貨&買い・売りの変遷

《2008年9月にスタート》
(下の金額を で詳細へ)

2014/12 18,150
2014/11 10,032
2014/10 7,011
2014/9 15,928
2014/8 10,833
2014/7 14,286
2014/6 12,729
2014/5 12,326
2014/4 13,956
2014/3 23,023
2014/2 24,806
2014/1 21,845
2013/12 19,417
2013/11 16,291
2013/10 22,758
2013/9 26,589
2013/8 28,910
2013/7 31,817
2013/6 50,675
2013/5 28,041
2013/4 35,877
2013/3 19,580
2013/2 19,290
2013/1 24,228
2012/12 9,666
2012/11 15,788
2012/10 17,983
2012/9 15,645
2012/8 14,129
2012/7 20,021
2012/6 29,112
2012/5 23,045
2012/4 20,989
2012/3 18,691
2012/2 18,395
2012/1 22,817
2011/12 56,799
2011/11 48,346
2011/10 78,099
2011/9 49,046
2011/8 71,864
2011/7 14,920
2011/6 13,670
2011/5 21,680
2011/4 62,153
2011/3 88,019
2011/2 60,833
2011/1 35,148
2010/12 57,212
2010/11 71,725
2010/10 34,875
2010/9 115,751
2010/8  74,091
2010/7 152,325
2010/6 236,930
2010/5 353,345
2010/4  82,150
2010/3 136,112
2010/2 118,968
2010/1  20,390
2009/12 161,710
2009/11 114,540
2009/10 101,850
2009/9 131,590
2009/8  68,400
2009/7  53,900
2009/6 111,300
2009/5  94,620
2009/4 131,580
2009/3 170,380
2009/2 109,800
2009/1 152,200
2008/12 127,200
2008/11 242,800
2008/10 583,000
2008/9 235,400
FXプレゼント情報
蝶をで《一覧ページ》へ
FX会社のキャンペーン一覧ページ
もうひとつの▼・x・▼ブログ
過去記事まとめ読み
サンクス♪ アクセス!

・当ブログはリンクフリーです。

・リンクいただくと、下のアクセスランキングに自動エントリー、相互リンク状態となります。

相互リンク更新情報にも登録します。

アクセスランキング
インフォメーション
当blogはFC2です
QRコード
QR
RSSリンクの表示
写真&画像から記事へ
