マネースクウェア・ジャパンのトラップリピートイフダン(トラリピ)で自動売買をし、不労所得を積む実践FXブログ

当ブログ限定プレゼントつき
限定特典あり、FXロイドMaki×マネスクタイアップキャンペーン
記事メニュー
ブログ内を検索
カスタム検索
blogプロフィール

管理人: FXロイド Maki

トラップリピートイフダン
(略称 トラリピ) とは、

その無限ループ機能 によってFXの “完全自動売買” を可能にしたシステムで、

設定にかかる時間は1〜2分、
簡単・即時・永久の3拍子。

特許も取得した仕組みです。

自分のパソコンを
つけっぱなす必要さえなく

マネースクウェア・ジャパン (FX専業の株式上場企業) に口座を開けば 誰でも始められます。

この手間いらずのFXで不労所得をと目論んでる私、マキ。
さて、その結果はいかに!

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ

◆ 設定 《Myルール》 は三つ

Ⅰ. 「放ったらかせる」 が最優先の長期軸な低効率作戦のため、小口で広稼働。

Ⅱ. 機械式だからこその動作や利積みっぷりを味わいたいから、薄利で回転、多約定。

Ⅲ. リスク管理がラクなよう、超がつくほどシンプルに。

◆ 実際の設定は右サイドバー に掲載、
元手も手数料も0で運用中。

資金を口座へ即時入金
リアルタイムで証拠金として反映され、手数料もかかりません。
トラリピ&自動売買の本
1万円キャッシュバック中
初めてのFX取引[FXブロードネット]

トラコミュ 外貨でお金持ち♪ FX活用術!
外貨でお金持ち♪ FX活用術!

マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン


よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

私には困難だった、2月のFX。 トラリピという選択は、我が生において正しい。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

私が自分でFXをしてたなら、
二つの理由により2月の取引はしかったと思います。

1. 高値づかみを嫌って “ 買い ” は手を出しづらく・・
 といってトレンドを逆行する “ 売り ” はやりたくない。

2. 月の半ばに1週間も日本を留守にしていては
 前後も含めて10日以上の相場をあきらめるしかない。
 〔旅先でやればなんてヤボはなしね。 バカンスに日常は不要だ。〕

だから、
トラップリピートイフダン (マネースクウェア社のFXシステム) の
メリットをひしひしと感じた一ヶ月でした。

いちいち迷わなくていいい ← 1. が解決
不眠不休かつ全てが自動 ← 2. も解決

なんと素晴らしいことよ、トラリピ。

  トラコミュ We Love トラップリピートイフダン

そのトラリピの、2008年の開始からを通算したトータルな結果は
このように なってます。

FXロイドMaki のトラリピ : スタートからの総成績
 ※ 月ごとの成果や運用中のトピックは右サイドバー にあり

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FX トラリピ ・ トラップトレード派ランキング

回収済みの自己資金300万円 + 儲けた額4,927,090円から
ポジションの評価損 (含み損) 11,110円を引き、

M2J口座の清算価値は今、 +7,915,980円です。

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

トラリピで二択、急ぐ必要なかった。 延長とは珍しいが、特許をとった記念か?

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

2月いっぱいで終了だからと
末ぎりぎりに 〔エントリーボタン〕 をクリック (=申し込み) しておいた
FX本の全プレキャンペーン」 が、

《好評につき延長》 となってました。

ゲッ、わたし、急がなくてよかったんだわ。 

らくトラ』 ってのは 『らくらくトラリピ』 の略で、
トラップリピートイフダン (全自動のFXシステム) をより簡単に
一発設定できる発注のしかた です。

マネースクウェア社は、
先月 (平成25年2月8日) にこの 『らくトラ』 で特許 を取得してますね。

  トラコミュ ようこそ! 本家でやる極上のトラリピ

ちなみに、
『らくトラ』 によるトラリピ発注でなくともキャンペーンの対象になります。
要は、トラリピしてる顧客ならOKなの。

だから、
何年も前にフツーに設定をすませ放りっぱなMaki も大丈夫なのだ。

これからマネスクへ口座を作る人も対象で、
その場合は 「ドリームチームが教える為替の鉄則」 を選ぶといいよ。

「トラリピの教科書」 のほうは、口座を開くだけでもらえるもの。

【 3/3発行 週後半分の取引報告書:M2J FX口座 】   為替ブログ 豪ドルへ
 ※ 1,000通貨単位でオートトレード中、クリックで拡大します

1ページ目
マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンの取引報告書

2ページ目

先週の水曜~土曜朝までのトラリピ損益は、
プラスの3,400円 (報告書の最下段にある数字) でした。
 ※ スワップ金利による利益はこの中に含まれてません

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FX トラリピ ・ トラップトレード派ランキング

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

電源off、眉間にしわなし、セントラルミラートレーダー。 鏡よ、プロのFXを映せ

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

『ミラートレーダー』 という自動売買のシステムがあります。

FX専用に開発されたプラットフォーム (基礎的な環境のこと) で、
有名だからご存じの方も多いですよね。

その人気の 『ミラートレーダー』 が、
なんと先月から我らがセントラル短資FXで出来るようになりました。

え? 何が 「我らが」 かって?

セン短は業界で 《最高位の格付け》 を持つリーダー的存在のFX会社で、
私のスワップ運用におけるメイン口座でもあるんだもの。

話を戻そう。

無料で使えるこの 『セントラルミラートレーダー を稼働させれば、

パフォーマンスの高いストラテジ (プロ戦略の売買プログラム) を
《ランキング》 から選ぶだけで
パソコンの電源を落としてても動く24時間オートなFX ができるんです。

パソコンOff!
そう、自己のネット環境に依存しないってのは私にとって最重要 ですね。

なんせこの冬は3回もブレーカーをとばしちゃったし、
回線もたまに不安定になるようで切断&再接続がかかるし。

レンタルサーバーを借りて運用なんてのもパスよ、面倒イヤです。

  トラコミュ システムトレードについて語ろう

サイトを見ると、
『セントラルミラートレーダー』 のメリットは他にも色々あるようですよ。

・1,000通貨からの小口取引 (証拠金3,000円程度) が可能
・目的にあったストラテジ選択を、サポートツールが強力バックアップ
・シストレ広場で何でも解決、おすすめのポートフォリオ (組合せ) も紹介

スタートへ向けたハードルを低く低くと考えられているため、

初心者や私のようなPCオンチでも
クリック操作のみ で簡単に始められそうです。

眉間にシワ (-”-) を寄せるハメにならない、これもすっごく重要 だわ。


                     〔画像はセン短のウェブサイトよりお借りしました〕

取引手数料は0円、タダなうえ、
今ならリリース記念の口座開設キャンペーン1回の約定が成るだけでもれなく!
現金5,000円がプレゼント されちゃう!

この春いちばんのウワサになりそなシステムトレードこそは、
『セントラルミラートレーダー』 ではないかしらんと思うわけであります。

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FX システムトレード派ランキング

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

有利な、いや優位なFXか? トラリピのステータスアップ&白日接近で はしゃぐ人。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

《月間損益》 もわかれば、《1年をとおした損益》 もわかる。

そのなんとも便利なを、
別の▼・x・▼blog (←トレードマークのこれは、飼ってるビーグル犬) へ
載せました。

マネースクウェアが発行する、
本年 (2013年) の 『トラリピ総括表 です。

といったって、今年はまだ始まったばかりなんだけど。
でも! とりあえずこれが最新 だ。

あわせて、マネスク株式の東証上場 の意味をわたし目線、
顧客目線で書きました。 思いっきり期待もこめて。

そう!
かくしてトラップリピートイフダン (全自動のFXシステム) は
他より有利なFXとなったわけです。

  トラコミュ FXの世界で生き残ろう!!!

さぁ、先週のトラリピの 【取引明細】 を見てみよう。

金曜の米雇用統計 (FXにおいてトップランクの重要指標) を受け、
豪ドル は99円にタッチしたようですね。

【 3/10発行 先週分の取引報告書:M2J FX口座 】     為替ブログ 豪ドルへ
 ※ 1,000通貨単位でオートトレード中、クリックで拡大します

1ページ目
マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンの取引報告書

2ページ目

月曜~土曜朝までのトラリピ損益は、
プラスの5,000円 (報告書の最下段にある数字) でした。
 ※ スワップ益は含まない金額です

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FX トラリピ ・ トラップトレード派ランキング

ホワイトデー接近♪ ウゥ~ 為替相場よりずっと、ドキドキしちゃうぅ。

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

トラリピは戦い続けるも、あるじの私に死亡フラグが立つ。 恐怖の真っ暗闇。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

この冬に3度もブレーカーをとばしちゃった話は、
単なるネタであって事実ではないだろう。 って思った?

ブログは私にとっての “ 記録帳 ” でもあるのでウソは書きません。
だから本当のことなのよ。

そしてもちろん、対策 も済ませました。

トラップリピートイフダン (全自動のFXシステム) は、
停電しても動き続ける (※) から何の問題もなかった。

 ※ マネスク側のサーバー上で稼働してるため、
   停電にもパソコンオフにも影響を受けないんです。

  トラコミュ ようこそ! 本家でやる極上のトラリピ

でも、入浴中 にいきなり真っ暗になるってコワイんだもん。
〔なったのだ、とつぜんバン! と。〕

「これって、映画だと 《死亡フラグ》 が立ったとこでは・・。 
と、しばらく暗闇のバスタブでフリーズしてました。

さっそく中電へ連絡し、昨年末に電気の契約容量を40Aへアップ。

二人暮らしになって、同時に使う電化製品の数が増えたのね。
今は、また安心して長風呂を楽しんでます。

【 3/13発行 11、12日分の取引報告書:M2J FX口座 】    為替ブログ 豪ドルへ
 ※ 1,000通貨単位でオートトレード中、クリックで拡大します

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンの取引報告書

月曜&火曜のトラリピ損益は、
プラスの1,600円 (報告書の最下段にある数字) でした。

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FX トラリピ ・ トラップトレード派ランキング

すごいなぁ、豪ドル。 トラリピはアクティブに売買してるようです。

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

99.99。 フォーナイン持ちが今のMyトラリピ。 おかえり、豪ドル。 懐かしいわ。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

豪ドル (AUD/JPY) は、
100円の大台乗せが現実のものとなってきました。

あまりに高いと思う人もいるでしょうね。

実際、たいして材料もないのにずいぶん値を上げてきたし。

ただ、FXを始めて9年になろうかという私にとっては
回復 ” の印象が強いです。

「あぁ、リーマンショック前のレートまで戻ってきたか。」
4年半ぶりの水準に、とても懐かしい気持ち。 

  トラコミュ 今後のクロス円動向について

さぁ、トラップリピートイフダン (全自動のFXシステム) は、
となる100円台ポジションを建てたかな?

下の 【トラリピ明細】 に 100.xx の数字は・・・

【 3/17発行 先週後半分の取引報告書:M2J FX口座 】   為替ブログ 豪ドルへ
 ※ 1,000通貨単位でオートトレード中、クリックで拡大します

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンの取引報告書

ん~、ナイ。 99.99円とあるのが最高値ポジだから、まだみたい。
100円タッチは瞬間的だったのね。

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FX トラリピ ・ トラップトレード派ランキング

水曜13日~土曜朝までのトラリピ損益は、
プラスの1,400円 (報告書の最下段にある数字) でした。
 ※ スワップ益は含まない金額です

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

キプロスショック勃発日のトラリピ。 窓あけを、ペロリとたいらげ利幅を伸ばす。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

〇〇ショックって、
トラップリピートイフダン (全自動のFXシステム) にとっては
“ ごちそう ” ですよね。

相場のボラティリティを狩ってゆく仕組みのトラリピは、
レートの荒れが大の好物だから。

  トラコミュ トラップリピートイフダン自動売買

そして、それが週初めに起きたなら とってもラッキー
今回のキプロスショックのように。

窓をあけて下落した豪ドルをバンバン仕込み、
いつものように 『200円』 の利が乗ったとこで決済して・・・

が!
『730円』 とか 『520円』 とか、
1ポジションあたりの儲けがふだんの数倍に増えるもんだの。 勝手に。

もちろん取引手数料は 《せま割20》5分の1のままで♪

下が、売買の実際がわかる 【トラリピ明細】 です。

月曜3/18日分の取引報告書:M2J FX口座 】   為替ブログ 豪ドルへ
 ※ 1,000通貨単位でオートトレード中、クリックで拡大します

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンの取引報告書

月曜日のトラリピ損益は、
プラスの2,360円 (報告書の最下段にある数字) でした。

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FX トラリピ ・ トラップトレード派ランキング

これは前菜で、メインディッシュはこれから来るんだったらいいな。
まずはペロリ。 ごちそうさまー!

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

トラリピのタブー。 息苦しくなる豪ドルの売り積みは、自動運用に向かない。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

私のもうひとつのブログへ、
〔建ててから丸7年が経つポジション〕 の現況をアップしました。

 参照: 「FXにしかないメリットを生かしたら、7年間で資産が倍増。

この事実からわかる為替鉄則は、
高金利通貨の売り (ショート) ポジは長く持つべからず。
ですね。

載せたのはNZドルですが、ドルはさらに高額スワップです。
決して長期で売り持ちしたり、売り積みしたりしてはなりませぬ。 

そしてそれは、トラップリピートイフダン (全自動のFX) でも同じ話。

Maki のトラリピは “ 放ったらかし ” 運用だから、

妨げとなる 《マイナススワップによる圧力負け》 が生じる可能性の高い
豪ドル/円ショートはタブー。

この先も予定はありません。

  トラコミュ 私のトラップトレード戦略&成果

3/22発行 火~木曜分の取引報告書:M2J FX口座 】   為替ブログ 豪ドルへ
 ※ 1,000通貨単位でオートトレード中、クリックで拡大します

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンの取引報告書

この間のトラリピ損益は、
プラスの2,200円 (報告書の最下段にある数字) でした。
 ※ スワップ益は含まない金額です

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FX トラリピ ・ トラップトレード派ランキング

新規建てと決済売りの回数がバランス してキレイな明細だなぁ。
なにも問題なし、いい春です。 お花見に出かけなくっちゃ。

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

トラリピも桜も、見ごろは年度末の今週後半。 3月相場のアノマリーを待つ。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

有言実行すべしと花見に出かけてみたら、早すぎました。
名古屋の桜は今週末が見ごろなんだって。

為替のほうも同じだろうか。

マネースクウェアからもらった下の 【卓上カレンダー】 によれば
3月は 『一年のうちで最もドル円が動きやすい月』 らしいので、
楽しみに待ってるんであります。

  トラコミュ それでも相場は面白い!

月末まであと一週間しかないから、
動くとすれば曜の米GDPか曜に集中する我が日本国の指標か。

キプロス問題ではたいして振れずスカっちゃったし、
年度末相場よ荒れたまへ。

トラップリピートイフダン (全自動のFXシステム) が、
豪ドルレートの上下動をばっくばっくとパックマンするために。

《月のアノマリー》 が下方に載ってるんですが・・・
白抜き文字なのもあってこの写真ではわかんないですね。

3/24発行 金曜分の取引報告書:M2J FX口座 】   為替ブログ 豪ドルへ
 ※ 1,000通貨単位でオートトレード中、クリックで拡大します

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンの取引報告書

この日のトラリピ損益は、
プラスの400円 (報告書の最下段にある数字) でした。

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FX トラリピ ・ トラップトレード派ランキング

ちなみに私の個人的な3月アノマリーは 「買い物で不良品をつかむ」 です。
・・・いらん。 

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

相場のノイズを狩るトラリピ、普段着で花見パーティの私。 普通すぎて退屈。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

ケイが勤める会社の取引先で30日土曜に 《花見パーティ》 があって、
「ご家族もどうぞ。」 と誘われてるので
おめかししなくてはと服を選んでます。

うふ。 ローズとパールブルー、ねぇどっちがいいと思う?

ってこれ、姪っ子のリカちゃん人形用じゃん。

だって・・・ わたし普段着しか持ってないんだもの。
でもね、発売されたばかりの最新ものの着せ替えドレスよ、ほら

なんて退屈なあまりバカをやってる私とは別行動で、
今日もトラップリピートイフダン (全自動のFXシステム) は稼いでくれてます。

豪ドルは100円にタッチしてから膠着が続いてますね。

  トラコミュ 豪ドルでトラリピ

3/27発行 : 月、火曜分の取引報告書】     為替ブログ 豪ドルへ
 ※ 1,000通貨単位でオートトレード中、クリックで拡大します

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンの取引報告書

この日のトラリピ損益は、
プラスの1,800円 (報告書の最下段にある数字) でした。

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FX トラリピ ・ トラップトレード派ランキング

相場の “ ノイズ ” を狩ってるだけの日々じゃつまんないわ。
さぁ期末だ、もっと大きく動けー!

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

Myトラリピの 《ルール&設定》 を大公開! 前からずっと出しっぱなんだけどさ

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

トラップリピートイフダン (全自動のFXシステム) における
私の 《ルール》 は三つ。

左サイド内の 『blogプロフィール』 に載せてます。

ごちゃごちゃと書いてありますが、
要はここ20年内の為替レートで豪ドル/円が推移 する限りは
破綻なく稼ぎ続ける
って設計です。

  トラコミュ 自動売買でトレード。 果報は寝て待て!

そして過去20年内には円安天国だった時の天井値108円も
金融ショック時のどん底値55円も含まれるから、

さらに108円超えは全ポジションを利益確定し建玉しないだけだから、

現実のリスクとしては下方向の55円割れ(※) のみ。
 ※ 実際には、現時点で50円まで大丈夫。

← 画像をクリックで、
別ブログのトラリピ専用カテ
開きます。

毎月はじめに、
最新の 【年間損益書】 を載せ
振り返りを書いてるの。

Maki のトラリピの、
ここまでの経過もわかるよ。

効率を捨ててるぶん、とにかく気楽だし放っておけます。 0円運用なのもグー♪

上の 《Myルール》 を満たす実働中のトラリピ設定は右サイド に。
『FXロイドMakiの成績』 内にあります。

3/29発行 : 水、木曜分の取引報告書】       為替ブログ 豪ドルへ
 ※ 1,000通貨単位でオートトレード中、クリックで拡大します

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンの取引報告書

この日の損益は、プラスの800円 (報告書の最下段にある数字) でした。
 ※ スワップ益は含まない金額です

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FX トラリピ ・ トラップトレード派ランキング

半年間、どっかへバカンスに出かけちゃったって多分へっちゃらね。
でも、そんなセレブな予定はまったくない。 

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

スポンサードリンク

★ ★ ★ ★ ★
《スワップただ取り》 中
NZドルを両建てして、リスクなくスワップいただき。
現在もタダ取り進行中
FXロイドMakiの成績

トラリピの運用成果

2014年12月末〆の確定損益

5,391,970
[含み損益 0円]

※ 確定損益の額は 『残高総括表』 (←の下方にあり) より総計を転記してます。

〔トピック〕
・ 2010.9 自己資金を回収
・ 2011.1 利益200万を出金
・ 2011.5 トラリピ1000へ
・ 2011.6 利益100万を出金
・ 2014.8 利益100万を出金

〔現設定 : 第3ステージ中
・ 豪ドル/円を1,000通貨
・ 買い方向で完全放置
・ 仕掛け21銭、利幅せま割
  → せま割20のやり方
・ スーパーワイドレンジ20年

〔旧設定: 2009年以降は
 変更なし〕
通貨&買い・売りの変遷

《2008年9月にスタート》
(下の金額を で詳細へ)

2014/12 18,150
2014/11 10,032
2014/10 7,011
2014/9 15,928
2014/8 10,833
2014/7 14,286
2014/6 12,729
2014/5 12,326
2014/4 13,956
2014/3 23,023
2014/2 24,806
2014/1 21,845
2013/12 19,417
2013/11 16,291
2013/10 22,758
2013/9 26,589
2013/8 28,910
2013/7 31,817
2013/6 50,675
2013/5 28,041
2013/4 35,877
2013/3 19,580
2013/2 19,290
2013/1 24,228
2012/12 9,666
2012/11 15,788
2012/10 17,983
2012/9 15,645
2012/8 14,129
2012/7 20,021
2012/6 29,112
2012/5 23,045
2012/4 20,989
2012/3 18,691
2012/2 18,395
2012/1 22,817
2011/12 56,799
2011/11 48,346
2011/10 78,099
2011/9 49,046
2011/8 71,864
2011/7 14,920
2011/6 13,670
2011/5 21,680
2011/4 62,153
2011/3 88,019
2011/2 60,833
2011/1 35,148
2010/12 57,212
2010/11 71,725
2010/10 34,875
2010/9 115,751
2010/8  74,091
2010/7 152,325
2010/6 236,930
2010/5 353,345
2010/4  82,150
2010/3 136,112
2010/2 118,968
2010/1  20,390
2009/12 161,710
2009/11 114,540
2009/10 101,850
2009/9 131,590
2009/8  68,400
2009/7  53,900
2009/6 111,300
2009/5  94,620
2009/4 131,580
2009/3 170,380
2009/2 109,800
2009/1 152,200
2008/12 127,200
2008/11 242,800
2008/10 583,000
2008/9 235,400
FXプレゼント情報
蝶をで《一覧ページ》へ
FX会社のキャンペーン一覧ページ
もうひとつの▼・x・▼ブログ
過去記事まとめ読み
サンクス♪ アクセス!

・当ブログはリンクフリーです。

・リンクいただくと、下のアクセスランキングに自動エントリー、相互リンク状態となります。

相互リンク更新情報にも登録します。

アクセスランキング
インフォメーション
当blogはFC2です
QRコード
QR
RSSリンクの表示
写真&画像から記事へ
