マネースクウェア・ジャパンのトラップリピートイフダン(トラリピ)で自動売買をし、不労所得を積む実践FXブログ

当ブログ限定プレゼントつき
限定特典あり、FXロイドMaki×マネスクタイアップキャンペーン
記事メニュー
ブログ内を検索
カスタム検索
blogプロフィール

管理人: FXロイド Maki

トラップリピートイフダン
(略称 トラリピ) とは、

その無限ループ機能 によってFXの “完全自動売買” を可能にしたシステムで、

設定にかかる時間は1〜2分、
簡単・即時・永久の3拍子。

特許も取得した仕組みです。

自分のパソコンを
つけっぱなす必要さえなく

マネースクウェア・ジャパン (FX専業の株式上場企業) に口座を開けば 誰でも始められます。

この手間いらずのFXで不労所得をと目論んでる私、マキ。
さて、その結果はいかに!

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ

◆ 設定 《Myルール》 は三つ

Ⅰ. 「放ったらかせる」 が最優先の長期軸な低効率作戦のため、小口で広稼働。

Ⅱ. 機械式だからこその動作や利積みっぷりを味わいたいから、薄利で回転、多約定。

Ⅲ. リスク管理がラクなよう、超がつくほどシンプルに。

◆ 実際の設定は右サイドバー に掲載、
元手も手数料も0で運用中。

資金を口座へ即時入金
リアルタイムで証拠金として反映され、手数料もかかりません。
トラリピ&自動売買の本
1万円キャッシュバック中
初めてのFX取引[FXブロードネット]

トラコミュ 外貨でお金持ち♪ FX活用術!
外貨でお金持ち♪ FX活用術!

マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン


よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

口座価値7,419,880円。 小口トラリピには暴落も好機、収穫のための種まき中。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

来週の金融政策発表で利下げ の予測があるうえ、

RBA (オーストラリアの中央銀行) 総裁が
「豪ドルの下落はマクロ経済的にみて妥当だ。さらに落ちても驚きはない。」
なんて下方向ウェルカムな発言をしちゃうもんだから、

先月末の 《AUD/JPY》 はみごとに急落しましたね。

 ※ トラコミュ 期待の豪ドルに、死角はあるか!?

もし暴落がやってくるならば年に1度か2度の仕込みチャンス。

スワップ派の真姫は指値で迎え入れ準備をしてるし、

Maki のトラップリピートイフダン (全自動のFX) にも新規ポジションを
たくさん仕込ませます。

ってか、トラリピはオートマティック なシステムだもの。
ただほっておくだけで勝手にそうなるよね。

さて、もうすぐ丸年になるトラリピ運用の現況です。

FXロイドMaki のトラリピ : スタートからの総成績
 ※ 月ごとの成果や運用中のトピックは右サイドバー にあり
トラップリピートイフダンの総合成績

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FX トラリピ ・ トラップトレード派ランキング

出金済みの自己資金300万円 + 儲かった額5,093,080円から
ポジションの評価損 (含み損) 673,200円を引き、

先月末〆での口座清算価値は7,419,880円でした。

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

下落をただ眺めない。 仕込みをし、利積みもし、トラリピは遂にベストゾーンへ。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

暑いのと、お盆は実家で過ごすんで今のうちにと、
涼しい場所へ出かけ “ My夏休み ” を楽しんでます。

といっても、時間の空いてる友人と近場をウロウロしてるだけ。
へへ。

今日は5日ぶりに、
部屋の片スミにほったらかしといたパソコン を電源on。

この1週間で、トラップリピートイフダン (全自動のFXシステム) は
ずいぶんとポジションを増やしてました。

今朝の時点で豪ドル/円86,000通貨を保有。
中位レート (※) が近づいてきてそろそろベストゾーン入りです。

 ※ 参照:「マゾか変態か。 買いの豪ドルトラリピで90円割れを望む、
        ふとどきなヤツは。

前回以降のトラリピ明細を下に。

下落を仕込みつつ利確もして稼ぐ。 グルグル。
もう何度も目にし経験してきた、いつもの流れですね。

 ※ トラコミュ 豪ドルでトラリピ

8/8発行 : 先週月曜〜きのう水曜分の報告書】      為替ブログ 豪ドルへ
 ※ 1,000通貨単位でオートトレード中、クリックで拡大します

1ページ目
マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンの取引報告書

2ページ目

3ページ目

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FX トラリピ ・ トラップトレード派ランキング

7月29日〜8月7日間のトラリピ損益は、
プラスの5,200円 (報告書の最下段にある数字) でした。
 ※ スワップ益は含んでない数字です

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

私はこうやって勝ってます。 セントラルミラートレーダーにおける、成功のコツ。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

さぁ、お盆です。

帰省に旅行に、民族大移動で浮きたち忙しくなるこの時期は
《自動売買システム》 の存在が輝きを増しますよね。

24時間体制で相場に常駐し
昼夜を問わず時間帯において収益を狙ってくれる 《自動売買》 は、

わたしたちがFXから離れざるをえない間も淡々と取引をし続けます。

 ※ トラコミュ 自動売買で悠々自適な生活

ルールにそって自動的に売買が行われるため、
感情に左右されない利益確定や損切りができ機会損失も防げる

人の判断を排除したシステマティックなFXの、一番のメリットです。

あ、そういや前記事のコレ↓
口座数10,000超え、ミラトレで成功体験を語り10万円ゲット。

さっそくセントラル短資FXのサイト上で公開され始めましたよ。

は画像をお借りしただけですが
実際のセン短サイトではクリック で個々のインタビューページへと飛び、

自己資金の額やパフォーマンス、運用の方針やコツなどが読めます。

これまで30〜40歳代のユーザーが多かったセントラル短資FXは、
このセントラルミラートレーダーのリリースによって年齢層が広がり
50代や20代がどんどん増えてるとか。

ひと昔前のシストレには必須だったプログラム知識を求められず
ランキングから優秀なストラテジを選ぶだけでOKな簡単さ敷居の低さ
シニアを呼び込んだのかなと思うし、

資力のない20代には1,000通貨の少額から出来るってのも
魅力なんでしょうね。

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FX システムトレード派ランキング

それにしてもA氏 (右下マスの40才会社員) の成績はスゴイ。
二ヶ月たらずで154万もの利益ですって。

このインタビュー企画で注目 すべきは勝ってる先輩方の “ やり方 ” です。

ストラテジ (売買プログラムのこと) 選択のしかた や、
それを複数採用してポートフォリオを組む際のポイント や、
Go! してからのマネージメントや思考 などなど。

なのに、未熟者な私は彼らが儲けた金額にばかり目がいってしまう。
うぅぅ、困った人だ、バカ Maki。

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

左うちわで暮らす。 その憧れの生活をトラリピで実践中、FXの風よ私に吹くのだ。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

帰宅してポストをのぞいたら郵便物 がいっぱい。
つめつめのその中に、トラリピくんも入ってました。

ごめん、お盆でしばらく家をあけてたから・・
窮屈だったね。

杉の香ただようマネースクウェア特製の 『木製うちわ』。
直径22センチ 厚みは1ミリ、よくしなって心地よい風が起きます。

上場企業であるマネスクは社会貢献にも力を入れてるようで、
これは震災からの復興を願い東北の森の杉間伐採材を使ってるそう。

 ※ トラコミュ FX最前線! 業界&業者ニュース

それぞれで木目が異なるため、世界に枚だけの品 です。

お金に苦労することなくゆったりと暮らすことを “ 左うちわ
言うそうですね。

なれば縁起をかつがなきゃと、さっそく左手でバフバフあおいでます。

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FX トラリピ ・ トラップトレード派ランキング

下のとおり、
ホームページから応募した人 《先着300名に無条件で全プレ》 でした。

さて、ここ1週間のトラップリピートイフダン (全自動のFXシステム) は
どうだったかな。

お昼ごはんをもぐもぐして、午後にでもログインしてみます。

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

盆休み明けのトラリピ口座を確認。 おばけ屋敷なんかより、よっぽどゾクゾクする。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

姉妹blogへ書いたように相場から強制離脱してた (※) ため、
マネースクウェアの口座へログインするのは10日ぶりです。

 ※ 参照: 「FXは手段であって目的ではない。 と、自分に思い知らせ... 略」

さすがにドキドキしますね。 そしてワクワクも。

でもその前に、先月の 《月間損益》 額の報告を。

先々週に 『総括表 (マネスク発行の損益書) 』 と概況を載せた (※) のに、
肝心のこのブログで知らせないままお盆休みに入っちゃったから。

 ※ 参照: 「肉を切らせて勝つ、それがトラリピというFX。 含み損は... 略」

過ぎた7月のトラップリピートイフダン (全自動のFXシステム) は、
31,817円の儲けでした。

右サイドのバー に並べてる月々の成績で比べると、
今年3番目に良い結果で満足です。

 ※ トラコミュ 1,000通貨の小口トラリピで、不労所得を!

さぁ、ではお盆中のトラリピ明細を見てみよう。 扉をギィィ・・

8/19発行 : 8月8日〜お盆中の報告書】      為替ブログ 豪ドルへ
 ※ 1,000通貨単位でオートトレード中、クリックで拡大します

1ページ目
マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンの取引報告書

2ページ目

3ページ目

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FX トラリピ ・ トラップトレード派ランキング

8月8日〜8月16日間のトラリピ損益は、
プラスの6,800円 (報告書の最下段にある数字) でした。
 ※ スワップ益は含んでない数字です

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

トラリピでアイス、そして米。 もれなくの現物支給でうるおう、ウチの家計と食卓。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

トラップリピートイフダン (全自動のFXシステム) が出来る
唯一の会社はマネースクウェア・ジャパン。

そのマネスクでは、
「常に」 といっても過言でないぐらい頻繁にプレゼント企画 がされてます。

私が家をあけてたお盆中にも、また新たなキャンペーンが始まってました。

クリア条件は 『預かり高の純増100万』 と 『トラリピの新規成立5万通貨』 で、
どちらもいけそう。

残高のほうは銀行からプール資金を戻すだけで達成できちゃうし、
私のトラリピはひと月にたいてい10万通貨以上を売買するから。

 ※ トラコミュ トラップリピートイフダン自動売買

賞品は抽選で○名じゃなく “ もれなく ” もらえるので、
もうアイスも新米も手に入れた つもりでいる気の早い Maki でございます。

てなわけで、
トラリピ君にデザート&主食を貢いでもらうのだ。 我が家の食卓へ。

あぁ! FXって最高だわ。
〔だから気が早いって。 ・・ウザくってすいません。 ㅠㅁ ㅠ 〕

8/22発行 : 8月19日〜21日分の報告書】      為替ブログ 豪ドルへ
 ※ 1,000通貨単位でオートトレード中、クリックで拡大します

1ページ目
マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンの取引報告書

2ページ目

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FX トラリピ ・ トラップトレード派ランキング

月曜〜水曜間のトラリピ損益は、
プラスの2,000円 (報告書の最下段にある数字) でした。

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

来週いっぱいのトラリピ結果で、私の運命は決まる。 Aか、Bか、願わくばAで。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

月末まで、残りはちょうど1週間。

この1週間のトラップリピートイフダン (全自動のFXシステム) が、
わたしの運命を左右します。

今月のトラリピ成立数によって、
マネースクウェアから Maki に現物支給される品がAorBどちらとなるか
決まるから。

Myトラリピが8月中に建てたポジションが計10万通貨に達すれば 《A賞》。
未達なら 《B賞》。

必ずもらえるとは言えどうせなら内容量も多い 《A賞》 が欲しい わけで、
“ 新規 ” に約定したトラリピ数 (※) をかぞえてみたの。

 ※ 決済した数はカウントの対象外なんですって。 残念。

結果は71回でした。
私のトラリピは1,000通貨ずつ売買するから 〔71×1000〕 で71,000通貨

 ※ トラコミュ 豪ドルでトラリピ

来週中にあと29回が必要かぁ、うーむ。 お願い、相場よ荒れて。 

とりあえず、
先週末は下のように “ 決済 ” 約定 (=利確のための売り) ばっかでした。

8/24発行 : 8月22,23日分の報告書】      為替ブログ 豪ドルへ
 ※ 1,000通貨単位でオートトレード中、クリックで拡大します

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンの取引報告書

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FX トラリピ・トラップトレード派ランキング

木、金曜のトラリピ損益は、
プラスの1,800円 (報告書の最下段にある数字) でした。
 ※ スワップ益は含んでない数字です

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

トラリピや家電でレバレッジをかけ、料金の安い平日にスタトレミッションを遂行す。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

家事は洗濯機や食器洗い機が、
FXはトラップリピートイフダン (全自動のFXシステム) が。

といった具合に現代人は時間にレバレッジをかけられるので

空いた昼間に 「スタートレック イントゥ・ダークネス」 を見に行こうと
思ってるのに、

平日の陽も高い うちから映画館なんぞへ出かけてられるような友人が
いません。

 ※ トラコミュ 時間管理・時間術について

ワケあってあーいった場所がダメな私 (※) が意を決して誘ってるのに、
今のとこ誰もつかまらないんです。 

 ※ 3年前の記事を参照くだされ

うぅそれでも、なんとか成し遂げねば。
ファンとして興行成績に貢献し、ドラマシリーズの復活につなぐんだわ。

8/27発行 : 8月26日分の報告書】      にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
 ※ 1,000通貨単位でオートトレード中、クリックで拡大します

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンの取引報告書

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FX トラリピ・トラップトレード派ランキング

きのう月曜のトラリピ損益は、
プラスの200円 (報告書の最下段にある数字) でした。

売買1往復だけかぁ。
週明けの相場は、ちーっとも動いてないようです。 ( - ” - )

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

判定待ちの状態にある、私のトラリピ。 成立履歴をチェックしてみるも、ギリッギリ。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

動きのない週明け相場だったためガッカリしてたところ、
その後の豪ドルは下方向へ。

おかげでトラップリピートイフダン (全自動のFXシステム) で
新規ポジション建てが進み、喜んでます。

保有するポジが増えたことが嬉しいってんじゃありません。

この8月中のトラリピ新規ポジ建て回数が10万通貨分に達すれば、
A賞を手にできるからです。

《新規ポジ建て10万通貨》 というのは、
1,000通貨でトラリピを動作させてる私の場合100回の買い約定成立を
意味
します。
〔1000通貨×100回=10万通貨〕

 ※ トラコミュ 庶民の味方! 1,000通貨からのFX

〆まであと二日、いまの状況をログインして見てみました。

Maki のマネースクウェア口座より、トラリピ成立履歴の一覧
 ※ クリックで拡大し鮮明に見られます

《売買》 で “ 買い ” を選び、 《期間》 を “ 8月1日〜31日 ” に指定、
《表示件数》 を “ 100 ” で検索すると・・・

ただいまの成立数は86。 (画像 の右上に出てる数字)

100−86=14で、土曜朝までにあと14回の買い約定が必要です。

  トレーダーで順位を競ってます、人気ブログランキングへ!
  参戦中です、FX トラリピ・トラップトレード派ランキングへ!

このぐらい一晩でいっちゃうときもあれば、5日間かかるときもあるしなー。
結局は最終日まで判定つかずね。ふぅ。 ( u _ u )

関連記事
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

スポンサードリンク

★ ★ ★ ★ ★
《スワップただ取り》 中
NZドルを両建てして、リスクなくスワップいただき。
現在もタダ取り進行中
FXロイドMakiの成績

トラリピの運用成果

2014年12月末〆の確定損益

5,391,970
[含み損益 0円]

※ 確定損益の額は 『残高総括表』 (←の下方にあり) より総計を転記してます。

〔トピック〕
・ 2010.9 自己資金を回収
・ 2011.1 利益200万を出金
・ 2011.5 トラリピ1000へ
・ 2011.6 利益100万を出金
・ 2014.8 利益100万を出金

〔現設定 : 第3ステージ中
・ 豪ドル/円を1,000通貨
・ 買い方向で完全放置
・ 仕掛け21銭、利幅せま割
  → せま割20のやり方
・ スーパーワイドレンジ20年

〔旧設定: 2009年以降は
 変更なし〕
通貨&買い・売りの変遷

《2008年9月にスタート》
(下の金額を で詳細へ)

2014/12 18,150
2014/11 10,032
2014/10 7,011
2014/9 15,928
2014/8 10,833
2014/7 14,286
2014/6 12,729
2014/5 12,326
2014/4 13,956
2014/3 23,023
2014/2 24,806
2014/1 21,845
2013/12 19,417
2013/11 16,291
2013/10 22,758
2013/9 26,589
2013/8 28,910
2013/7 31,817
2013/6 50,675
2013/5 28,041
2013/4 35,877
2013/3 19,580
2013/2 19,290
2013/1 24,228
2012/12 9,666
2012/11 15,788
2012/10 17,983
2012/9 15,645
2012/8 14,129
2012/7 20,021
2012/6 29,112
2012/5 23,045
2012/4 20,989
2012/3 18,691
2012/2 18,395
2012/1 22,817
2011/12 56,799
2011/11 48,346
2011/10 78,099
2011/9 49,046
2011/8 71,864
2011/7 14,920
2011/6 13,670
2011/5 21,680
2011/4 62,153
2011/3 88,019
2011/2 60,833
2011/1 35,148
2010/12 57,212
2010/11 71,725
2010/10 34,875
2010/9 115,751
2010/8  74,091
2010/7 152,325
2010/6 236,930
2010/5 353,345
2010/4  82,150
2010/3 136,112
2010/2 118,968
2010/1  20,390
2009/12 161,710
2009/11 114,540
2009/10 101,850
2009/9 131,590
2009/8  68,400
2009/7  53,900
2009/6 111,300
2009/5  94,620
2009/4 131,580
2009/3 170,380
2009/2 109,800
2009/1 152,200
2008/12 127,200
2008/11 242,800
2008/10 583,000
2008/9 235,400
FXプレゼント情報
蝶をで《一覧ページ》へ
FX会社のキャンペーン一覧ページ
もうひとつの▼・x・▼ブログ
過去記事まとめ読み
サンクス♪ アクセス!

・当ブログはリンクフリーです。

・リンクいただくと、下のアクセスランキングに自動エントリー、相互リンク状態となります。

相互リンク更新情報にも登録します。

アクセスランキング
インフォメーション
当blogはFC2です
QRコード
QR
RSSリンクの表示
写真&画像から記事へ
