マネースクウェア・ジャパンのトラップリピートイフダン(トラリピ)で自動売買をし、不労所得を積む実践FXブログ

当ブログ限定プレゼントつき
限定特典あり、FXロイドMaki×マネスクタイアップキャンペーン
記事メニュー
ブログ内を検索
カスタム検索
blogプロフィール

管理人: FXロイド Maki

トラップリピートイフダン
(略称 トラリピ) とは、

その無限ループ機能 によってFXの “完全自動売買” を可能にしたシステムで、

設定にかかる時間は1〜2分、
簡単・即時・永久の3拍子。

特許も取得した仕組みです。

自分のパソコンを
つけっぱなす必要さえなく

マネースクウェア・ジャパン (FX専業の株式上場企業) に口座を開けば 誰でも始められます。

この手間いらずのFXで不労所得をと目論んでる私、マキ。
さて、その結果はいかに!

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ

◆ 設定 《Myルール》 は三つ

Ⅰ. 「放ったらかせる」 が最優先の長期軸な低効率作戦のため、小口で広稼働。

Ⅱ. 機械式だからこその動作や利積みっぷりを味わいたいから、薄利で回転、多約定。

Ⅲ. リスク管理がラクなよう、超がつくほどシンプルに。

◆ 実際の設定は右サイドバー に掲載、
元手も手数料も0で運用中。

資金を口座へ即時入金
リアルタイムで証拠金として反映され、手数料もかかりません。
トラリピ&自動売買の本
1万円キャッシュバック中
初めてのFX取引[FXブロードネット]

トラコミュ 外貨でお金持ち♪ FX活用術!
外貨でお金持ち♪ FX活用術!

マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン


よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)
SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

トラリピ(自動売買)を欲張ってもいい人と、いけない人。 私は強行する。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

別ブログに最新の損益書をアップしました。

『総括表』 と呼ばれるその帳票は
間と間の運用損益を丸ごといっしょに把握できるもので、

ウェブ上からいつでも自分で確認できます。

マネースクウェアでFXをしてる人の大半は
トラップリピートイフダン (全自動のFXシステム) が目的で
口座への頻繁なログインを必要としないはずだから、

たまの成績チェックまでこれ一枚で済む って便利ですよね。

手間いらずで助かります。

その別ブログへ書いたように、
出かけちゃうために相場のモニターが不可能となるお盆中も
Myトラリピは休暇なし。

せっせと稼いでもらうつもりなの。

  トラコミュ 不労所得を考えてみよう!

でもこれは
積もったによって体力がありあまってるからこそのGoなので、
始めたばかりの第1ステージの方へはオススメしません。

FXロイドMaki が考える、トラリピ運用のステージより

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

では、一週間ほど留守にしまっす。
艶のある褐色の肌になって帰ってくるよ。

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

トラリピは、継続がイコール勝ち。 効率は重要視しない、ルールも変えない。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

過ぎた5月の自動売買は、
今年に入ってからの最高益となったようです。

1000通貨という、最小の取引単位で動く
私のトラップリピートイフダン (自動でFXするシステム)。

5月1日~31日までの結果は プラスの23,045円でした。

  トラコミュ 庶民の味方! 1,000通貨からのFX

詳細はいつもどおり後日、
マネースクウェア発行の証明書とともに専用カテへ載せますね。

そして、スタートしてからを通した総成績 はこの下に。

確定損益は、報告書から書き写した数字で5月末〆の金額。
含み損益は、こくこくと変化し〆られないため今日お昼の概算です。

FXロイドMaki のトラリピ、スタートからココまでの運用成果
 ※ 過去の推移&月ごとの成績は右サイドバーにあり

おっ? 豪ドルの下落で含み損が増えてきましたね。

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

でも、何も不安に思ってません。

私のトラリピくんはこのような下げには慣れっこだし、
もうすぐ4 だから体力もついてる(※) もの。

 ※ 実現益が476万と、評価損38万の12倍以上もアリ。

私はいま、最終ステージの一つ前 《第3ステージ》 にいます。

だからって、
気を大きくして自己ルールを変えたりもしない。 1,000通貨よ。

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

旧設定のトラリピが利息いっぱい勝手にはけゆき、スムーズにNewへと移行中

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

豪ドル/円が90円乗せを意識する水準まで上がってきて、

FXロイドMaki のトラップリピートイフダン (自動売買システム) は
長くあたためてきたポジションを吐き出しにかかってます。

  トラコミュ 豪ドルでトラリピ

下の 【日次報告書】 で 『売買損益』 欄の数字が “ 250 ” と
なってるのがその実際のポジで、

これは 「250円のトレード益が出た」 ってことを意味してるんですが、

注目すべきはその横の 『スワップ』 欄!

10ヶ月強もポジを持ってたもんだから、
トレード益の10倍を超える お利息 (スワップ金利のことよん) が
ついちゃってました。

最新 : 3/19発行、M2JFX口座の日次報告書 】       為替ブログ 豪ドルへ
 ※ 1000通貨単位でオートトレード中、クリックで拡大します

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンの取引報告書

↑この日のトラリピ損益は、
プラスの1,100円円 (報告書の最下欄にある数字) でした。

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

こんな感じで放ったらかしで旧設定分がはけてゆき
楽しくスムーズに 『せま割』 トラリピへと自動移行されてってます。

気持ちいー

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

スタートした 『せま割トラリピ』 の実際を、最初の歩みを、明細で確認してみる。

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

せま割20』 仕様で歩き出した私のトラリピ (自動売買システム)は、

さっそくポジション建てと利益確定をくりかえし
ケータイへ約定通知メール を送ってきます。

さすがにこれまでよりトレード回数が多いですね。

相場は夜中のほうが動くから、
安眠のため寝る前には忘れずケータイのメール音をoffらなきゃ。

  トラコミュ 自動売買でトレード。 果報は寝て待て!

取引ぶりをマネースクウェアの 【成立通知ボックス】 で見ると
こんなふう。

 ※ 画像をクリックすると拡大し、ハッキリ見られます。

でもこの画面からは 『せま割20』 の手数料が適用になってるかどうか
確認ができないなぁ。

ん~ じゃあ、
手数料もきっちり表示される 【日次報告書】 を見てみるね。

最新 : 3/9発行、M2JFX口座の日次報告書 】       為替ブログ 豪ドルへ
 ※ 1000通貨単位でオートトレード中、クリックで拡大します

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンの取引報告書

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

あっ、先日までは0.05 (=50円) だった 《手数料》 欄の数字が
ちゃんと全て5分の1の0.01 (=10円) になってるよ! おぉぉー

↑この日のトラップリピートイフダン損益は、
プラスの1,800円円 (報告書の最下欄にある数字) でした。

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

久々に、しっかりとアクティブモードへ! 70円台の、私のトラリピ (自動売買)

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

豪ドル/円only で動いてる
私のトラップリピートイフダン (マネースクウェアの自動売買システム) は、

為替レートが70円台に入ったことから
自動でアクティブモード(※) に入りトレード数を上げてます

 ※ 自分の設定を勝手にそう呼んでるだけで、
   トラリピにそういった既存の選択モードがあるわけじゃありません

  トラコミュ トラリピ、初期設定☆

下は、金曜の午後に口座へログインした際にポップアップで出た
《約定成立通知》 です。

80円台のときに比べて狭い幅の動きもとってってるんだけど、
ん~ ・・・わかりづらいかな。


 ※ クリックで拡大します

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

先週の台風では 『名古屋全域に避難勧告』 が出たもんだから、
心配してくださった方々からメールをいただきました。

ありがとう! 感謝します。

マンション住まいなため浸水の不安もなく、
日がな整理整頓 (なのか?) やストック料理づくりに精を出してました。

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

自己資金ゼロで走るトラリピ (FXの自動売買) から、さらに100万円を出金す!

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

私のトラップリピートイフダン (自動売買システムの名称) は、
昨年の秋から自己資金ゼロ でトレードしてます。

右サイドバーの 【FXロイドMakiの成績】 欄に
《トピック》 として詳細記事へのリンクをしてありますが、

まず当初に用意した元本を引き出し、
その後にトラリピが稼いでくれた利益から200万円を引き出し・・・

で、今朝さらに100万円を引き出す予約をしました。

先月より1000通貨単位ずつ取引するトラリピonlyとなったことで、
口座に余裕がですぎちゃってもったいないので。

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

Makiのマネースクウェア口座より、出金依頼ダイアログボックス

マネースクウェアの出金依頼ダイアログボックス

土日に出金依頼の操作をした場合、
実際に銀行口座へ振り込まれるのは火曜日だったかな?

出金先の銀行は、楽天銀行 (旧イーバンク) にしてるの。

  トラコミュ ここで決まり!ネット銀行&オンライン口座

新サービス 『マネーブリッジ』 (普通預金の金利が通常の4倍に!)
を活かすのだわ。 

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

今月からはミニサイズのみで走行中。 1000通貨のトラリピは、5月の風のよう

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

昨年の夏から1,000通貨での小口設定が可能になったので、

それまでの1万通貨でやってた
トラップリピートイフダン (自動売買システムの名称) から
じょじょにシフトさせてきましたが、

先月をもって1万通貨でのトラリピとはサヨナラしたため
FXロイドMaki の自動売買は今とても身軽 です。

動くお金が10分の1になったんだもの、当たり前ですよね。

  トラコミュ 1000通貨のトラリピで、不労所得に挑む!

さわやかな5月の風が部屋をとおりぬけてゆくように、
軽やかなトラリピも私を心地良くさせてくれてます。

あぁ! どうか願わくば・・     下へ続きマス

為替ブログ 豪ドルへ

水曜発行の日次報告書より、決済ポジション欄

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンが約定

火曜発行の日次報告書より、決済ポジション欄

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンが約定

 ※ クリックで拡大します
   M2Jダイレクト口座にて [1000通貨単位でオート走行中]

↑5回のトラリピが成立したようで、
確定した損益は プラス1,250円でした。

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

あぁ、願わくば、デーの6月20日(月)までは
名古屋の陽気が涼しく気持ちの良いものでありますように・・・。

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

認めてこなかったけれど、確かに怯えてた10ヶ月。 売り(ショート)で走るトラリピ

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

いつの間にやら、
マネースクウェアの豪ドルスワップが100円 (※) に乗せてます。

 ※ 1万通貨分をロング (買建て) した場合に受け取る、1日あたりの額

私がオーストラリアドル/円
トラップリピートイフダン (自動売買システムの名称) を走らせ始めた
2009年の夏はちょうど50円だったから、

二年とかからず額になったんですね! 

単純に嬉しがってればいいだけだなんて、
あぁ米ドル のマイナススワップを気にしてた頃が遠い昔のよう・・・。

 ※ FXロイドMaki は、金融ショック後の08年~09年にかけて
   ドル/円のショート (売建て) でトラリピをしてました。

   その年の 『総括表』 (年間損益報告書) (←記事下にあり) 内
   『スワップ』 欄がマイナス続きなのは、そのためなの。

  トラコミュ トラリピ、初期設定☆

為替ブログ 豪ドルへ

金曜発行の日次報告書より、決済ポジション欄

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンが約定

 ※ クリックで拡大します
   M2Jダイレクト口座にて [1000通貨単位でオート走行中]

3回のトラリピが成立したようで、確定した損益は プラス750円でした。

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

当時のドル円ショートのスワップは -25円前後で、
現在の豪ドル円ショートのそれ -120円に比べれば
微々たる額だったんだけれど、

リスク管理的には大丈夫でも私の精神的には少なからず負担 で、
そして何よりさらなる支払い増の可能性に怯えてたっけ。

当時はそれを認めなかったけれど、
軽やかな気持ちで放っておける現状のトラリピを思えばたぶん、そう。

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

ピンチ! 私のトラリピ。 放置をやめてリスク管理を見直さねば、売買終了の危機

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

4月に入ってまだ10日ほどなのに、
トラップリピートイフダン (自動売買システム) による月間損益が
プラスの5万円を超えてきた。

現在の保有ポジションは豪ドル2,000通貨分のみ。
口座内に抱える含み損は200円たらずで、恐るべき絶好調ぶりだ。

 ※ FXロイドMaki はオーストラリアドル/円のみでトラリピしてます

でも、このまま放っておくと私のトラリピは作動を停止しちゃう。 

なぜなら、90円以上は (正確には89.50円より上は)
手を出さない設定になってるから。

  トラコミュ 私のトラップトレード戦略&成果

下は、週末分の取引報告書です。
90円にタッチしそうでしなくって、運良く? ぎりぎりセーフ!

為替ブログ 豪ドルへ

木曜発行の日次報告書より、決済ポジション欄

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンが約定

金曜発行の日次報告書より、決済ポジション欄

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンが約定

 ※ クリックで拡大します
   M2Jダイレクト口座にて [1000通貨単位でオート走行中]

↑10回のトラリピが成立したようで、確定した損益は プラス2,500円でした。

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

そんなわけで、
久々にマネスクの 《リスク管理ツール》 にお伺いを立てねば。

システムを放ったらかし “ 果報を寝て待つだけでいいFX ” には、
前もってのお支度が欠かせないんです。

私のトラリピはいたってシンプルなので、10分もあれば答えが出るの。

「リスクの把握に失敗しない。」 そこが肝心だから、
今後も複雑な走り (管理に手間のかかるトラリピ設定) は避けます。

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

あなたの強さは十分にわかった。 だから、そろそろ手を緩めて。 ポジをくれぇ!

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

増額ポイント狙いで2ヶ月間だけ走らせてた
NZドルのトラップリピートイフダン (自動売買システムの名称) が

完売御礼により終了したため、

FXロイドMaki のトラリピは
名実ともに豪ドルonlyでゆくオートトレードへと戻りました。

NZドルでトラリピをした人へ特別加算される分の 《M2Jポイント》(※) は
来週月曜 (4/11) に反映されるそうです。

週明けのマイページを確認するのが今から楽しみ。

 ※ マネスクでの取引やウェブ上イベント参加などで貯まるの。
   私はいつもギフト券へ交換してます。

今日は、先ほどオーストラリアの雇用統計が発表されました。
(あ、今は7日のお昼です)

予想より強く、豪ドル/米ドルレートは1983年以来の最 を更新。
おぉ~。

  トラコミュ 期待の豪ドルに、死角はあるか!?

為替ブログ 豪ドルへ

水曜発行の日次報告書より、決済ポジション欄

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンが約定

 ※ クリックで拡大します
   M2Jダイレクト口座にて [1000通貨単位でオート走行中]

↑6回のトラリピが成立したようで、
確定した損益は プラス1,500円 (スワップ益は含まず) でした。

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

上は最新の 『日次報告書』 です。
トラりぴ君は、気持ちよ~く買ったり売ったりしてるみたい。

ただ、
とうとう 【プレミアム】 口座のほうに残ってた旧トラリピ分のポジションまで
全決済 (利確) してしまったので、
今現在の保有ポジはたったの一つ。 【ダイレクト】 口座の1,000通貨のみ。

もういい、そんなドンドン上がんなくっていいからまた暴落して
仕込みの機会をちょーだい。 オージー!

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

すべてのポジションを利益確定! めでたやFXの全自動売買、年度末のトラリピ

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

おとといに書いたとおり、
FXロイドMaki のトラップリピートイフダン(自動売買システムの名称) は
豪ドルの “ 逆指値買い ” を起動させました。

今年に入って二度目の発動になる・・・かな?

それは簡潔に言えば
「持ってたポジションはもうすべてっちゃった (利確した) よ。」
っていうトラリピ君からのメッセージでもあるので、

やぁ めでたやめでたやと喜んでたところ
続いてニュージーランドドルも全ポジションを利益確定したらしい。

NZドル分はトラリピ大賞記念イベントでの増額ポイント狙い
臨時に走らせてただけなんだけれど、

キャンペーンが終わる4/1を前にしてキッチリ自動endするとは!
トラリピよ、きみを抱きしめちゃいたいよ。 

  トラコミュ We Love トラップリピートイフダン

こんな時分であるのでバンザイしたい気持ちもとーぜん自粛、
胸の前で小さくおこなうに留めました。 ポジ完売、バンジャーイ!

為替ブログ 豪ドルへ為替ブログ NZドルへ

水曜発行の日次報告書より、決済ポジション欄

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンが約定

木曜発行の日次報告書より、決済ポジション欄

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンが約定

 ※ クリックで拡大します
   M2Jダイレクト口座にて [1000通貨単位でオート走行中]

↑12回のトラリピが成立したようで、
確定した損益は プラス12,000円 (スワップ益は含まず) でした。

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

NZドルの取引が報告書に載ってくるのはこの木曜発行分で最後 ですね。
短いおつきあいでした。 稼いでくれてありがと! サヨナラ。

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

1000通貨の自動売買をみくびるなよ、とばかりに5万円突破。 トラリピの奮闘

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

実家に身をよせて早や10日が経ちます。

先週末に状況を確認して以来ほってあったマネースクウェア口座へ
さっき久々にログインしてみたら、

今月の利益が5万円を超えてました。

キャンペーンポイント狙いで臨時に走らせてた
NZドルでのトラップリピートイフダン(自動売買システムの名称) は
地震後に停めちゃったため、

(停止させなければさらに儲かってたわけだけれど、それは考えちゃダメ。
  非常時はリスクを落とすべし、お前は正しい。 ・・・と自らに言い聞かせ中

たった1000通貨ずつでトレードさせてる豪ドルのトラリピが
奮闘してくれたんですね。

  トラコミュ 庶民の味方! 1,000通貨からのFX

《M2Jポイント》 の付与画面を見ると
その奮闘ぶりがわかることに気づいたので、記念に載せとこ。 コレ

マネスクが私の口座へ付与したポイントの明細】   ※ クリックで拡大します

マネースクウェアがFXロイドMaki へ付与したM2Jポイントの詳細画面
                                  先週金曜の晩にパチリ

先週月曜~金曜までの5日間で、
ポイント発生回数が49+108+11+31+10=209回。

つまりは209回も取引が成立したってことに。 一日平均40回!

  トレーダーで ランキング順位を競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

17日の108回 (煩悩を払うために衝く除夜の鐘の数) を目にし、
ストップさせたNZドルトラリピへの未練もおさまりそう・・・ か? ぅんー?

             ※この記事は、木曜に作成したものを予約投稿にて掲載してます。

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

待ち構える私のトラップリピートイフダン(FXの自動売買)! 戦闘態勢ばっちり

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

金 (ゴールド) 相場が崩れてるうえに
今朝発表のオーストラリアの指標 (消費者物価指数) も弱くって、

豪ドルは頭が重いですね。

  トラコミュ 期待の豪ドルに、死角はあるか!?

AUD/JPYのチャートも、
昨秋の上げ転換 示唆から4ヵ月半ぶりにパラボリックの点がローソクの上
ついちゃった。

 ※ 《パラボリック》 はトレンド追随型のテクニカル指標で、
   相場の転換点が計れるとされます。

マネースクウェアの週足チャート:豪ドル/円

マネースクウェアの週足チャート:豪ドル/円

FXロイドMaki のトラップリピートイフダン (自動売買システムの名称) は
80円割れからアクティブ度を上げ戦闘態勢に入るようにと
先々週 (1月13日:気が早すぎたか ) に指図済みなんだけれど、

さてそこまで落ちてくるだろうか。

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

1000通貨のトラリピにしてから初めての戦闘入りとなれば
のぞいてみたい気持ちが大きい。 

でも、オーストラリア財務相 (ウェイン・スワン氏) の
牽制発言(「豪経済は強い!」 「物価は上昇するだろう。」 など) もあるし、

今のトコやっぱ動き穏やか・・・。 カーッ! じれったや。

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

バックアップ開始をきっかけに、新たな通貨で トラリピ(全自動のFX) を追加!

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

マネースクウェアのFXはスプレッドが広め です。
 ※ スプレッドとは、買値と売値のレート差のことです。

  トラコミュ USD/JPY スプレッド 情報

中でもニュージーランドドル/円の値 (あたい) は最も広いため
コスト的に不利と考え敬遠してきたんですが、

大賞記念キャンペーンによるバックアップが始まり
『M2Jポイント』 に助けてもらえるので

4月までの期間限定でFXロイドMaki もやってみようと思うの。

ずっとオーストラリアドル/円のみで
トラップリピートイフダン (自動売買システムの名称) を
走らせてきたけれど、

これからしばらくは 《オセアニア兄弟》 通貨で二本立ていきます。

昨日の取引報告書 : 決済ポジション欄 】            為替ブログ 豪ドルへ

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンが約定

 ※ クリックで拡大します [1000通貨単位でオート走行中]
 ※ 17時〆で作成されるため、18日17時~19日17時までの決済分です

↑ きのうは2回のトラリピが約定したようで、
確定利益は500円でした。

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

トラリピをもう一本走させるために

リスクのシミュレーション をしなおさなきゃならないのが
面倒っちいが、仕方がない・・・。 そこは省けない。

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

1万単位じゃ尻込むFXを、1000通貨からのトラリピ(自動売買システム)で!

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

きのう書いたように、

為替が止まったお正月に設定をいじり
FXロイドMaki のトラップリピートイフダン (自動売買システムの名称) を
アクティブモードにしました。

「1万通貨単位で走らせるにはリスキーかな?」
と思えるトラリピも、
1,000通貨単位でやるなら大丈夫。 

もちろん
前もってリスクを把握できるシミュレーション機能で確認し、

たとえ豪ドル円が50円をきっても破綻せずいけることを
確認してGoしました。

  トラコミュ 1000通貨のトラリピで、不労所得に挑む!

昨日の取引報告書 : 決済ポジション欄 】            為替ブログ 豪ドルへ

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンが約定

 ※ クリックで拡大します [1000通貨単位でオート走行中]
 ※ 17時〆で作成されるため、5日17時~6日17時までの決済分です

↑ きのうは4回のトラリピが約定したようで、
確定利益は1000円でした。

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

昨年の夏に1000通貨からの取引が可能になった からこその
アクティブモード入りです。

マネースクウェア、ありがと。 今年も私のFXをヨロピク!

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

きのうが新春初売り! 私の新生トラップリピートイフダン (FXの自動売買) ❤

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

FXロイドMaki のトラップリピートイフダン (自動売買システムの名称)、
2011年の売り (決済) は1月5日の朝に行われました。

下が、その報告書です。

昨日の取引報告書 : 決済ポジション欄 】            為替ブログ 豪ドルへ

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンが約定

 ※ クリックで拡大します [1000通貨単位でオート走行中]
 ※ 17時〆で作成されるため、4日17時~5日17時までの決済分です

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

その後、
今日のお昼に《M2Jダイレクト》 (マネースクウェアの口座名) へ
ログインしたらポップアップで飛び出した画面がコレ。

ご覧いただけばわかるとおり、25銭ごとに決済が作動してます。

マネスク口座の約定通知画面】    ※ クリックで拡大します

そう、予定どおりお正月中に設定を一度リセットし、

オートトレードさせる通貨は変わらず豪ドル/円 のまま
回転速度を倍に上げたの。

  トラコミュ 私のトラップトレード戦略&成果

自力でやり続けるには発注に手間がかかっておっくう。」 な取引を、
今年のトラリピくんにはいっちょ励んでもらおう。

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

2年前、ドル円ショートのトラリピでスワップを支払ってた私。 小額のそれが苦だった私に、豪ドル売りは無理!

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

1000通貨で走らせてる 【M2Jダイレクト】 口座での
豪ドル円 トラリピは
きのう書いたようにポジション完売御礼で指値が発動したけれど、

1万通貨でやってる 【M2Jプレミアム】 口座のそれのほうは
まだ保有ポジションがあります。

  トラコミュ FXのポジションを公開しよう。

おとといの晩、
久しぶりにその残骸ポジション (旧設定分のトラリピ) がひとつ
決済されました。

これによってプレミアム口座の全ポジは八つ。
すべて豪ドルで、現時点での含み損 (為替の評価損) は14万円です。

昨日の取引報告書 : 決済ポジション欄 】            為替ブログ 豪ドルへ

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンが約定

 ※ クリックで拡大します [10,000通貨単位でオート走行中]
 ※ 17時〆で作成されるため、13日17時~14日17時までの決済分です

↑ プレミアム口座で
トラップリピートイフダン (自動売買システムの名称) が成立し、
確定利益は6,000円でした。

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

上の報告書を見ると7ヶ月間も持ってたんだ、けっこう長いですね。

買い建て (ロング) だから毎日スワップをもらえていいものの、
もし売り建て (ショート) でこんな期間持ってたらと想像するとコワイ。 

単純計算で2万円のスワップを支払うハメになるもん。

豪ドル円が100円を超えたらば
ドテントラリピと呼ばれるこれ (マネースクウェアの命名) をやろうかと
思ってたFXロイドMaki だけれど、

レートからいってその頃にはもっとスワップがくなってるはず。

高金利通貨での売りトラリピは考えず、ほかの戦略を立てます。

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

元本の全額出金、いきます! いよいよ自己資金ゼロで稼ぐトラリピステージへ

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

私のトラップリピートイフダン (自動売買システム) が
《第3ステージ》 へと足を踏み入れてから、もうすぐ4ヶ月になります。

 → FXロイドMaki がたどってきた トラリピ運用のステップへ

そろそろ
理屈じゃなく現実としてのこの第三段階を歩もうかと考えてて、

つまりは元本の300万円 (当初の資金) を回収し

今までにトラリピが稼いでくれた利益分のみ
システムを走らせ始めようかと・・・

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

トラリピ運用の第3ステージとは?】    ※ クリックで全ステージを表示します

誰もが通る道! トラップリピートイフダン(FXの自動売買)4つのステージ

ただし、抜いた元本は他の用途に使ったりはせず
予備資金として銀行に寝かせておこう と思うの。

  トラコミュ ここで決まり!ネット銀行&オンライン口座

レバレッジをかけた投資ってのは物理的以上に精神的な余裕 が必要で、
(少なくとも私はそうで)

いつでも投入できる待機マネーの存在は
この放置運用口座にとってのいい “ お守り ” になるでしょう。

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

バトンタッチで過去とお別れ、愛したトラリピ(自動売買)は終了。長くありがと!

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

【M2Jダイレクト】 口座では
「500円の利益が乗ったらポジションを決済してちょーだい。」

【M2Jプレミアム】 口座では
「20,000円の利益が乗ったらポジションを決済してちょーだい。」

な二本立て新設定で、
この夏からトラップリピートイフダン (自動売買システムの名称) してます。

のっぴきならない理由で開いた 【M2Jプレミアム】 だったけれど、
口座が二つあると別々のトラリピをシンプルに管理できるしけっこう便利。

【M2Jプレミアム】 の取引手数料の高さには目をつぶり、
年内はこのまま並列して走らせ続けようと考えてます。

  トラコミュ 私のトラップトレード戦略&成果

で、その二つのトラリピ以外にときどき出てくるこれ
6,000円のトレード益分の報告書って何? って話ですが・・・

おととい発行の日次報告書 : 決済ポジション欄 】       為替ブログ 豪ドルへ

マネースクウェアジャパンで自動売買、トラップリピートイフダンの成績

 ※ クリックで拡大します

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

これは一つ前にやってた旧トラリピの決済分で、
ご存知 (かな?) のとおり年初からずぅっと放置運用してきたヤツですね。

現在はリピートしない (新たにポジを建てない) ようしてあるので、
残骸ポジション がなくなれば消えゆく運命なの。

長くお世話になりました。 いっぱい儲けてくれてアリガト。

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

元本を回収した自己資金ゼロでのトラリピに備え、設定変更せず年内いきます

よりお得にFXを始めるなら!
(プレゼント情報のページへとぶよ)

最新の、と言っても8月上旬に取得したものだけれど、
今年の 『総括表』 (年間損益書) を載せました。

ご覧いただくとわかるとおり、
FXロイドMaki のトラップリピートイフダン (自動売買システムの名称) は
先月7月をもって利益額100万円を達成。

昨年より2ヶ月も前倒しでの大台乗せとなったようです。

  トレーダーで ランキングを競ってます
  FXシステムトレード派だけのランキング

リスクを上げたりはしてないから、単に豪ドル/円がよく動いたんでしょう。
(特に5月! 『総括表』 を見ても大回転っぷりが光ってる!)

さて、助言を下さった足長おじさん には直接お返事したんですが、
年内は今のまま走らせようと考えてます。

近いうちに元本 (自己資金300万円) を全額出金し、
これまでにトラリピが稼いでくれたお金のみで回す予定をしてるうえ、

マネスク推奨の 『500円貯金』 基本形をやってみると決めて
始めたばかりなんだもの。

  トラコミュ 私のトラップトレード戦略&成果

誰もが通る道! トラップリピートイフダン(FXの自動売買)4つのステージ

1000通貨単位でのトラリピが出来るようになったおかげ で、
理論上だけじゃなく実際に上自己資金なしでの第3ステージ運用
実現しそう・・・

SBIFXトレード ← 2015年度【オリコン顧客満足度
ランキング}】で部門別のNo.1を
獲得!
マキの豪&NZドル運用記
     FXで頑張ってる人、集まろう!
     私のライバルは豪ドルランクにいる “12年目のFX” 嬢よ
当ブログだけの特典あり♪ 期間限定で特別キャンペーン中!
マネースクウェア・ジャパン×FXロイドMakiタイアップキャンペーン

スポンサードリンク

★ ★ ★ ★ ★
《スワップただ取り》 中
NZドルを両建てして、リスクなくスワップいただき。
現在もタダ取り進行中
FXロイドMakiの成績

トラリピの運用成果

2014年12月末〆の確定損益

5,391,970
[含み損益 0円]

※ 確定損益の額は 『残高総括表』 (←の下方にあり) より総計を転記してます。

〔トピック〕
・ 2010.9 自己資金を回収
・ 2011.1 利益200万を出金
・ 2011.5 トラリピ1000へ
・ 2011.6 利益100万を出金
・ 2014.8 利益100万を出金

〔現設定 : 第3ステージ中
・ 豪ドル/円を1,000通貨
・ 買い方向で完全放置
・ 仕掛け21銭、利幅せま割
  → せま割20のやり方
・ スーパーワイドレンジ20年

〔旧設定: 2009年以降は
 変更なし〕
通貨&買い・売りの変遷

《2008年9月にスタート》
(下の金額を で詳細へ)

2014/12 18,150
2014/11 10,032
2014/10 7,011
2014/9 15,928
2014/8 10,833
2014/7 14,286
2014/6 12,729
2014/5 12,326
2014/4 13,956
2014/3 23,023
2014/2 24,806
2014/1 21,845
2013/12 19,417
2013/11 16,291
2013/10 22,758
2013/9 26,589
2013/8 28,910
2013/7 31,817
2013/6 50,675
2013/5 28,041
2013/4 35,877
2013/3 19,580
2013/2 19,290
2013/1 24,228
2012/12 9,666
2012/11 15,788
2012/10 17,983
2012/9 15,645
2012/8 14,129
2012/7 20,021
2012/6 29,112
2012/5 23,045
2012/4 20,989
2012/3 18,691
2012/2 18,395
2012/1 22,817
2011/12 56,799
2011/11 48,346
2011/10 78,099
2011/9 49,046
2011/8 71,864
2011/7 14,920
2011/6 13,670
2011/5 21,680
2011/4 62,153
2011/3 88,019
2011/2 60,833
2011/1 35,148
2010/12 57,212
2010/11 71,725
2010/10 34,875
2010/9 115,751
2010/8  74,091
2010/7 152,325
2010/6 236,930
2010/5 353,345
2010/4  82,150
2010/3 136,112
2010/2 118,968
2010/1  20,390
2009/12 161,710
2009/11 114,540
2009/10 101,850
2009/9 131,590
2009/8  68,400
2009/7  53,900
2009/6 111,300
2009/5  94,620
2009/4 131,580
2009/3 170,380
2009/2 109,800
2009/1 152,200
2008/12 127,200
2008/11 242,800
2008/10 583,000
2008/9 235,400
FXプレゼント情報
蝶をで《一覧ページ》へ
FX会社のキャンペーン一覧ページ
もうひとつの▼・x・▼ブログ
過去記事まとめ読み
サンクス♪ アクセス!

・当ブログはリンクフリーです。

・リンクいただくと、下のアクセスランキングに自動エントリー、相互リンク状態となります。

相互リンク更新情報にも登録します。

アクセスランキング
インフォメーション
当blogはFC2です
QRコード
QR
RSSリンクの表示
写真&画像から記事へ
