マネースクウェア・ジャパンのトラップリピートイフダン(トラリピ)で自動売買をし、不労所得を積む実践FXブログ

当ブログ限定プレゼントつき
限定特典あり、FXロイドMaki×マネスクタイアップキャンペーン
記事メニュー
ブログ内を検索
カスタム検索
blogプロフィール

管理人: FXロイド Maki

トラップリピートイフダン
(略称 トラリピ) とは、

その無限ループ機能 によってFXの “完全自動売買” を可能にしたシステムで、

設定にかかる時間は1〜2分、
簡単・即時・永久の3拍子。

特許も取得した仕組みです。

自分のパソコンを
つけっぱなす必要さえなく

マネースクウェア・ジャパン (FX専業の株式上場企業) に口座を開けば 誰でも始められます。

この手間いらずのFXで不労所得をと目論んでる私、マキ。
さて、その結果はいかに!

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ

◆ 設定 《Myルール》 は三つ

Ⅰ. 「放ったらかせる」 が最優先の長期軸な低効率作戦のため、小口で広稼働。

Ⅱ. 機械式だからこその動作や利積みっぷりを味わいたいから、薄利で回転、多約定。

Ⅲ. リスク管理がラクなよう、超がつくほどシンプルに。

◆ 実際の設定は右サイドバー に掲載、
元手も手数料も0で運用中。

資金を口座へ即時入金
リアルタイムで証拠金として反映され、手数料もかかりません。
トラリピ&自動売買の本
1万円キャッシュバック中
初めてのFX取引[FXブロードネット]

トラコミュ 外貨でお金持ち♪ FX活用術!
外貨でお金持ち♪ FX活用術!

マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン


よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

白昼の惨劇。 確定申告に行く予定が台なし、トラリピまかせで何もしたくない日。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

きのう、メーエキ (名古屋駅周辺のこと) で車の暴走事件があった。
無差別殺人を目的に、わざと歩道につっこんだらしい。

「行ってきまーす!」 と玄関ドアをあけてから
ナゴヤ駅に足をおろすまで15分という距離に住んでる Maki は、
 〔2年前に新居に引っ越してから、がぜん近くなったよ。〕

見知った場所がテレビで映し出され恐怖しました。

 ※ トラコミュ HOT ♥ 名古屋! (愛知県)

確定申告書 ができたんで収受印をもらいに(※) 今年も 《合同会場》 へ出向き
ついでにショッピングもと思ってたんだけど、

 ※ 参照記事 : 『生涯の敵と知った、あの夏から2年半。
            私のFXに、二度のケチはつけさせない。

なんだか気が沈んでリビングのソファでポ〜  としてます。

2/24取得 : マネースクウェア発行 前回以降のトラリピ報告書
 ※ 1,000通貨単位でオートトレード中、クリックで拡大します

トラリピのトレード明細

木、金曜のトラリピ損益は
プラスの1,000円 (報告書の最下右にある数字) でした。
 ※ スワップ益は含んでない数字です

  為替トレーダーで順位を競ってます。 人気ブログランキングへ!
  当blog参加カテゴリー : 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派

トラップリピートイフダン (全自動のFXシステム) ってナイスよね。
おかげさまで、何もしたくない日も勝手にお金が増えます。

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

2014年初月〆でのトラリピ清算価値、762万。 時間は有限、お金で買えない。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

2014年がスタートして一ヶ月、
【残高総括表】 (年間損益書) の最初の欄 ができ上がったので
別ブログへ載せました。

  『FXのコストは費用だけ? 疑似トラリピなぞ、くそくらえ。』

その記事中でも書いたように、
Maki にとってトラップリピートイフダン (全自動のFXシステム) の
一番のメリットは “ 時間 ” です。

トラリピは、〔私のFXである〕 けど 〔私自身がやるFXではない〕 ので
私をいっさい必要としない

「ちょっとソチ へ応援に行ってくるわ。 ( ^-^)/ 」
なんて言って今すぐ家のブレーカーをおとしロシアへ出かけたとしたって
へっちゃらです。

独りで相場を歩き、ポジションを建てては決済し、
夜中だって祝日だってチャンスを逃さずせっせと稼いでおいてくれるのだ。

 ※ トラコミュ 1,000通貨の小口トラリピで、不労所得を!

FXロイドMaki のトラリピ : 2008年秋スタートからの総成績
 ※ 月ごとの成果や運用中のトピックは右サイドバー にあります

自己資金300万円 (全額出金ずみ) + 儲かった額5,228,890円円から
ポジションの評価損 (含み損) 604,460円を引き、

2014年1月末〆での口座清算価値は7,624,430円でした。

  為替トレーダーで順位を競ってます。 人気ブログランキングへ!
  当blog参加カテゴリー : 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派

アルゼンチンショックを受け、1月末には評価損が60万を超えました。
(2月11日の現在は40万へと減少)

長期運用のトラリピは、波にもまれながら体力を増して ゆきますね。

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

魔の2月へ突入。 真逆の為替はトラリピが夜警してくれるから、私は高枕で眠る。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

毎年のように荒れる2月相場なれど、
また今年も 「波乱ふたたび」 ってな展開になりそう。

そう予感させるに十分な1月下旬からの動きでした。

豪ドルも上に下にの乱高下 をくりかえし、
おかげで Maki のトラップリピートイフダン (全自動のFXシステム) は大漁。

月曜の 「毎日10トレ」 状態がそのまま週末まで続くという
めくるめく1週間 となりました。

取引履歴を見てみると新規 (ポジション建て) ・ 決済ともに
22時〜朝方にかけての約定が多く、

為替とわたしは、
すなわち欧米と日本は活動時間が真逆なんだなと実感します。

 ※ トラコミュ FXの勘所(かんどころ)

2/1取得 : マネースクウェア発行 前回以降のトラリピ報告書
 ※ 1,000通貨単位でオートトレード中、クリックで拡大します

1ページ目 トラリピのトレード明細

2ページ目

先週火曜〜金曜の トラリピ損益は、
プラスの4,400円 (報告書の最下右にある数字) でした。
 ※ スワップ益は含んでない数字です

  為替トレーダーで順位を競ってます。 人気ブログランキングへ!
  当blog参加カテゴリー : 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派

『4400』 か、数年前に見た海外ドラマのタイトルだわ。
未来がよめる、クールで可愛いらしいマイアがお気に入りだったな。

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

毎日10トレ、利益2000円。 さんしょは小粒でピリリと効くが、トラリピだって然り。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

ここんとこ毎日、1日あたりのトレード数が10回を超えてる。
と喜んでたら、
 → 参照 : 「またキミか、〇〇ショック。 慣れた波をトラリピがサーフし...

今度は1日の利益が2,000円をつけた。

Maki の トラップリピートイフダン (全自動のFXシステム) は
最小単位の1000通貨で取引してるんですぜ、
そんなコトラ (小口トラリピ) がたった1日で2,000円も儲けるんだばー。

テンション上がって言葉がおかしくなってますが、
要は大変にステキなことになってます。

 ※ トラコミュ 自動売買でトレード。 果報は寝て待て!

あぁ久しぶりすぎてすっかり忘れてたなぁ、このワクワク感。

バースディ (私は2月生まれ) を目前に相場からも祝福をもらってるように思え、
幸せいっぱいであります。

1/28取得 : マネースクウェア発行 前回以降のトラリピ報告書
 ※ 1,000通貨単位でオートトレード中、クリックで拡大します

トラリピのトレード明細

きのう月曜のトラリピ損益は、
プラスの2,000円 (報告書の最下右にある数字) でした。

  為替トレーダーで順位を競ってます。 人気ブログランキングへ!
  当blog参加カテゴリー : 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派

さて、1月も終わるから、そろそろ口座にお金を追加入金しなくっちゃ。
マネスクからプレゼントをせしめるのだ。 うっしっし。

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

またキミか、〇〇ショック。 慣れた波をトラリピがサーフし、私は浜辺で見物する。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

来ました、久々の 『これぞ下げ』 な下落 が。

年に1,2度は必ずやってくるそいつ、 “ 〇〇ショック ”
今回は、中国発 → アルゼンチン回り → 新興国行きらしい。

恒例行事のようなもんなので Maki はもう慣れっこだけど、
もし 「ヤバイ 」 と感じてる人がいるならリスクを取り過ぎです。

シミュレーションをやりなおし、トラリピの設定をゆるくしてね。
 参照: すべてを知れば怖いものなし! 他にない、特別な自動売買の強み。

豪ドル も、他の通貨と同じく気持ちのよい下げっぷりでした。

《AUD/JPY》 は1日で3円下がることも珍しくない変動幅のある通貨ペアだから、
私としてはやっぱり慣れっこ。

今のとこは、余裕かまして楽しんでられるレベルの波です。

 ※ トラコミュ 豪ドルでトラリピ

1/25取得 : マネースクウェア発行 前回以降のトラリピ報告書
 ※ 1,000通貨単位でオートトレード中、クリックで拡大します

1ページ目 トラリピのトレード明細

2ページ目 トラリピのトレード明細

水曜〜金曜の トラップリピートイフダン (全自動のFXシステム) 損益は、
プラスの2,200円 (報告書の最下右にある数字) でした。
 ※ スワップ益は含んでない数字です

  為替トレーダーで順位を競ってます。 人気ブログランキングへ!
  当blog参加カテゴリー : 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派

約定数が1日あたり10回を超えたのってすっごい久しぶりに思う。
ふだんからこれぐらい動けばいいのに。

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

指標で下落し上昇し。 ジグザグ追尾で相場を追うトラリピは、誘導ミサイルのよう。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

他の通貨に目をくれることなく、
豪ドル/円のみでトラップリピートイフダン (全自動のFXシステム) を
運用してます。

だから、
為替の動向でアンテナを向けるよう心がけてるのも豪ドルぐらい。

といっても、
そのアンテナがどんな情報をひろおうが何をするわけでもなく
結局のとこMyトラリピは万年ただただ放ったらかしなんだけれどもさ。

 ※ トラコミュ 期待の豪ドルに、死角はあるか!?

先週の木曜21:30に発表されたオーストラリアの 《雇用統計》 が悪く、
直後から 〔AUD/JPY〕 は下落。

機械だけにを逃さないトラリピは、
さっそく新規のポジションを仕込みつつ適度に利確もしつつな取引を
してました。

1/22取得 : マネースクウェア発行 前回以降のトラリピ報告書
 ※ 1,000通貨単位でオートトレード中、クリックで拡大します

トラリピのトレード明細

木曜〜きのう火曜のトラリピ損益は
プラスの1,200円 (報告書の最下右にある数字) でした。

  為替トレーダーで順位を競ってます。 人気ブログランキングへ!
  当blog参加カテゴリー : 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派

そして22日水曜の今朝、
《消費者物価指数》 の発表があり 良い結果に 〔AUD/JPY〕 は反転上昇中。

これぞトラリピが得意とするジグザグ相場よ。 追尾しロックオンで利確Go♪

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

トラリピの証明書を、省かずまるっと掲載。 印刷して保存し、確定申告に備える。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

昨2013年のトラップリピートイフダン (全自動のFXシステム) は
どうだったのか。

年間の損益結果を、証明する書類 【残高総括表】 とともに載せました。

 オーナー業が板についてきた私。 トラリピから2013年の報告が上がる。

スペースの都合でいつもは(※) 数字の入った成績部分のみをアップしてる
【残高総括表】 だけど、
 ※ 専用カテゴリページを用意して毎月アップしてます

一年が終わった今回は省くことなくマネースクウェア発行のそのまんま
掲載。

ご覧のように、【残高総括表】 の下部には
確定申告に際しての注意事項やマネスクの社印などが入ってるの。

 ※ トラコミュ トラップリピートイフダン自動売買

さて、
日々のトラリピもようは取引明細の報告書で。

1/16取得 : マネースクウェア発行 前回以降のトラリピ報告書
 ※ 1,000通貨単位でオートトレード中、クリックで拡大します

トラリピの取引明細

火、水曜のトラリピ損益は
プラスの800円 (報告書の最下右にある数字) でした。

  為替トレーダーで順位を競ってます。 人気ブログランキングへ!
  当blog参加カテゴリー : 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派

ようやく 《-24- シーズン8 海外ドラマ》 一挙放送の録画を見終わったよ。
ルネって、ブライス (お人形) みたいで怖い、目が。

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

小学生なみ、しかも低学年のそれだった私のトラリピ。 幸せ思考で自分を欺け。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

ニュースも新聞も目にしない正月休みを過ごしてました。
口座へログインするのは1週間ぶりです。

2014年はとっくに明けてますが、新年おめでとうございます!
皆さまと私にとって天高く馬かける年となりますように。

 ※ トラコミュ 今年のお正月と今年の抱負!

さて、誰からもお年玉をもらえないMakiにとって
トラップリピートイフダン (全自動のFXシステム) こそはポチ袋。

お正月三が日 でいくら稼いでくれただろうか。

1/6取得 : マネースクウェア発行 前回以降のトラリピ報告書
 ※ 1,000通貨単位でオートトレード中、クリックで拡大します

トラリピのトレード明細と損益結果

1日〜3日のトラリピ損益は
プラスの1,600円 (報告書の最下右にある数字) でした。
 ※ スワップ益は含んでない数字です

  為替トレーダーで順位を競ってます。 人気ブログランキングへ!
  当blog参加カテゴリー : 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派

1600円。 うーむ、小学校低学年へのお年玉ですにゃ。

あいや、何もしてないのにフトコロへ転がり込んできたお金だもの、
しかも元手ゼロ、手数料もゼロで。

そう思えば限りなくありがたい。 私は幸せものだ。 パンパン

2014年の初トラリピが 『利益確定』 (1月1日00:59約定) ってのも
縁起いいじゃん。 しあわせしあわせ♪

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

働くトラリピ、正月休みは元日のみ。 私だって臨戦態勢、年末年始も24時間よ。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

2013年もあと数時間を残すのみとなりました。

株式と違い為替はまだ動いてる。 ただ誰ももう相場にいないんじゃ?
と思います。

でも、
トラップリピートイフダン (全自動のFXシステム) はまぁだまだ。 

除夜の鐘が鳴り終わり私が眠りについてからも戦いは続くのだ、
1月1日の朝ってか未明の2時まで。

そして、
翌朝1月2日の7:20分からは早くも2014年の稼働がスタート。

してみると、
年末年始のトラリピってふだんの土日よりも働くのね。 ご苦労さま。

 ※ トラコミュ トラップリピートイフダン自動売買

12/31取得 : マネースクウェア発行 前回以降のトラリピ報告書
 ※ 1,000通貨単位でオートトレード中、クリックで拡大します

金曜〜月曜のトラリピ損益は
プラスの800円 (報告書の最下右にある数字) でした。
 ※ スワップ益は含んでない数字です

  為替トレーダーで順位を競ってます。 人気ブログランキングへ!
  当blog参加カテゴリー : 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派

おせちをこしらえ、おでんを煮込み、生菓子にお抹茶も用意ずみ。

Maki は 《海外ドラマ-24- シーズン8一挙放送》 にスタンバイ。
さよならジャック・バウアーに向け準備万端です。

〔BSジャパンだよ。 録画して、元旦からまとめて視聴する予定。〕

皆さま、暖かくしてどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。 ( ^-^)/

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

FXで5年ぶりのデジャブー。 いや、トラリピで経験ずみだから単に再体験かな。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

1ヶ月後にまたのぞいてみます。」 とミラトレ口座の記事を〆たのに、
朝起きるとつい確認してしまいます。

ただ放っておけばいいFXなのに気になっちゃうのだ。

そういえば、
トラップリピートイフダン (全自動のFXシステム) をめたばかりの頃も
同じことしてたっけ
あれはもう5年も前の話なんだ。

懐かしく当時のワクワクした気持ちを思い出しました。 

 ※ トラコミュ 初心者のFX! そのジタバタな日々

そのトラリピ、
気づけばもう二週間分の 【取引明細】 がたまってます。

では、
さっそく前回11/27ぶんから先を取得してアップ。 二枚にわたってたよ。

12/12取得 : マネースクウェア発行 前回以降のトラリピ報告書
 ※ 1,000通貨単位でオートトレード中、クリックで拡大します

1ページ目

2ページ目

11/28〜12/11間のトラリピ損益は
プラスの5,340円 (報告書の最下右にある数字) でした。
 ※ スワップ益は含んでない数字です

  為替トレーダーで順位を競ってます。 人気ブログランキングへ!
  当blog参加カテゴリー : 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派

コンスタントに利益を積んでるよう、グッジョブ グッジョブ♪

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

金の卵を産むトラリピ運用に入って3年。 元手ゼロ、手数料ゼロ、利益は518万。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

Maki がトラップリピートイフダン (全自動のFXシステム) に用意した
お金は300万円。

全額を3年前に引き出しずみで、
2010年の秋からはトラリピ自身が稼いだ利益のみで運用してます。

FXに 「絶対安全」 はないけれど、
ほっておくだけで益が益を生む状態にあり日々が気楽です。

 ※ トラコミュ 自動売買で悠々自適な生活

そして驚いたことに、
金の卵を産み続けてくれるこのトラリピを私ってば無料 で使っちゃってるらしい。

 → 参照 : 『トラリピは手数料がかかる。 しかし、年間の総額を出してみたら
         実質タダだった。

下に、毎月恒例の 【トータル成績】 を載せます。

元手ゼロ、手数料ゼロ。 儲けは500万超え。
初めたころにはまったく想像もしてなかった今があります。 嬉しい。

FXロイドMaki のトラリピ : 2008年秋スタートからの総成績
 ※ 月ごとの成果や運用中のトピックは右サイドバー にあります

自己資金300万円(全額出金ずみ) + 儲かった額5,187,628 円円から
ポジションの評価損 (含み損) 317,350円を引き、

先月末〆での口座清算価値は7,870,278円でした。

  為替トレーダーで順位を競ってます。 人気ブログランキングへ!
  当blog参加カテゴリー : 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派

マネスク発行の 『残高総括表 (年間の損益書) 』 最新分は、後日。
いつもの専用ページに。

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

10%の下落? 問題ないね。 2008年からノンストップな私のトラリピは、言う。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

最新の 【2013年度 総括表】 を別ブログへ載せました。
マネースクウェアがウェブ上で発行するトラリピの損益書 です。

 ※ トラコミュ トレード結果を報告しよう!

そこへ書いた “ ぶち切れ ” エピソードは笑い話なんかじゃなく、

「これがウワサに聞く SONYタイマー なのか!?
 どうしよう、『Dr.HOUSE』 が録れないじゃんか。
 (幸い 『ホームランド』 のシーズン1は終わってた)
 映画だっていっぱい予約してあるんだよぅぅ・・ グスグス 

真っ青になってたんであります。

まったく、株やFXよりよっぽどハラハラドキドキした一日でした。

ちなみに、
トラップリピートイフダン (全自動のFXシステム) は優秀 です。

Maki は2008年秋から かれこれ5年トラリピを稼働させてるんだけど、
今のとこただの一度も同様の経験はありません

たぶん、マネスクが二重三重の対策をとってるんでしょう。

11/23取得 : マネースクウェア発行 前回以降のトラリピ報告書
 ※ 1,000通貨単位でオートトレード中、クリックで拡大します

水、木、金曜のトラリピ損益は
プラスの1,200円 (報告書の最下右にある数字) でした。
 ※ スワップ益は含んでない数字です

  為替トレーダーで順位を競ってます。 人気ブログランキングへ!
  当blog参加カテゴリー : 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派

IMFが 〔豪ドルは10%過大評価されている〕 と指摘したそうですね。
ってーと、こっから84円ぐらいまでの下落もあり?

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

障害いっぱいで目的地が遠く、気が萎えてやめる。 トラリピが憎い、うらやましい。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

戻ったらブログを書こうと思ってました。

イオン内にあるユニクロ へ出かけたんです。
広告の 『暖パン/イージーカーゴ』 と 『ヒートテックTシャツ』 を買いに。

でも、イオン自体が人だらけでユニクロへたどりつくのも困難。
日曜ってあんなに混むの?

人の群れにヘトヘトになり、帰宅後はしばらく床に寝転がってました。
ブログ更新なんてやめ、やめ。

 ※ トラコミュ ブロガーの世界!

← 買った2着です。
《Mサイズ》 残りわずかで
あぶなかった。

計2,080円でした。
(ふだんは2,980円)

『暖パン』 は
光沢のあるチョコレート色
なんだけど、
うまく出ましぇん。

体調や気分に左右される生身バシバシな私には、
トラップリピートイフダン (全自動のFXシステム) の完璧 が憎らしい。

11/16発行 : 前回以降分のマネースクウェア取引報告書
 ※ 1,000通貨単位でオートトレード中、クリックで拡大します

12日火曜〜15日金曜のトラリピ損益は
プラスの1,800円 (報告書の最下右にある数字) でした。
 ※ スワップ益は含んでない数字です

  為替トレーダーで順位を競ってます。 人気ブログランキングへ!
  当blog参加カテゴリー : 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派

トラリピはクールにFX。 あるじの私はウォームな服装で散歩でもするか・・・

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

二つのFXで、そううつ病ぎみ。 スワップで気が滅入り、トラリピでハイテンション。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

利下げのあったユーロを売りました

通貨安にもってゆきたい国ばかりで、
スワップ派のFXにはつまらない状況 になりつつあります。

わたしの運用は円資産の目減り回避が一番の目的なため
純粋なスワップ金利めあてじゃないものの、

スワップが減るとテンションもだだ下がりこんな顔に。 ( - ” - )

それに比べ、
トラップリピートイフダン (全自動のFXシステム) はいつもワクワク。
毎日がショータイムで楽しいな。

主体が買った売ったのトレード行為にあるから、
為替が動くだけでチャンスが到来。

そして、為替ってのはにクネクネと変動しつづけるもんだもの。

 ※ トラコミュ 為替と仲良く

11/12発行 : 前回以降分のマネースクウェア取引報告書
 ※ 1,000通貨単位でオートトレード中、クリックで拡大します

1ページ目

2ページ目

先月末31日〜きのう11日のトラリピ損益は
プラスの2,800円 (報告書の最下右にある数字) でした。
 ※ スワップ益は含んでない数字です

  為替トレーダーで順位を競ってます。 人気ブログランキングへ!
  当blog参加カテゴリー : 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派

11月に入ってからの豪ドル は上下動に乏しいんだけれど、
Myトラリピはコツコツ利積みしがんばってるようです。

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

台風接近。 電気が止まってもネット接続が切れても、トラリピは通常スタンバイ。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

10月も終わりだってのに、また台風がやってくるらしい。

覚えてるかぎり自身での経験はないものの、
先月に緑区 (名古屋だよ) で停電があり復旧に1時間かかったようだから
油断はできないわ。

ノートPC ( 3年前に買った 「MacBookPro」 よ) も100%充電にしとこ。

それにしても、
Maki の全自動FXが停電不安のないトラップリピートイフダンでよかった

自分のパソコン上で動かすようなシステムだったりしたら、
そして電気が落ちネット接続が死んで約定がながれちゃったりしたら、

しばらくウツウツして過ごさなきゃならないもの。

わたしは繊細なのだ。 ハハハ

 ※ トラコミュ トラップリピートイフダン自動売買

10/23発行 : 前回以降分のマネースクウェア取引報告書
 ※ 1,000通貨単位でオートトレード中、クリックで拡大します

  為替トレーダーで順位を競ってます。 人気ブログランキングへ!
  当blog参加カテゴリー : 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派

月曜、火曜のトラリピ損益は
プラスの1,000円 (報告書の最下右にある数字) でした。
 ※ スワップ益は含んでない数字です

豪ドルが95円まで戻したきのう、
Myトラリピは4ヶ月ごしのポジションを利確し手放したようです。

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

窓ふきに思う、トラリピの存在価値。 FXのためには生きられそうにないから。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

雨上がりの朝は窓ふきをします、ガラスをピカピカにしたいから。

ここんとこの名古屋は晴れと雨が交互にやってきて、たいへん。
3日に一度は “ やりなおし ” ってな感じよ。

好きでやってるとはいえ、しょっちゅうだと面倒だし疲れます。

FXも、ポジションを建てたら次は決済。買い売りが交互にやってくるよね。
その間隔がかったらさぞかし手間も大変だろうよと思う。

たとえばトラップリピートイフダン (全自動のFXシステム) がやるような取引を
自分でやろうとすれば、
日に数度も発注を繰り返さなきゃ ならないもの。

そのたび口座にログインして、為替レートも確認して、指値して。

うぅ、考えただけでもウンザリしちゃう。 

 ※ トラコミュ FXで頑張ってる人集まろう!

家事は、私の趣味のようなもんだからいい。
でも、FXは単に金銭目当てでしてる行為だもの時間はさきたくないわ。

10/19発行 : 前回以降分のマネースクウェア取引報告書
 ※ 1,000通貨単位でオートトレード中、クリックで拡大します

  為替トレーダーで順位を競ってます。 人気ブログランキングへ!
  当blog参加カテゴリー : 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派

火〜金曜のトラリピ損益は
プラスの2,000円 (報告書の最下右にある数字) でした。
 ※ スワップ益は含んでない数字です

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

トラリピから200万を引き出し、工程完了。 「処理済み」 が並ぶ、入出金の画面。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

マネースクウェアの口座から、つまりはトラリピから、
200万円を引き出しました。

前に書いたスケジュールどおりです。

 → 参照 : 「6年目に入ったトラリピ。 現況報告と、これからの入出金予定。

Maki のトラリピ口座より、入出金の管理画面
 ※ クリックで拡大します

入れて出してでグルンひと回り
これでトラップリピートイフダン (全自動のFXシステム) 用の資金は
もとどおり。

あとは新米の到着を楽しみにするばかりです。 

 ・ 8月分、アイス詰め合わせ。 9月なかばに到着ずみ。
 ・ 9月分、新米はえぬき。 多分そろそろ♪

下は、週明けからの 【トラリピ明細】 です。
売り (利確のための決済) が買いより多いみたい、豪ドル は堅調らしい。

 ※ トラコミュ 期待の豪ドルに、死角はあるか!?

10/11発行 : 前回以降分の取引報告書】      にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
 ※ 1,000通貨単位でオートトレード中、クリックで拡大します

  為替トレーダーで順位を競ってます。 人気ブログランキングへ!
  当blog参加カテゴリー : 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派

月〜木曜のトラリピ損益は
プラスの2,800円 (報告書の最下段にある数字) でした。
 ※ スワップ益は含んでない数字です

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

天才に勝るトラリピ。 最大の特徴を生かし、気絶相場で機械ワザを発揮中なり。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

ここ数日の豪ドルは気絶 してます、動きません。

もし私が天才肌で、
で1000豪ドル (《AUD/JPY》 1000通貨) を建てで手放せたとしても
1,000円すらとれなかったでしょう。

買い値と売り値の幅が1円ないんだもん。

そんな地合いでサクっと1,200円を稼いできちゃう
トラップリピートイフダン (全自動のFXシステム) って、ナニモノ!?

しかも、手数料コストも引いた正味の手取り額でよ。 ふふ♪

 ※ トラコミュ 1,000通貨の小口トラリピで、不労所得を!

下は、25日〜の 【トラリピ明細】 です。

現時点で取得できるのが27日早朝分までで、儲け1,200円。
(報告書の最下段にある数字です

並ぶ取引レートは92円台onlyと、小さな揺れを利益にしてってました。

9/27発行 : 前回以降分の取引報告書】      にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
 ※ 1,000通貨単位でオートトレード中、クリックで拡大します

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンの取引報告書

  為替トレーダーで順位を競ってます。 人気ブログランキングへ!
  当blog参加カテゴリー : 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派

これが、マネースクウェアがいうとこの
為替の 『高低差』 じゃなく 相場の 『総推移』 を狩るってやつよね。

トラリピ最大の特徴にして、機械ワザ だからこそ可能な戦略です。

おまかせして、今日も22時にはベッドに入ろっと。 夜は眠るためにある。

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

免疫力が落ちたってかまわない、幸福力で倍返しだ。 トラリピの貢ぎものを食す。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

トラリピがある人生って、素晴らしい。

遊びにいったヨコハマにくらべ我が街ナゴヤは蒸し暑く、
彼 (トラリピくん) に感謝しつつ アイスクリームで涼をとってます。

バニラ、チョコ、ストロベリーときて、今日は抹茶を。

冷&糖は免疫を下げるからと、自分ではほとんど買うことのないアイス。
たまに口にすると美味しくって幸せです。

プレゼントしてくれてありがとう、トラリピよ。

 ※ トラコミュ 自動売買でトレード。 果報は寝て待て!

ウェスティン都ホテル京都のアイスクリーム

← これからいただく
「ウェスティン都ホテル京都」 の
抹茶アイスをパチリ。

合成着色料を使わず、
卵と牛乳をたっぷり。

天然素材だけで作ってるとある。
いいね♪

Amazon でも売ってたよ。

肝心のFXのほうも、いつもと変わらぬ調子です。

トラップリピートイフダン (全自動のFXシステム) も私も、
健康に機嫌よく過ごしてます。

9/25発行 : 前回以降分の取引報告書】      にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
 ※ 1,000通貨単位でオートトレード中、クリックで拡大します

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンの取引報告書

  為替トレーダーで順位を競ってます。 人気ブログランキングへ!
  当blog参加カテゴリー : 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派

先週金曜〜この火曜のトラリピ損益は、
プラスの1,000円 (報告書の最下段にある数字) でした。

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

スワップさまさま、枯れ相場に脱力したトラリピ。 夏がくるたび、助けられてる。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

“ 夏枯れ ” のアノマリーどおり、
昨年に続いて今年もまた動きに乏しかった8月の為替相場でした。

別ブログにアップした 『総括表 (※) でも、それがわかります。
 ※ マネースクウェアが発行する年間損益書

8月の欄を見ると、
豪ドルを狩る私のトラップリピートイフダン (全自動のFXシステム) の
トレード益はプラス17,000円。

今年ここまでの月間成果として最低 の金額だもの。

でもね、
月のトータルとしてはプラス28,910円で悪くない利益レベルだったのだ♪

ポジションについたスワップ益の応援がきいたから。

 ※ トラコミュ 豪ドルでトラリピ

「Myトラリピは、売買と金利の両輪で前へ進んでるんだなぁ。」
この時期は、毎年そう思っては 《スワップlove》 な気持ちが高まります。

豪ドルが上昇してきた最近は、
ポジの決済益 (トレード益) よりスワップ益のほうが多かったりもしてるしね。
ほら、昨日も。 ↓

9/20発行 : 前回以降分の取引報告書】      にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
 ※ 1,000通貨単位でオートトレード中、クリックで拡大します

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンの取引報告書

  為替トレーダーで順位を競ってます。 人気ブログランキングへ!
  当blog参加カテゴリー : 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派

火〜木曜のトラリピ損益は、
プラスの2,400円 (報告書の最下段にある数字) でした。
 ※ スワップ益は含んでない数字です

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

スポンサードリンク

★ ★ ★ ★ ★
《スワップただ取り》 中
NZドルを両建てして、リスクなくスワップいただき。
現在もタダ取り進行中
FXロイドMakiの成績

トラリピの運用成果

2014年12月末〆の確定損益

5,391,970
[含み損益 0円]

※ 確定損益の額は 『残高総括表』 (←の下方にあり) より総計を転記してます。

〔トピック〕
・ 2010.9 自己資金を回収
・ 2011.1 利益200万を出金
・ 2011.5 トラリピ1000へ
・ 2011.6 利益100万を出金
・ 2014.8 利益100万を出金

〔現設定 : 第3ステージ中
・ 豪ドル/円を1,000通貨
・ 買い方向で完全放置
・ 仕掛け21銭、利幅せま割
  → せま割20のやり方
・ スーパーワイドレンジ20年

〔旧設定: 2009年以降は
 変更なし〕
通貨&買い・売りの変遷

《2008年9月にスタート》
(下の金額を で詳細へ)

2014/12 18,150
2014/11 10,032
2014/10 7,011
2014/9 15,928
2014/8 10,833
2014/7 14,286
2014/6 12,729
2014/5 12,326
2014/4 13,956
2014/3 23,023
2014/2 24,806
2014/1 21,845
2013/12 19,417
2013/11 16,291
2013/10 22,758
2013/9 26,589
2013/8 28,910
2013/7 31,817
2013/6 50,675
2013/5 28,041
2013/4 35,877
2013/3 19,580
2013/2 19,290
2013/1 24,228
2012/12 9,666
2012/11 15,788
2012/10 17,983
2012/9 15,645
2012/8 14,129
2012/7 20,021
2012/6 29,112
2012/5 23,045
2012/4 20,989
2012/3 18,691
2012/2 18,395
2012/1 22,817
2011/12 56,799
2011/11 48,346
2011/10 78,099
2011/9 49,046
2011/8 71,864
2011/7 14,920
2011/6 13,670
2011/5 21,680
2011/4 62,153
2011/3 88,019
2011/2 60,833
2011/1 35,148
2010/12 57,212
2010/11 71,725
2010/10 34,875
2010/9 115,751
2010/8  74,091
2010/7 152,325
2010/6 236,930
2010/5 353,345
2010/4  82,150
2010/3 136,112
2010/2 118,968
2010/1  20,390
2009/12 161,710
2009/11 114,540
2009/10 101,850
2009/9 131,590
2009/8  68,400
2009/7  53,900
2009/6 111,300
2009/5  94,620
2009/4 131,580
2009/3 170,380
2009/2 109,800
2009/1 152,200
2008/12 127,200
2008/11 242,800
2008/10 583,000
2008/9 235,400
FXプレゼント情報
蝶をで《一覧ページ》へ
FX会社のキャンペーン一覧ページ
もうひとつの▼・x・▼ブログ
過去記事まとめ読み
サンクス♪ アクセス!

・当ブログはリンクフリーです。

・リンクいただくと、下のアクセスランキングに自動エントリー、相互リンク状態となります。

相互リンク更新情報にも登録します。

アクセスランキング
インフォメーション
当blogはFC2です
QRコード
QR
RSSリンクの表示
写真&画像から記事へ
