マネースクウェア・ジャパンのトラップリピートイフダン(トラリピ)で自動売買をし、不労所得を積む実践FXブログ

当ブログ限定プレゼントつき
限定特典あり、FXロイドMaki×マネスクタイアップキャンペーン
記事メニュー
ブログ内を検索
カスタム検索
blogプロフィール

管理人: FXロイド Maki

トラップリピートイフダン
(略称 トラリピ) とは、

その無限ループ機能 によってFXの “完全自動売買” を可能にしたシステムで、

設定にかかる時間は1〜2分、
簡単・即時・永久の3拍子。

特許も取得した仕組みです。

自分のパソコンを
つけっぱなす必要さえなく

マネースクウェア・ジャパン (FX専業の株式上場企業) に口座を開けば 誰でも始められます。

この手間いらずのFXで不労所得をと目論んでる私、マキ。
さて、その結果はいかに!

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ

◆ 設定 《Myルール》 は三つ

Ⅰ. 「放ったらかせる」 が最優先の長期軸な低効率作戦のため、小口で広稼働。

Ⅱ. 機械式だからこその動作や利積みっぷりを味わいたいから、薄利で回転、多約定。

Ⅲ. リスク管理がラクなよう、超がつくほどシンプルに。

◆ 実際の設定は右サイドバー に掲載、
元手も手数料も0で運用中。

資金を口座へ即時入金
リアルタイムで証拠金として反映され、手数料もかかりません。
トラリピ&自動売買の本
1万円キャッシュバック中
初めてのFX取引[FXブロードネット]

トラコミュ 外貨でお金持ち♪ FX活用術!
外貨でお金持ち♪ FX活用術!

マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン


よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

アノマリーを頭の片すみに置けば、動きは想定内。 心の静がトラリピの成に。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

えっへん。 <( ̄~ ̄)>
私が予測したとおり(ひと月前の記事) 円高になりましたね。

なんてね、ウソ。 当てたんじゃないの。
G.Wにそういった傾向があるのは知られてる経験則です

時期性によるアノマリーの有効性は株式相場では証明されてるから
(FXより株歴のほうが長い私は体験からそう思ってます。)

為替でだってバカに出来ないのだ。

前もって豪ドル下落 への心構えをしておけるもん。

  トラコミュ (豪)ドル円、(NZ)ドル円通貨の行方

で、実際のとこ今、
豪ドル/円は今年の高値から8円近くも下げた水準にあります。

私がトラップリピートイフダン (自動でFXしてくれる仕組み) に使ってる
このAUD/JPY はトラリピ通貨として人気No.1だから、

手掛けやすいレートまで落ちたのを機に
連休明けから始める人も多いんじゃないでしょか。

ちょうど 『らくトラ』 がリリースされて
設定もより簡単になったことだし。

さぁ、長いお休みは終わり。
私も口座にログインしてまずは先月の結果を確認しなくては。

ワクワク

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

精神力なしでも2万円の利益。 1000通貨トラリピの力、自動売買のチカラ。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

豪ドルのみをトレードする、
私のトラップリピートイフダン (自動で売買してくれるシステム)。

先月の確定損益はプラスの20,989円でした。

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

もし自分でFXしてこの月間益を手に入れようと思ったら
なかなかの精神力と根気が必要になります。

なぜなら1,000通貨ずつの取引だから

単純計算すれば、
為替レートが1円上げてやっと1000円の儲けだもの

そして、1円動くって日数がかかるから待ってられない。
実際にはもっと少しの儲けで決済しなきゃ月々の成果が出ないもの。

2週間ぶり久々にマネースクウェア口座へログインして、

きっちり稼いでくれてるトラリピに畏敬の念を抱いた
連休ボケで身体だるだるの主 (あるじ:私のこと) なのでした。

  トラコミュ We Love トラップリピートイフダン

うー、だるくって何もする気がおきないぞ。

「 トラリピ君、相場やっつけといて! 」

「 ( ̄Λ ̄)ゞ ラジャ! おまかせを。」

 (「言ってないし・・・
   ご主人さま、勝手なコメント
   つけないでリピ。 」)

画像はマネスクのサイトよりお借りしました

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

トラリピ、派手に暗闘中。 豪ドル相場の方向を決めるのはキミだ、押し勝て!

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

トラップリピートイフダン (自動でFXしてくれる仕組み) は、
豪ドル/円の80円ラインを死守すべく独り戦ってます。

「そう、相場がどちらへゆくかはきみ次第だ、トラリピ!」

80円を割らせてなるものかと決意を抱いてでもいるかのような
最近の売買ぶりを見ると、
思わずそんな想像をしてエールを送ってしまう。

「為替は頼んだぞ。」 「御意!」 といったやり取りもあったばかり
だしね。

  トラコミュ 私のトラップトレード戦略&成果

は、直近のトラリピ約定明細です。

ね、まるで80円をに陣をひき、
押しつ押されつチャンチャンバラバラやってる感じがするでしょう?

ここ数日、もうずっとこんな攻防を続けてるの。

FXロイドMaki のマネースクウェア口座より、成立通知ボックス
 ※ クリックで拡大します

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

え? なに? 白兵戦に見えない?
うんもぉ、イマジネーションのない人ねぇ。

激しい戦闘は、いっぱい儲かるから大歓迎です。
先週もウハウハでした。 ・・・って、武器商人か、わたしゃ。

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

それは5月10日。 1666回のトレード分を、せま割トラリピで一度に稼いだ。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

先週5月10日に、
なんと! 1,666回のトレード分を一度で稼ぎました。

私と同じく 《せま割》 仕様で
トラップリピートイフダン (自動でFXしてくれるシステム) してる人は
みんな反映されてるよ、

確認がまだならログインしてみてね。

  トラコミュ ようこそ! 本家でやる極上のトラリピ

マネースクウェアの全員プレゼント 企画、
【せま割20トライアル(※)】 で500ポイントを一気ゲット。

 ※ こちら↓ の過去記事を参照どうぞ
  『お前など、もはや私の敵ではない...

FXロイドMaki のマネスクポイント通帳より、明細欄

私の場合、トラリピ1トレで0.3M2Jポイントがもらえるから
500M2Jポイントってのは1666トレ分に相当するのだ。

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

日曜は、結婚して初めての母の日 でした。
義母のとこへも、花束と自作カステラを持ってお邪魔しました。

おかあさんが二人になるってまだしっくりこないんだけれど、
慣れなくっちゃ。

そして大切にしなくっちゃ。

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

私と違い、トラリピは常に臨戦。 振れ幅が小さくともおかまいなしに日銭稼ぎ

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

80円を割ったものの、
あいかわらず今日もラインの攻防戦が続いてるようです。

こちら↓ から、前記事を参照どうぞ。
 『トラリピ、派手に暗闘中。 相場の方向を決めるのは...

あっ、豪ドルの話ですよ。
私はAUD/JPYでトラップリピートイフダン (自動でFXするシステム) を
やってるの。

米ドルと豪ドルの値が接近してるから、
レートだけ書くとどっちの話なんだか紛らわしいですね。

  トラコミュ 豪ドルでトラリピ

いま、16日 (水曜) のお昼。

これだけ振れ幅が小さいと自分ではなかなか動けないけれど、
トラリピはコツコツ とトレードを重ねてます。

最新 : 5/16発行、M2JFX口座の日次報告書 】   為替ブログ 豪ドルへ
 ※ 1000通貨単位でオートトレード中、クリックで拡大します

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンの取引報告書

上は今朝に発行されたもので、最新のトレード明細です。

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

んー。
どうやら豪ドルは25銭ほど しか上下してない?

↑きのうの1000通貨トラリピの損益は、
プラスの400円 (報告書の最下欄にある数字) でした。

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

ナイス! あとは売買をファイト! 高金利通貨でやるトラリピ、望ましい形へ

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

今週、トラップリピートイフダン (自動でFXするシステム) は
応援を期待できるナイスな状態に突入・・・
いいねぇ。

豪ドル/円が80円を割れました。
年初の水準まで値を下げて、久々の70円台ですよね。

この下落により、
私のトラリピは5万通貨分のAUD/JPYポジションを持ちました。

毎日375円のスワップ金利が応援 してくれることになるため
歓迎です。

せっかく高金利通貨 を運用してるんだもの。
ある程度のポジを抱えつつトレードを重ねてゆくって形が一番望ましい。

  トラコミュ 長期運用で長者を目指そう♪

ゴールデンウィークで載せるの忘れちゃってたけれど、
先月までのトータル損益はこうなってます。

FXロイドMaki のトラリピ、スタートからココまでの運用成果
 ※ 過去の推移&月ごとの成績は右サイドバーにあり

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

確定損益は、
実現ずみだから 『総括表』 (マネスク発行の損益報告書)から拾って
先月末〆での数字。

含み損益はさっき口座を確認したばかり、今現在の数字です。

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

人生には時間がない。 でも今の世にはトラリピがある。 ならば金環に誓おう

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

「お金を得ることに時間をさいてるような暇はナイ。
 不労所得へのシフトをがんばるぞー。」

金環日蝕を見て誓いました。

テレビでも中継してたけれど、
肉眼で実際に見るそれ はずっとずっと衝撃的なものでした。

宇宙を考えたとき、私の人生はあまりに短いもん・・・

株もFXもただの手段であって生きる目的じゃないし
ましてや私の趣味なんかじゃちっとも無いわけだから、

もっと自動化をすすめPC から離れなくっちゃもったいない

  トラコミュ 不労所得を考えてみよう!

その点、
トラップリピートイフダン (自動でFXしてくれるシステム) は
年々勝手にオートマティック度が上がってく (※) から
ありがたいよ。 

 ※ 楽チン運用できるよう、マネスク社が改良してるため

最新 : 5/22発行、M2JFX口座の日次報告書 】   為替ブログ 豪ドルへ
 ※ 1000通貨単位でオートトレード中、クリックで拡大します

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンの取引報告書

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

↑きのうの1000通貨トラリピの損益は、
プラスの1,000円 (報告書の最下欄にある数字) でした。

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

今年の損益書をupし、4年間のトラリピ結果を載せ。 あとは、ランキング!

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

さぁ、自動売買におまかせっぱなしな私のFX。
あとは何を載せてなかったかな。

年初からの損益書 (FX会社が用意してくれる帳票) は
昨日もう一つのブログにアップしたし、

スタートから現在までの全てを通したトータルな結果
右側にあるバー部分 に上げてあるし。

  トラコミュ 運用成績を公開してみよう。

あっ、そうだ。去年のランキング!
《リピートチャンネル》 をまだ見てない。

よし、ではさっそくマネスクへログイーン。

2011年度トラリピランキング。 FXロイドMaki のデータ

私のトラップリピートイフダン (自動でFXするシステム) は
年間ランク286位か。

分母は4万人ほどだもの、うん、じゅうぶん。

リピート回数は1056回だって。
こうして数字で見るとスゴイよね。 ホントにすごい。

トラリピが新規建てして決済しての往復取引 で1カウント入るから、
トレード回数としてはそのの2112回 です。

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

まったく、さすがさすがの機械ワザだ。

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

決して負け惜しみじゃないから。 長期をゆくMyトラリピに、アプリは無縁。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

いつもポケットにトラリピを。

“ いつも ” の部分は私が勝手に足したんだけれど、
なかなか素敵なフレーズだ。

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

でもそんなの関係ねぇ。
(ゴメン古くて。 これしか思いつかなかった。)

私のケータイ は iPhone じゃないもの。
それどころかスマートフォンですらないし。

更に言うんなら、買い換える予定もないさ! ピキ (なぜ不機嫌)

そんなわけで、
我らがトラップリピートイフダン (自動売買なFX) の
アプリデビュー を前にしても感慨のないワタシ、FXロイドMaki。

  トラコミュ ようこそ! 本家でやる極上のトラリピ

スネてるんじゃなくって、
実際のとこ私のトラリピと この 『ポケトラ』 は縁が無さそうかな。

ただただもうったらかせばいいように設定 (※) してある
手出し無用のトラリピだから、

することったって何もないんだもん。

 ※ そのようにリスクどりして運用スタートしてます

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

スポンサードリンク

★ ★ ★ ★ ★
《スワップただ取り》 中
NZドルを両建てして、リスクなくスワップいただき。
現在もタダ取り進行中
FXロイドMakiの成績

トラリピの運用成果

2014年12月末〆の確定損益

5,391,970
[含み損益 0円]

※ 確定損益の額は 『残高総括表』 (←の下方にあり) より総計を転記してます。

〔トピック〕
・ 2010.9 自己資金を回収
・ 2011.1 利益200万を出金
・ 2011.5 トラリピ1000へ
・ 2011.6 利益100万を出金
・ 2014.8 利益100万を出金

〔現設定 : 第3ステージ中
・ 豪ドル/円を1,000通貨
・ 買い方向で完全放置
・ 仕掛け21銭、利幅せま割
  → せま割20のやり方
・ スーパーワイドレンジ20年

〔旧設定: 2009年以降は
 変更なし〕
通貨&買い・売りの変遷

《2008年9月にスタート》
(下の金額を で詳細へ)

2014/12 18,150
2014/11 10,032
2014/10 7,011
2014/9 15,928
2014/8 10,833
2014/7 14,286
2014/6 12,729
2014/5 12,326
2014/4 13,956
2014/3 23,023
2014/2 24,806
2014/1 21,845
2013/12 19,417
2013/11 16,291
2013/10 22,758
2013/9 26,589
2013/8 28,910
2013/7 31,817
2013/6 50,675
2013/5 28,041
2013/4 35,877
2013/3 19,580
2013/2 19,290
2013/1 24,228
2012/12 9,666
2012/11 15,788
2012/10 17,983
2012/9 15,645
2012/8 14,129
2012/7 20,021
2012/6 29,112
2012/5 23,045
2012/4 20,989
2012/3 18,691
2012/2 18,395
2012/1 22,817
2011/12 56,799
2011/11 48,346
2011/10 78,099
2011/9 49,046
2011/8 71,864
2011/7 14,920
2011/6 13,670
2011/5 21,680
2011/4 62,153
2011/3 88,019
2011/2 60,833
2011/1 35,148
2010/12 57,212
2010/11 71,725
2010/10 34,875
2010/9 115,751
2010/8  74,091
2010/7 152,325
2010/6 236,930
2010/5 353,345
2010/4  82,150
2010/3 136,112
2010/2 118,968
2010/1  20,390
2009/12 161,710
2009/11 114,540
2009/10 101,850
2009/9 131,590
2009/8  68,400
2009/7  53,900
2009/6 111,300
2009/5  94,620
2009/4 131,580
2009/3 170,380
2009/2 109,800
2009/1 152,200
2008/12 127,200
2008/11 242,800
2008/10 583,000
2008/9 235,400
FXプレゼント情報
蝶をで《一覧ページ》へ
FX会社のキャンペーン一覧ページ
もうひとつの▼・x・▼ブログ
過去記事まとめ読み
サンクス♪ アクセス!

・当ブログはリンクフリーです。

・リンクいただくと、下のアクセスランキングに自動エントリー、相互リンク状態となります。

相互リンク更新情報にも登録します。

アクセスランキング
インフォメーション
当blogはFC2です
QRコード
QR
RSSリンクの表示
写真&画像から記事へ
